ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女の圭子さんとドライブデート
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
2月26日 還暦熟女の圭子さんと、小田原某地の梅林までドライブ。

去年桜でお花見した時に「来年は梅のお花見しましょ。」と誘われていたのを週頭リマインダーが知らせてきました(^_^;)

今日は圭子さんのミニでお出かけ。「最近全然運転していなかったから」とのことで圭子さんガソリンの値段に驚いていました(笑)

梅は白が満開、赤は少し遅かったかも?まぁ早く来ていたら、白が咲いてなかったかも知れませんし、そんなに悪くないタイミングだったかと思います。失敗があったとすれば土曜日だったこと。駐車場がとにかく空いて無い(^_^;)車から随分歩かされました。

手を繋いでゆっくりと周り、少しお土産を買ってから、また車に乗り、お腹を鳴らしながら予約していた古民家レストランまで。
なんでも先週テレビ取材の放送があったらしく、店前がえらく混んでおり「また駐車場難民?」と慌てたのですが、全席予約でしたのでセーフ(笑)ちょびっと贅沢ランチ、圭子さんも食べ切れる様になりました(笑)

帰りは海岸沿いをドライブ。真っ直ぐ帰って自宅にお招きしようと考えていたのですが、走る内に以前行ったラブホテルの話題になり「寄ってみる?」と聞くと「いいの?」と乗り気になってくれたので、予定の左折を通り越してラブホイン。

こちらのホテル、設備の割にお安くて良いのですが・・・本日はハズレかな?(^_^;)露天の和浴室だったのですが、排水が悪くて微妙に気持ち悪い思いしました。設備更新しないのかなー(^_^;)

圭子さんにも会うは会っていたのですが・・・セックスは12月の半ば以来2ヶ月半ぶり。ゆっくり手を繋いでデートした後で無ければ、ちょっと緊張していたかも知れません(^_^;)「帰りは私が運転するからひろくんビール飲んでいいよ。」と言うお言葉に甘えて露天風呂で開けたビールの美味かったこと(笑)露天風呂は無理でも外気の入る浴室欲しいなー。

お風呂後、梅林の近くで半襟に使えそうな端切れを買っていたので、それを目隠しにしてベッドでえっち開始。圭子さんとは穏やかでノーマルなセックスすることの方が圧倒的に多いので、久しぶりの目隠しプレイ萌えました(笑)

圭子さんもやはり刺激的だった様で、髪や首のソフトタッチから、いきなりのクリ弄りに「ひゃう!」と声をあげて反応。比較的順序通り、手順に沿ってのセックスを予想していたのか途中「あーそれ、ダメー!」等と声も上がりましたが、結局受け入れてくれるんですよね(笑)

化粧ポーチからブラシを取り出して、肌をなぞると身体が右に左にと逃げ回ってしまいますが、押さえつけて乳首、脇腹、おヘソと責め続けると「いやーやだーイク、イッちゃう!」と挿入前に絶頂。ブラシを放り出して、手マンに切り替えると続けてイキまくり「今日はおちんちん無くても良さそうねー」と誂うと「そんなこと言わないでー」と見えないまま手探りで抱きついてきたので「そう?じゃ、いただきまーす!」と挿入。既にイッているせいか、中がピクピクして楽しい。

目隠ししたまま、手にカメラを持たせ「これなーんだ?」と聞いて「カメラ?」とお返事出来たので「当たりー!ご褒美に圭のえっち、ビデオにいっぱい撮ってあげるねー」と先ず2、3枚シャッターを落として煽ってから、ビデオモード。「うわーエロい顔してーそんなに気持ちいいの?」と頬を撫でたり舌を摘んだり・・・すぐに「あああーおー」しか言えなくなって「ヤダ!恥ずかしい!ひろさん!優しくしてー」と縋り付いてきたので、ここで初めて目隠しを取り微笑んでキスをしてあげると「あ、イクの、イクイク!またイッちゃう!」「声でちゃう!キスしてー!」と抱きついてきたので強ハグとディープキス。ストッパーを外して中出し。指でほじり出した精液を舐めさせながら、身体を撫でて後戯。すっごく気持ちの良いセックスになりました。

たまのSMゴッコいいですねー次は綿ロープ出して久しぶりに縛っちゃおうかなー

久しぶりのセックスでしたし、今日は撮ったビデオを見せつけながら、あと2回射精するまで頑張って、圭子さんくたくた。わたしも随分汗をかいて、さらに露天風呂でもたっぷりの汗を流し、ざっくり6時間。クタクタの圭子さんより、ビール一本から6時間経過した私の方がマシそうでしたので、帰りの運転も結局私。

今朝はお迎えに来てもらって合流したので、圭子さんには申し訳ないですが、家まで送ってもらって解散。
先程「ただいまー」とメッセージが届いて一安心。

今日はなんだかんだ昼飯しか食べておらず、今頃お腹ぐーぐー。もうしばらく仕事するしと、久しぶりに挽肉、もやしにニンニクガツンと効かせてインスタントラーメン作成中。ヨダレでてきたー(笑)これ、アップしたら夜食でーす(笑)

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2022/02/27 00:22:02(Uvj3hikN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    不倫相手の前で・・・-露出画像掲示板 -... 01:13
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    見られて拡散されたいみたいです-露出画像... 01:12
    近いうちに時間を合わせて-東海/生見せカ... 01:11
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.