ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女の由利子さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
3月3日 前日(?)セフレさんの1人にフラれてしまい、なんとなく呆然としたまま、夕方から予定通り還暦熟女の由利子さんの家に。

寝逃げ。休みでしたので、昼間から眠剤を多めに飲んで無理矢理睡眠を挟んでみましたが、まだくよくよ。「お節句のご飯食べにいらっしゃい」と事前のお約束無かったら、飲んでまた寝ようとしてましたね。

結局大して眠ることもできず、ベンチトレーニングとランニングして汗を流し、お風呂と髭剃りをしたら出かける時間。

3月らしく寒さも落ち着いてきましたので、翌日の会社の荷物とレインウェアをトランクに突っ込んでスクーターでお出かけ。
車もスクーターもそれ程運転が好きって程でも無いのですが、ちょっと飛ばし気味の緊張感って、落ち込んでる時には気が休まります。

由利子さんは私にとって既に一生で1番沢山一緒に過ごして、セックスしているお相手。深呼吸してから元気よく「ただいまー!」と戻ったのですが・・・「おかえり」とキッチンから顔を覗かせての二言目は「大丈夫?」でした。我ながら分かりやすいんだろうなー

「まだちょっと手離せないから、先に飲んでて」と歯茎にギューっとくる程タンニンのキツいワイン。子ども舌の私からすると、自分を責めている様な代物ですが、気分にはぴったり。

ちらし寿司の酢飯を扇ぐのを手伝い、お刺身のサクを切り付けて、ハマグリのお吸い物、お酒で晩ごはん。

食後酔ったフリしてクタクタと甘えて、お風呂。フラれていっちょ前に傷付いたような顔しても、回数こなさなかった分元気なペニス。浴槽で対面座位で軽く繋がったあと、寝室に移動して続き。昨夜した体位がなんだか躊躇われて、クライム・オン・ザ・テーブル。

一度駅弁に抱き上げて、由利子さんをチェストに乗せて立位。由利子さんとはしたこと無い体位でしたが、当たる場所が良いのか数回突く度に潮が吹き上がり熱中。風呂上がり弱めに暖房も入れていたのでふたりとも汗ビショビショ。「チェストが汚れちゃうからー」と言われるまでその体位でおっぱいをもみくちゃにしながら腰を振り、最後はベッドに上半身を預けさせて中腰のバックで射精。床にべったり腰を落としてハァハァ言いながら休んで、ふたりでもう一度シャワーに。

またベッドに戻ると「おいで」と膝枕に誘われて撫でられながら「なんかあったのね。大丈夫、ひろくんは整理が早いから。3日だけ我慢しなさい。」と撫で撫でされて、ちょっとだけ涙を溢して、いつの間にか寝落ち。

目を覚ますと午前2時近く。仕事のメールもチェックしていなかったので、ちょっと羽織ってパソコンに向かい中です。

忘れる訳では無いけど、なってしまったことは仕方ない。嫌いになった訳でもないし、会えないまま好きでいましょう。
嫌われたら、こちらも嫌いになり返さなくてはいけない道理もありません。

ダメ人間にはダメ人間のやり方。どうにもならないことは、事態が変わるまで保留。
それを分かっていて赦してくれる由利子さんにはめちゃくちゃ感謝。
好きに順番をつけられないダメ人間ですけど由利子さんだけは別格。好きとか嫌いとかとは別次元で存在していて欲しい。

まだ情緒不安定ですね。
取り敢えず一仕事して、ちょっと読書。ちょっとnoteの編集。明るくなったらいつもよりちょっと長めに走ろう。

良いとこ無しの私、せめて、お仕事とかっこ悪い身体にならないくらいの運動はちゃんとしなくては。

さてー
ちょっとストレッチして、暖かいものでものんでもう一仕事頑張りますかね。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/04 02:06:17(bf009O1T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23:33
    咳SA-露出目撃報告 23:31
    クリ責め-オナニー実況 23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23:26
    需要があれば…-露出画像掲示板 - 画像... 23:20
    オナニー-犯され願望 23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.