ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美容室後
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
昨日日中「そろそろ髪切りにおいでなさいな」とメッセージがきて、お泊り先の還暦熟女由利子さん家を8時半に出発。同じく還暦熟女美容師の圭子さんのお店(お宅?)へ。還暦熟女さんのハシゴ(笑)

前回圭子さんの勧めで、マッシュにしていたのですが、周囲のウケ今ひとつ(^_^;)マッシュっぽさは残しつつ、髪上げればこれまでと変わらない感じにカットしてもらい、これまたウケ微妙だった「3段階くらい明るい黒」(ちょっと茶色?)も「1段階明るい黒」に染め直して貰って12時少し前。
「お昼食べるでしょ?」と勧められて、そのまま上がり込んできました。

毎度のことながら、圭子さんはちょっとお母さんぶるとこあるんですよね。私はお母さんとはまっったく思ってないのですが(^_^;)
「用意しておいたから少し待ってね」とトンカツ揚げてくれました。実はちょっとダイエットしているんですが・・・言えずにガッツリ食い(^_^;)昨日減らした分丸戻しだろうなー(^_^;)

お腹いっぱい動けない状態で畳にひっくり返ると「疲れてる様に見えるよ。少し寝たら?」と勧められ、目を瞑るとストンと寝落ち。目を覚ますと薄がけ掛けられていました(^_^;)実家か(笑)

圭子さんはすぐ横のソファーで家計簿をつけていたので「ごめーん、マジ寝したー」と起き上がると「15分も寝てないよ。眠れる時くらい寝ないと」と“寝ないと身体にどれだけ良くないか”を延々話してくれました(^_^;)

「セックスした後だけはスルッと眠れるんだけどねー」と誘ってみると、ちょっとこちらを見て「じゃあお布団敷くね」と敷布団出してくれたのですが・・・手を引くと「だめ。お風呂してからね」と浴室に向かってしまいました。私、朝6時にお風呂したばかり。とは云え先に裸で布団も間が抜けますし、結局本日2回目のお風呂に。昨夜から数えれば3回目ですし、髪に限って言えばさっき洗ったばっかりだよ(^_^;)

お風呂に行くと「シャワーするだけだし待っててくれても良かったのに」とは言われましたが、背中を流してあげると言うとちょっと嬉しそう。背中は良く泡立てたタオルで、他の部分は手のひらにボディーソープを取って撫で擦って、セックスの前戯の前戯(笑)圭子さんも同じように、身体を撫で擦ってくれて、きれいになったペニスをペロペロ舐めてくれました。

私はすぐにでもしたくなりましたが、浴室横の洗濯機の蓋には、わざわざ出してきたと思われる、先日プレゼントしたエロ下着がありましたので、身に着けてくれるのを待って客間に戻りました。

日曜の昼下がり。中庭からは陽が差して明るく、Amaz○nで買ったエロ下着はオモチャっぽさが目立ちましたが、それもまたエロい(笑)

圭子さんを布団に横たえてキスから、全身キス。エロ下着のブラはカップが狭く、乳首はギリセーフですが、乳輪ははみ出しており、股間はほぼ紐のショーツはちょっと引っ張ると割れ目に食い込みます。「見えちゃいそうだよ?」「食い込んじゃったね」と声を掛けながらくまなく触っていくと圭子さんの息はハアハアとどんどん荒くなり、ショーツを連続してクイクイと食い込ませると「イキそうになっちゃう」と声が出ました。

「圭子さんも舐めて」と仰向けになってから誘導して女性上位で69。
ショーツは取らず履かせたままずらしチューッと吸ってペロペロを繰り返すとちゃんと濡れましたが、サラサラでやはりちょっとぬめりが足らない感じ。

用意しておいたローションを指に付けて中をいじりつつ「圭子さんもつけて」とボトルを手渡してローション手コキ。体位を入れ替えてようやく挿入。

外からは近所の子供が上げる甲高い笑い声が響いており、声を上げたくないのか「そっとして」と耳元で言われたので、ぬちゅりぬちゅりと音が立つようにゆっくり動かしたり、奥でジッと止まったりの繰り返し。

