ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 学生時代 ◆/ULuNnaBv2
大学3年が終わった2018年の春、女子高生だった元カノが関西の学校へ進学して別れました。
生れてはじめての処女、蒼い蕾、セーラー服を脱がせる興奮、セーラー服のままヤル興奮、性感を知らない女子高生が性感を覚えていく過程、貴重な体験でした。
ズルズル引きずらないため、元カノが帰省しても連絡を取り合得ないように、お互いの連絡先を消して別れました。
そして、バイト先で仲が良かったおばさんに、元カノと別れた話をしました。
そしたら、バツイチ40代半ばのおばさんが酒に付き合ってくれて、離婚した時の辛い話を聞かせてくれました。

目が覚めたら、おばさんのアパートでした。
どうやら、酔いつぶれた私を介抱してくれたようでした。
「お風呂沸いてるから、汗、流してらっしゃい。」
と言われて、お風呂を使わせてもらった。
そしたら、おばさんも入ってきて、
「背中、流してあげる。なんか、息子を思い出すなあ・・・」
と離れて暮らす息子さんを思っているようで、なんか切なかったけど、40代半ばのおばさんの裸で勃起してしまいました。

おばさん、勃起に気付いて、
「あらやだ、まさかあなたのお母さんくらいのおばさんの裸で、そんなになっちゃったの?」
と言って、泡だらけの手で、優しく勃起を洗ってくれました。
「ごめんね。まあ、硬いわね。おばさんがあと20歳若かったらなあ・・・」
と言うので、
「今でも魅力的です。おばさん、常盤貴子に似てますよね。ずっと綺麗だなと思ってました。」
と言ったら、まんざらでも無さげな表情で微笑みました。
「じゃあ、新しい彼女ができるまで、おばさんのこと慰めて・・・」

40代半ば、母と同年代の女性の身体が、こんなにもエロいとは思いませんでした。
オマンコも女子高生とは違って、使い込まれた感が滲み出ていました。
ビラビラがビロビロで黒みがかってて、赤らんだクリトリスが飛び出ていました。
一見して、牡蠣貝から小さいペニスが出てるみたいでした。
見るからに猥褻物っていう感じで、匂うかなと思って、恐るおそるクンニしたら、臭くはありませんでした。
愛液は少し酸っぱめで、お返しにしてくれたフェラは、さすがに女子高生とは違って上手でした。

「生でもいいけど、まだ、生理有るから中には出さないでね。」
と言われて生で入れましたが、中はかなり柔らかくて、生なのに長持ちしました。
ただ、時々、ブリブリ、プジュ、ブバブバって愛液混じりの空気が抜ける音がしていました。
「あああ・・・久しぶり・・・硬い・・・ああん・・・」
おばさんは私のお尻を抑えつけて、腰を揺さぶってきました。
すると、おばさんのオマンコはキュキュっと締まって、おばさんは腰をカクカクさせるので、ペニスに強烈な刺激が来て、漏れそうになって抜いたら、ピュピュピュピュピュ~~っと射精しました。、

射精後に賢者タイムが来るかと思いましたが、40代半ばのおばさんとのセックスがこんなにもイイものだと知って、溺れそうでした。
常盤貴子さんに似た美形おばさんが、結構大きめな乳房を揺らして、息子と同年代の大学生のペニスにアンアン喘ぐ姿は、女子高生にはない色気がありました。
大学4年の1年間、おばさんのアパートに週5日くらい入り浸って、セックスしていました。
今思い出しても、40代半ばの女体って、若い女性よりもエロいと思い知らされました。
土曜日はお泊りして、1日中やりっ放しでした。

夏の頃になると、おばさんはピルを飲みだして、毎回中出しになりました。
おばさんもすぐ発情して、跨られて搾り取られることもしばしばでした。
騎乗位で見上げた時のおばさんは常盤貴子さんに激似で、うわ~綺麗だな~と見とれたほどでした。
いつしかおばさんを本気で好きになってて、正常位で腰を振りながらおばさんにキスしたら、おばさん、舌をこじ入れてきて、母親世代の女性と濃厚なキスをするようになりました。
秋には二人で旅行に行って、旅館で一晩中ヤリまくり、中出し三昧でおばさんのオマンコがドロドロになりました。
夜中におばさんの喘ぎ声が聞こえてたのでしょう、翌朝、一見母娘のカップルは、好奇の目で見られました。

卒業・・・そして就職・・・私は配属先に引っ越すことになり、おばさんとお別れになりました。
おばさんのアパートで最後のセックスをして、最後の中出しをおばさんのオマンコに残して、翌朝、おばさんの作ってくれた朝食を食べておばさんおアパートを出ました。
「おばさん、俺・・・別れるの辛いよ・・・」
「なにメソメソしてるの。これから社会に出て、頑張らなきゃでしょ。さよなら・・・」
「1年間、ありがとうございました。落ち着いたら、遊びに来ますね。さよなら。」
「さよなら。元気で頑張るのよ。」

自分のアパートに戻り、トラックに荷物を積んで、150km先の配属先へ向かいました。
忙しい毎日を送る中、中古でクルマを買って、少し落ち着いた2019年の秋、巨大台風が東日本を襲いました。
私が住んでたアパート付近は無事でしたが、近所では川が氾濫して浸水被害などが出ていました。
おばさん、無事だったかな・・・と思ったら、訪ねてみようと思いました。
クルマにこっちのお土産積んで、150kmをドライブしました。
途中、高速を使って、2時間で着きました。
道すがら、がげ崩れや破堤した川などがあって、台風の凄さを実感しました。

たった半年ぶりなのに、妙に懐かしい街なみでした。
私が住んでたアパート付近も、おばさんのアパート付近も無事でした。
でも、おばさん、引っ越してて違う人が住んでました。
バイト先を訪ねてみようかと思いましたが「落ち着いたら遊びに来るね。」と言った時、私とはもう関わらないように、おばさん、引っ越しを考えたんじゃないかと思ったので、やめました。
だから、後輩を訪ねてお土産を渡し、もう一度おばさんがいたアパートの前で停まって、
「おばさん、さよなら・・・」
と言って、とんぼ返りしました。

私は、おばさんを本気で愛していました。
もしかしたら、おばさんもうそうだったのかもしれません。
そうでなければ、あんな、舌を絡める濃厚なキスなんか、できません。
もう、おばさんと別れてだいぶ過ぎましたが、おばさんの艶かしい身体を抱く日は、もう二度とないんだなと思うと、寂しい限りです。
あれから、まだ新しい恋ができないでいます。
次に新しい女性を好きになれるのは、いつになるのでしょう。
三十路までには、次に進みたいです・・・
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2022/02/20 18:42:23(759fGGwG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    不倫相手の前で・・・-露出画像掲示板 -... 01:13
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    見られて拡散されたいみたいです-露出画像... 01:12
    近いうちに時間を合わせて-東海/生見せカ... 01:11
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】乳首いじられる妄想ばかりしちゃいます #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.