ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お願いされたワンナイトラブ
投稿者: (無名)
私は特に熟女好きと言うわけでは無かったのですが、来るもの拒まずです。

職場では少し頼れる社員と言う印象を持たれている32歳のリーマンです。

女性パートが10人ほどいて、見事にピラミッド社会を気づいているのでパワハラなどのトラブルが無いようコミュニケーションを取る立場です。

だから必然と勤続年数が長い人とは仲良くなります。
私が入社した時からいるパートさんがいます。
12歳上のNさんです。
この人に新入社員の頃から鍛えられているし、職場の姉貴的存在です。
今では私の方が上の立場になりましたが、お互い阿吽の呼吸で上手く仕事をこなせています。

Nさんは元々気の強い人だったので独身を拗らせ、更に社内ではお局的存在の為、なかなか男連中は近寄りません。

私だけが密にコミュニケーションを取り、周りには「よく普通に話せるわ~」と一目おかれていました。

ある日、急にプライベートなスマホにNさんから電話が来て食事のお誘い。

連絡先はどちらかが欠勤の時に仕事の確認をしやすいようにと交換してました。

「今日、ご飯ご馳走するからちょっと無理なお願いあるんだわ。」

私は嫁に晩御飯が要らない事を伝えて帰宅中から引き返した。

Nさんと待ち合わせたスッポン鍋屋に行き、静かな店内でスッポン鍋をご馳走になった。

お願い事と言うのが、
「一度、ホントに一度だけ歳下男性とセックスしてみたい」
という事。

どうやらパートさん内で夜の営みの話題になって、自分より下の年代の娘が旦那や彼氏の変態さを愚痴ったのを聞いて独身のNさんには単なる自慢に聞こえたらしい。

んで白羽の矢が立ったわけだ。

それを聞くとスッポンもそのせいかと察した。

スッポン効果かはわからないが、それまで何とも同僚として見ていた人が急に性の対象になった。

「スッポン効果を試してみよう」

そう自分に言い聞かせてNさんのアパートに行った。

何度か他の同僚と飲みにお邪魔したことはあったが、一人で入ると急に現実味が増してきた。

Nさんはとりあえず制服からラフな格好に着替えた。
Tシャツ姿だったが、ノーブラとすぐにわかった。下も履いてない。

「脱がせようか?」
スーツ姿の私にNさんが尋ねた。

私はパンイチになりNさんに触れた。

長い付き合いとは言え堂々と女性の体に触るのは相当異質な空気だった。

なんか間が持たなくて私はNさんのベッドへ押しやった。

40過ぎの女性は初めてだったが、スッポンのお陰か終始ビンビンで充実したセックスができた。
Nさんは満願かなって3回はイってるはず。
ベッドには大洪水だし、久しぶりの男だからだろう凄く敏感だった。乳首だけでイッたから。

1時間のタップリプレイをして私とNさんは更に1歩仲良くなりました。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/05/15 03:32:16(GhYqhayK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    耶麻愚痴市フジ立体駐車場-中国/生見せカ... 11:01
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    コシ公園夜行こうかなぁ-関東/生見せ女 10:54
    男性に質問-教えてエロい人 10:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:52
    板違いかもしれませんが、嵯峨市内で-下着... 10:45
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 10:45
    ペッタン妻。-露出画像掲示板 - 画像見... 10:42
    昨日の夜のお風呂の事-教えてエロい人 10:41
    9/30日彼女とセックスします。少し露出... 10:39
    眠い...-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:36
    田間皮-関東/生見せカップル 10:34
    旦那以外の男性に孕まされたい。-寝取られ... 10:33
    大家のババァ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 10:31
    お昼に-九州・沖縄/生見せカップル 10:29
    本日21時以降から。余古浜。-関東/生見... 10:27
    本日-四国/生見せカップル 10:26
    旭川にて相互鑑賞-北海道/生見せカップル 10:26
    最下層未満のモノに-欲求願望告白 10:25
    見てください♡-露出画像掲示板 - 画像... 10:22
    寝取られ性癖で、実際には行動できない方見... 10:20
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    本人との知り合い限定で営み見学会-四国/... 10:06
    ひなの感想場-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:05
    緊急 23日お昼12時頃に戸頃澤で3p-... 10:04
    【プロフ動画】仲良しパートナーに30cmアナルディルド責め 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.