ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:そうならない方がおかしい
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/04/25 21:39:34(wMW8E8RT)
2
投稿者: (無名)
…その2

荷物もそんなに無く、花屋にあった軽バン1台で全て運べた。
部屋に案内されると6畳ほどの和室があり、廊下から出入りする引き戸と、窓のある壁、押入れと隣の部屋に通じる扉があった。
隣は店主の寝室だった。

荷物もそれなりに整理して、大学から帰ってからの店の仕事を教わった。週に2回、店主が営業に出るのでその日だけは店番を必ずする以外は手伝ってくれる程度で良いらしい。

そしてその晩から店主との同棲が始まった。
店主の名前はSとする。

結婚はしたそうだが、3年前くらいに亡くなっていた。チラッと見えたSさんの寝室に仏壇があった。
食事は1階の販売スペースの裏に居間があり、そこでちゃぶ台囲んで行う。台所も風呂も更にその奥にあり、暖簾で仕切られただけの販売スペースと居間はほとんどプライバシーが無い。風が吹いて暖簾がめくれれば店先から台所まで一直線で見えて居留守は使えない。そして扉一枚ですぐ風呂場の為、脱衣所と言うものが存在しない。
だから営業時間中に風呂に入ろうと言うのは不可能ではないが無理だった。

人は割と来る。
狭い町だし高齢者が種を買いに来たり墓参りやお供え用の仏花を買っていく。
たまに洒落た男が花束を注文してくる事もあった。

営業が終わるとシャッターを閉めるため外部からは中が見えない。
ようやく食事や風呂に入れる。

食器などの片付けがある為、Sさんは後で風呂に入る。「片付けをしている間は後ろを向いているから、その間にお風呂に入ってしまってね。」と言われ、早風呂の自分は20分くらいで終わらせた。
着替えてそのまま部屋に上がり、大学の課題をする。
その間にSさんが風呂に入り、自室で髪を乾かしたり布団を敷いたりする。

簡単なベニヤでできた扉なので、お互いの生活音は丸わかり。
最初はかなり気を遣って物音を立てない様に過ごした。
2ヶ月過ぎた頃には流石に遠慮が無くなった。
毎日顔を合わせているのだから親以上によく話すし、毎日のルーティンも定まってきた。