お互いの手はタオルで拭ってローションをとり口の中へ。上アゴや舌を撫で合いながら「気持ちいい?」「気持ちいい」と言い合いながらゆっくり繋がり続けました。時折「あ、あ、イク、イク」と軽く上り詰めたり、ローションを塗り直したりしながら繋がりは解かず。

動いたり話したりを続ける内に子どもの声は聞こえなくなり、私もそろそろイキたくなって「いい?」と声を掛けて頷くのを確認してから体位をバックにして、リズムよく大きく腰フリ。「あっあっ!」と云う圭子さんの控えめな喘ぎ声と、やはり控えめに揺れるおっぱいを刺激にしながら高めて「圭子さん!イク!イクッ!」と強めに振ると「きて!きて!」と少し高くなった声が応えてくれて一気に射精。絞り出す様にお尻と玉に力を入れてヒクヒクさせると「あっ、あっ!」とまだ上がる声が大変にセクシーでした。

タオルで陰部のローションを拭い、ゴロリと横になって、お互いの顔と頭を撫で合っていると「眠くなりそ?」と訊かれ「うん、眠れるかも」と答えると「そか。じゃあ寝なさい。よしよししてあげるから」と布団の上掛けの上からそっとポンポン続けてくれて・・・ホントに簡単に寝落ちました(^_^;)

目を覚ますと陽の傾いた17時半。15時半くらいまでイチャイチャしていたので、しっかり2時間は寝た感じ。圭子さんは隣で起きていて「本当にポンポンしてあげると寝ちゃうのね。大人も子どもも同じね」と笑っていました(^_^;)隣に人の気配と温度、眠りやすいですよねー

また一緒にシャワーをしてから、布団で軽くマッサージとボディークリームの塗り合いをして、私はコーヒーを淹れて、圭子さんは家計簿の続き。
結局早めの晩ごはんもご一緒して、20時解散。たっぷりの焼きそば、罪の味。太るわー(^_^;)会社に寄り道してやっと帰路。

コンビニ前で本日2本目のタバコ。
ここにも灰皿撤去予定の張り紙。
セックスしてるとタバコ吸わんなー
コーヒーとタバコ、お酒とタバコ、セックスの後のタバコ・・・美味しくタバコを吸えるシーン、どんどん減りますねー

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/05/15 22:08:34(xRFs8qxX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    耶麻愚痴市フジ立体駐車場-中国/生見せカ... 11:01
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    コシ公園夜行こうかなぁ-関東/生見せ女 10:54
    男性に質問-教えてエロい人 10:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:52
    板違いかもしれませんが、嵯峨市内で-下着... 10:45
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 10:45
    ペッタン妻。-露出画像掲示板 - 画像見... 10:42
    昨日の夜のお風呂の事-教えてエロい人 10:41
    9/30日彼女とセックスします。少し露出... 10:39
    眠い...-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:36
    田間皮-関東/生見せカップル 10:34
    旦那以外の男性に孕まされたい。-寝取られ... 10:33
    大家のババァ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 10:31
    お昼に-九州・沖縄/生見せカップル 10:29
    本日21時以降から。余古浜。-関東/生見... 10:27
    本日-四国/生見せカップル 10:26
    旭川にて相互鑑賞-北海道/生見せカップル 10:26
    最下層未満のモノに-欲求願望告白 10:25
    見てください♡-露出画像掲示板 - 画像... 10:22
    寝取られ性癖で、実際には行動できない方見... 10:20
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    本人との知り合い限定で営み見学会-四国/... 10:06
    ひなの感想場-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:05
    緊急 23日お昼12時頃に戸頃澤で3p-... 10:04
    【プロフ動画】仲良しパートナーに30cmアナルディルド責め 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.