ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:グレイヘアの熟女とアナル
投稿者: 隆
昨日の昼に、ずいぶん昔からの女友達と会って挨拶かわりにやはりエッチしてきました。

若い時からの知り合いで、何年かおきに会っては、飲んでからやったり、やらずに飯食ったりもする知り合いです。
私より6個も上なんで、今やかなりのオバアちゃんの部類です。昔から派手なカッコはしてますが、ハッキリ言って美人ではないです。残念ながら。
ただ私はマグロの美人より、ブスの変態が好きなので無問題。

先週メールが来て電話で話した雰囲気から、今回も発情してそうなのはわかってましたし、この女もちょっとアブない系のセックスが好きなのはお互いわかってたので、歌舞伎町のホテル街に近い大久保の韓国レストランで昼飲みから。

四捨五入するナナマルの割に派手なカッコで現れました。
前回は数年前に上野の花見から湯島のホテルでエッチした時は、白髪隠しの茶髪にメッシュ入りだったんですが、今回は半分真っ白の、今でいうグレーヘアとかいうあれです。

白髪のおばあさんとエッチ?
アラ還メタボの自分を棚に上げて、またあらぬ妄想でアガります。いわゆる総グレーヘアとやるのは初めてです。

この女の場合、こういう会い方する時は向こうが発情してるという事が、お互い言わずもがななので、昼間から飲みながら次第に話題はアッチの方へ。

どう ◯◯ちゃん、彼氏は?

いたら貴方なんかにメールしないわよ

ふーん。そうなんだ。前は上野の花見だよね

うん その後飲み過ぎて泊まりになって仕事を病欠にしたから覚えてる。

てな感じで酔いも手伝ってヤル事前提の会話で盛り上がる。
何というか、着衣のままの言葉の前戯のような。
これ割と好き。特にヤル事確定してる淫乱な熟女とは。

ねぇ 男の人って何才まで自分でするの?

さぁ、、、そんな事、人と話ししないからなぁ

じゃあ 貴方は?

俺?まぁたまに、、かな。

ああ そうなんだぁ?
じゃあそういう時って
何想像すんの?
たまには私の体とか思い出してくれてんの?

えっ?そんな事して欲しいもんなの?

そりゃ女はいくつになってもそういう対象に見られたいわよ

なるほどね。じゃあこれからそうするよ。
でも時間が経ったから、もう忘れかけてるよ

それじゃこれからちゃんと、体の端から端まで全部見てよ

ははは そうするよ
穴が開くほど見てあげるよ
全部の穴、、、

相変わらずいやらしいわね   
でもそういう気分かな
今日は 昼間っから

ところでそのグレーヘアは初めて見るけど似合うね

ありがと

そうするとやっぱりアソコも
白いの?

さぁどうでしょ?
今から自分の目で確かめてくれる?

昼間っから散々飲んで、2人とも千鳥足でふらふらとラブホへ。
それ用のラブホ、、、というか。
ガラス張りのバスルームが大きくて、床が一坪以上あり、銀色の大きなマットが敷けるのです。
職安通りから入った割と知る人ぞ知るホテルです。

バスルームでマットプレイ。
つまり布団やベッド汚すなら、バスルームで無茶苦茶してくれという事かもしれません。

そうなんです。このグレーヘアは前回、アナルセックスしてて、最中にお漏らししたんです。しかも大きい方を。

そもそも私のヤリ友はアナル好きだと思います。
まぁ私自身がエッチしたら基本、誰にでもケツにチョッカイ出して、好反応な女とだけ残り、後はどうせ変態男として陰口叩かれてるんでしょうけど。

このグレーヘアとは基本、ノーマルなアナルセックス?だけだったんですが、前回は泥酔してたのか、ベッドでバックで肛門突いてたら、奥から巨大な力でチンポ押し戻されて、アレっと思って抜いたら、固い大きい塊がコロンコロンと次つぎに落ちて来て、慌ててバスタオル敷いてやったのです。
私は、排泄系のプレイ、我慢とか、懇願とか羞恥とか大好きなんですが、この犬の散歩的な出来事は初めてでした。
興奮する間もないというか。
泥酔のせいで本人も羞恥感もなく、とんでもない状態という意識もなく。
ただ私が介護ヘルパーさんのようにバスタオルに包んだブツをトイレにコロコロと捨てて流し。
でそのまま風呂場に連れていって洗ってやろうかと。

この辺でこちらの変態心に火がついて来て、立ちバックで再び肛門にヌルリ。
やはりウンチが通った直後のローションとは違うグリス的な粘りがあります。
幸か不幸か、本人は泥酔してて事の重大さも分からず、意識も薄くマグロ状態です。

浴槽の蓋に両手をついてケツだけ出してる熟女。
自然排便したせいで、肛門もユルユルで開ききったまま。
挿れたチンポを抜いて見ると、チョコシェークのような状態。

泥酔してほぼ意識のない熟女のユルユルの糞穴にチンポ突っ込むのは、なかなかレアなシチュエーション。
ヌチァヌチャといやらしい音出してピストンすると、たまにウワッ!とかアアとか、低い声でゾンビのように声を出すんですが、それがこの状態をわかっているのか、快感なのか、はたまた苦しいのか全くわかりません。
まぁ言えばダッチワイフ状態というか。
その時にやはりエッチは相手の恥ずかしがる様とか、反応がいかに大事か再認識した日でした。

その日の出来事はその後も敢えてどちらも触れる事はなかったのです。アブノーマルセックスとか、SMというより介抱、介護みたいな出来事だったので。

しかし私の中で時々あの日の光景が頭に浮かび、たまにあらぬ妄想をする時がありました。
もっと色々楽しめたかもしれない、あれもこれも。
ただ無反応のマグロじゃつまらないけどと。

そして今回、色々期待をしてきました。
何故に先方から久々にアプローチして来たのか?前回の事どこまで覚えてるのか?もしかしたら本人もどこかで期待していて、あの時の続きができるのか?



ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2022/05/07 10:15:14(NMXm2I9N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    28(土)昼間O箸辺りで初の複数-九州・... 13:09
    医師革-関東/生見せカップル 13:09
    緊急募集本日熟女輪姦-関東/生見せカップル 13:09
    ひらりーずでマッサージ-関西・近畿/生見... 13:07
    2本箸ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:07
    レイプ願望-欲求願望告白 13:06
    抽選の穴埋め-人妻熟女 官能小説 13:02
    埼玉寄居で、ゴルフ&ホテル-関東/生見せ... 13:02
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 12:57
    地葉調子方面-関東/生見せカップル 12:55
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 12:55
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 12:55
    彼女 再アップ-マッサージで感じちゃった動画 12:53
    旦那以外経験ありませんでした。-不倫体験告白 12:53
    29日(日) 伯方ホテル 複数NTR-九... 12:53
    安心感大事よるほーーーーーーーーーーーー... 12:51
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 12:44
    (無題)-エロイプ掲示板 12:38
    本日夕方 八百市 アダショ-関西・近畿/... 12:32
    言いなり-淫らな体験告白 12:27
    【再】良かったら-露出画像掲示板 - 画... 12:25
    義父白河の山道-露出目撃報告 12:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:22
    顔舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:18
    26日13時から数時間 際玉県伊和月-関... 12:17
    徳島です-四国/生見せカップル 12:14
    本日14時頃函館-北海道/生見せカップル 12:03
    【プロフ動画】この前アダルトショップで露出しました。 2〜4人参加してくれました。 ... ID:75390852
    【タイムライン】おはよう。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.