ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悩ましい熟女の人妻は僕の麻薬
投稿者: りゅういち ◆9hCluASbtU
最近にかつての結婚した教師と関係が復活した。今からは不倫になる。

5年前当時33歳の恩師の女教師の結婚式の前夜にアパートに泊まり込み2発ハメた。

高卒の卒業式の夜に恩師と深い仲になり僕の進学後も交際は続いた。
恩師を気持ちよくしようとセックスの情報を勉強して僕も一生懸命だった。
熱い仲になり僕の大卒を待って結婚もお互いに意識していたが年の差12歳に
恩師の両親が難色を示していた。恩師は両親の説得に従い2年後に見合い結婚をした。

結婚式前夜にハメた時に沢山の言葉を言わせてビデオに残した。
「ひろ子のオマンコは一生※※君のもの。 いつでも自由にしてください。
※※さん(夫)にはオマンコ貸すだけです」等々他にもたくさん言わせた
この恩師も「残念だけどしばらく会えないね」とか「もっとおばさんになって
も会ってくれる?」と自分で言っていたのだ。当然ビデオに残っている。

ちなみに結婚式の朝もハメたが僕も恩師も少し涙ぐんで別れた。

だが恩師と不倫の約束、機会を約束していたので約半年位の間隔で連絡をしていたが
二人目の子供が今年から保育園に行くようになったので今年の3月22日に恩師のPCに
結婚前夜のハメ撮りビデオを送り、ただ一言「誓いのビデオ」とタイトルを付けて送った。

その日のうちに「分かりましたの返事」。約束日に仕事を休みにしてもらい
二日後のお昼に呼び出した。隣町で待ち合わせ、さらに隣町のラブホで
まずはシャワーも浴びずに一発ハメた。予想した雰囲気が恩師に感じられなかった。
ご無沙汰の挨拶以外はほぼ無言で僕にされるがままで1回目を終えた。

どうしたことか、その後に恩師は哀願するように「これっきりにしてと言う」。
だが私は38歳になった恩師の哀願する顔と体に悩殺されてしまった。

一言で言えば子供を二人産んだ恩師の悩ましい体と、どんなチンポでも
咥えそうなユルさで良く濡れるオマンコが絶品に思えた。
会うまでは1回だけでと思っていたが、かつて恩師も自分で誓いまた僕と
不倫する事を望んでいたので交際復活を決めた。まずはオマンコの説得に
2回目をハメた。

今度はゆっくりとした抜き差しとかき回しとで時間をかけて恩師のオマンコを
責めた。途中から恩師は歯を食いしばっていたが「ん~」の声を漏らし始めたので
さらに入念に丁寧に優しくオマンコを責めた。当然体の愛撫も忘れなかった。
童貞卒業後に恩師のためにオマンコの勉強をしていた事が熟女になった恩師に的中した。

「あ~」と言う声と同時に恩師の顔に涙が伝わるのを見た。落ちたと思い
激しく打ち込んで一番奥に射精した。以前のように僕に抱きつかなかったが
シーツをしっかり掴んでいたのを見た。

気分が静まり覚悟が決まれば過去にお互いに熱くなった仲だから当然だ。
僕のお願いに恩師は43歳の誕生日までの5年間の無理の無い範囲の月一の付き合いを
約束してくれた。僕が無理強いをした訳では無い。恩師自ら約束したのだ。
月一にしても5年間で約300回も会えるが、多分僕が消化出来ないと思っているが
自分の人生の今後を考えればそれくらいで良い。

これが罪ならば私の罪より新婦として結婚式前夜に自分で僕を招き入れてくれて
僕に抱きついて股を開いて婚約者以外の男の精子を2発もオマンコで受け止めたのだ。
恩師の罪の方が大きいと思うとあと5年の恩師のオマンコの所有権くらいは安いと
思い罪の意識を感じなくなった。

ちなみに恩師の女教師との縁は高校時代に授業を抜け出して喫煙をしていて
風紀係の女教師に追い掛け回されている内に縁が出来て打ち解けた事がきっかけです。
恩師にとって僕は煙以外でもなぜか気になる生徒だったようです。
最後の1年は恩師の説得を守り喫煙をやめ授業も完璧にこなしたので卒業式の
夜に恩師のアパートでささやかなお祝いの時に僕の子供心の口説きに負けたのが
切っ掛けだった。

童貞の僕に大人の女のオマンコを惜しげもなく教えてくれた恩師。
そして今、更に熟女の悩ましい姿態とオマンコになった恩師。
もし恩師と僕の心の勝負なら、僕の負けだろうか。
5年の歳月が僕と恩師の心を変えたのだろう。僕は恩師を愛奴にすると決めた。

愛奴にしたつもりが覚悟の出来た恩師の愛奴にされたら完敗。それは困るかな。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2022/04/23 17:15:13(TbBSwShd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    (無題)-エロイプ掲示板 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    50歳の身体-中出し体験告白 15:09
    今日21時以降、服岡天仁付近で3p-九州... 15:07
    10月12日千代市内か近郊にて-寝取られ... 15:06
    新番丁小学校の2年生の保護者の方いますか... 15:04
    紳士的な清潔感ある単独さん-寝取られ掲示... 15:04
    紳士的で清潔感ある単独募集-関東/生見せ... 14:54
    セクシーコス-露出動画掲示板 - 動画見... 14:52
    今夜19時単さん広島近郊-寝取られ掲示板... 14:48
    見られる楽しみ-露出実行報告 14:47
    別カメラの-寝取られ動画 14:39
    24日(火)福岡市内相互鑑賞-九州・沖縄... 14:34
    本日23日19時医井田-寝取られ掲示板/... 14:32
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 14:26
    当たっら・・・・お望みを!-露出動画掲示... 14:24
    お昼からエッチな気分なので-露出画像掲示... 14:23
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】最近寒いね😔身体も中もあたためて欲しい季節🍃#おっぱい #パ 投稿者:jyun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.