何も言われずとも風呂に入り、部屋に篭る。
しかし、悲しいかな当時は大学生。当然、大学にいる大人びた格好の女子に興味も湧くし格好もつけたい。しかしバイトですらない花屋の住み込みで肩身が狭くなかなか女子と関わる事は無かった。
だから溜まるものはトコトン溜まった。
部屋ではオナニーはできないし、風呂も後からSさんが入るので臭いとか精液を残すわけにはいかない。
トイレだけが安住の場だった。
それに悪い事に夏に近づくにつれSさんの服装は段々と軽くなった。
Sさんは年なりにふくよかな体型をしており、張るべきところはかなり張っていた。胸はくたびれたTシャツの襟から谷間が見えるし、お尻もパンパンのデニムが窮屈そうだった。
つまりとても悩殺ボディだった。
22/04/25 22:15 (wMW8E8RT)
3
投稿者: (無名)
続き気になります!
22/04/25 22:23 (9tCI7ZYl)
4
投稿者: (無名)
…その37月初旬には毎日のズリネタがSさんの谷間や透けブラから妄想した乳首だった。何度となく風呂に入る前や出た時に自分のそびえ立つチンコを見せつけてやろうと思ったことか。何度となくSさんが風呂に出入りする姿を見てやろうと思ったことか。どれだけ妄想の中でSさんの胸でパイズリやフェラ、台所で後ろからハメたことか。毎日が虚しく過ぎていました。しかし、それも8月で不要となりました。考えてみれば当然だけど、定期的に私がトイレに篭るもんだからSさんも気にしていたようだ。日に5度ほど入るからトイレットペーパーの減りも早いし多分何やら小刻みに振動音を立てていたのだろう…それにSさんはアイドルが割と好きで、イケメンと言うより素朴な好青年(V6とか)がタイプだった。要は歳下もイケるということ。8月に入りすぐ、食事中に「ねぇ、自惚れだったら恥ずかしいんだけど、私の服装って刺激強いかね?今までどうなんかと思っていたんだけど、ひょっとして◯◯君トイレで処理してる?」(ホントは方言です)私は何も言えなかったし、恐らく顔が真っ赤だったと思う。全身から汗が噴き出た。動揺する私を見ながら察したSさんは「ホントごめん!私が配慮が足らなかった!◯◯君も立派な男なのに、そりゃそういうこともするよね。ゴメン!聞くべきじゃ無かった!今まで通りでいいから!」「…すんません…」と私は絞り出す様に誤った。気まずい食事が終わり、いつも通り風呂に入った。その時にはもう吹っ切れていて恥ずかしい思いは無かったけど、エロ本やAVならこれはチャンスどころなのでは?と思った。いつもなら風呂から出ると目の前に片付け中のSさんがいるが、見られても良いとさえ思う様になり出てから声をかける事にした。そこで風呂場から出て体を拭きながらSさんに「今日の風呂最高です!」と声をかけた。咄嗟にSさんが振り向き完全に露出した私の体を見て「早く服着て!見ちゃったじゃない!オバサンだって女なんですからね!変な気起こしたらどうすんの!」と半怒り状態で言われた。私は服を着て部屋に篭った。この日は何となく行動力があり、Sさんの脱衣を見ようと思った。階段を降りて居間が見える位置から覗き込んだ。後ろ姿しか見えなかったが、想像通りのダイナマイトボディと下着が見えた。初生裸体を見ることができ、私のズリネタは決まった。そのまま階段を降りて1階にあるトイレに篭り、妄想の限りSさんをエロくした。スッキリして2階に上がる時にたまたまSさんが出てきて目線が合った。さっきの話の後でだから変な勘ぐりをされてしまい「ちょっ!ダメよ!」とガードされたが私も不意打ちだったのでパニクって2階に投げ込んだ。その晩、ついに一線を超えた。居間に呼ばれた。食事の時の話で、私が不健康にもSさんの体で処理を行なっている事はSさんの「責任」。住み込みを提案したのもSさんの「責任」。それをわかってながら何も対策せずにいる事で私がおかしな行動をするのもSさんの「責任」。とにかくしきりにSさんは自分の責任だと言っていた。言い聞かせているようだった。そこで提案された事。「こんなオバサンでも20歳を超えた男の子と一緒にいる事は刺激的で、よからぬ考えをする事もある。そう言う事は嫌いじゃないし、旦那も早くに亡くし身近に男性が居ない。さっき◯◯君の体を見て頭から消えない。住み込みをさせている時点で◯◯君が居心地良くある責任がある。もし、◯◯君が嫌でないならまずは手で手伝ってあげたい。それでも嫌じゃなければ…」私は半分聞いていなかった。もう流れ的にSさんとヤれると思っていたから頭に入ってこなかった。
...省略されました。
22/04/25 23:15 (wMW8E8RT)
5
投稿者: (無名)
…その4Sさんは一呼吸置いて「どうしよう?出ないね…」私は全身鳥肌が立って快感に耐えていたけど、「スイマセン…」としか言えなかった。その間も手コキはされていた。しかし硬直した私の体とギンギンのチンコは発射しそうにない。多分、Sさん的には徐々にステップアップするつもりだったんだと今にしてみれば思う。と同時にトントン拍子に進む行為に恐らくこの時には『最後まで成し遂げる』と考えていたんじゃないか。目的の最優先が私の射精なので、Sさんの体に触れると言う選択肢はSさんの中には無かったみたいだ。「こんなになってるのに出ないってなると…するとこまでする?」私もその言葉を予想していたし待っていた。「いいんすか?俺経験無いけど…」「こんだけイかなければねぇ…最後までしなきゃ生殺しでしょう?私はいいんだけどね、なんか若い子を取って食ってるようで…」とりあえず私は「お願いします。」としか言えなかった。「じゃ、じゃあ挿れてみる?ちょっとまってゴムつけるから。」今思えばなんでゴムなんてあったのか…色々妄想した。死んだ旦那の残り物?私が来るまでに実はここに男を引き込んでいたのか?など。しかしゴムを装着され、根元がキツく締め付けられたチンコは亀頭をパンパンに膨らませた。そしてSさんはそそくさとズボンとパンティを脱いで尻餅を突きM字開脚をした。初めてみる女性のマンコは毛深くピンク色の口が開いていた。毛も口もベトベトに濡れており「これがマン汁か!」と感動したくらい。私もSさんの脚の間で正座をし、Sさんの手で導かれて何なく亀頭全部が体内に入った。私もそうだか、Sさんの反応も凄かった。まだ亀頭だけで体がくの字に曲がりたがるかの様にビクッ!ビクッ!と跳ねる。マン汁はより分泌された。すでに畳に敷いてある座布団は1/3が湿っており、私の亀頭もベトベトだった。「こ、このまま入って!」私が前にズリ動き、Sさんの肉壁を掻き分ける感覚を感じながらズッポリ挿れた。フェラと似たような暖かい肉にヌルヌルした感触は当時童貞の私には頭がパチパチする程の快感だった。色んな感情が出たのを微かに覚えている。満足感はもちろん、達成感、快楽感、征服感…とにかく今、女にハメていて、目の前の相手は目を固く閉じながらブルブル震えながら快感を抑え込もうとしている。自ら引き抜きまた挿れて、自然とピストンする様になった。Sさんは私のお腹に手を突き出し動くのを止めようとする。「う、動くとダメ!久しぶりなんだから!」こう言われた男の行動は決まって意地悪になる。私も「ダメになっちまえ!」と思いながら腰を動かした。流石にマンコの刺激は耐えられなかった。程なくして射精感が募り予告も出来ず発射してしまった。腰を反り深く挿れたところでのフィニッシュにSさんも同じタイミングでエビのように反り痙攣する。ギュギュッとマンコが締まり抜けない。ジワジワと萎えてきようやく抜けた。ゴムを外す気力もない状態で座り込んだ。Sさんも余韻が落ち着くまで目を閉じて息を切らす。相変わらずM字開脚したままだ。10分は無言だったと思う。ようやくSさんは復活して「で、出た?私も久しぶりで余裕なかったからわからなかった。」と私のつけているゴムを見つめた。しっかり白い液体が垂れ下がっている。
...省略されました。
22/04/26 00:28 (inrdnVQj)
6
投稿者: ゲベ
当初は羨ましい体験談かと思いましたが切ない結末だったのですね…。
しかし女店主さんにとっては主さんは最後の男だったわけですよね。女として満たせてあげて旅立たせたのもある意味男冥利に尽きるんではないかと思いますよ。ほろ苦いとは思いますが大切な思い出を読ませてくださってありがとうございます。
22/04/26 08:02 (7scsU2OY)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.