ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年上美熟女と中出しのお付き合い
投稿者: バツイチ ◆aJbmj4LdTY
俺はバツイチで、大学1年生の娘と暮らす47歳の会社員。
バツイチになってもう10年になる。
元妻は間男と暮らしてるのかどうか、どこにいるのか、全く知らない。
4年前まで、バイトに来る女子大生を誑かして、援交みたいなことしてたけど、自分の娘が高校生になって、娘と同年代はマズイと感じ始めた。
そこで、いつも昼の弁当を買いに行く店にいる綺麗な熟女さんを口説いて、付き合った。
今、付き合って3年になる彼女は57歳と10歳年上で、息子さんはもう結婚して独立してる。

未亡人になって30年、俺に口説かれる3年前まで、亡き夫に操を立ててた健気な女だ。
見た目は真矢ミキっぽい感じ。
今まで、19歳の時に処女を捧げた亡き夫しか男性経験がない彼女、3年前に27年ぶりに生でチンコ見て、目を潤ませてた。
この歳になって、もう、チンコを拝めることはないと思ってたらしい。
メッチャ観察されて、一時間近くチンコを弄られた俺がハァハァするのは分かるけど、彼女も興奮してハァハァしてたよ。

27年間使われてなかったオメコを見せてもらったけど、54歳(当時)とは思えないほど綺麗だった。
メコビラは少しコゲ茶色になってたくらいで綺麗だったけど、クリは皮剥いて弄ってたんだろう、ズル向けで赤みがかってた。
俺も、メコビラ拡げて、メコ穴に指突っ込んだり、クリ弄ったりさせてもらった。
彼女、凄く恥ずかしがりながら、男にオメコ弄られて感じてた。
一緒に風呂入って、ベッドでクンニしてやったら、彼女、54歳(当時)でクンニ初体験で、キャーキャーと恥ずかしがってたけど、やがて喘ぎ声に変わった。
男にオメコ舐められたことが無い熟女の恥じらい、可愛かったな。

念のために生入れの許可を尋ねたら、中出しもOKもらった。
ゆっくりと生チンコを入れた。
それまで付き合ってた女子大生たちよりユルめだが、ジュルジュルしたゼリー感が心地よい。
腰を入れてメコ穴の上の方を突き上げてやる、
「アクァ~ウィゥゥゥゥ~~」
と喘ぎながらカクカクしだして、あっという間にイキそうになってた。
だから、普段弄ってズル剥けになっているクリを指でつまんでコリコリしてやったら、潮噴いて痙攣してイッてしまった。
彼女が回復するまで待って、もう一度入れたら・・・ビックリ!
締まる締まる、キュキュ――――ッと締まって、腰振ると思い切り扱かれてる感じで、ヤバッと思った瞬間、漏れてしまったよ。
あれ以来、クンニで羞恥快楽食らわせて、チンコ入れて天井突いて、クリ摘まみで一度イカせてからじっくり楽しむようになった。
彼女、亡き夫に操を立てて、27年間男に飢えて暮らしてきたけど、俺に出会ってから、性生活が充実して、楽しいと言っている。

彼女、65歳まで働いたら、息子のところで年金暮らしするそうだ。
その頃になると、孫は二人とも小学生になるから、息子の嫁さんも仕事に出て、家を任されることになっているらしい。
だから、彼女との付き合いは、長くてもあと8年。
まあ、その頃は俺も55歳だから、起つかどうかわからんけどね。
でも、今まだ抱いたことがない、還暦過ぎた女も抱いてみたいと思ってるから、楽しみだな。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2022/03/03 21:30:13(uu1ree1C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23:33
    咳SA-露出目撃報告 23:31
    クリ責め-オナニー実況 23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23:26
    需要があれば…-露出画像掲示板 - 画像... 23:20
    オナニー-犯され願望 23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.