ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:路上で助けた熟女
投稿者: カズ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/01/05 11:24:36(sh.3knwv)
2
投稿者: カズ
間違えて投稿を押してしまいました。彼女「恥ずかしいわ」そう言いながら服を脱ぎ裸になった。弛んだオッパイ弛んだ下腹その下には白髪交じりの陰毛  堪らない俺がいつも見てる動画の姿。溜息を吐きながら俺の身体を触る乳首を撫ぜられ俺の乳首も固くなった。「やっぱり男の人もここ感じるね」 「おばあちゃん気持ちイイですゾクゾクする」 「お婆ちゃんは止めて涼子と呼んで  」 「主人ここ摘ままれて興奮してたわ  あなたも感じてるんでしょ」 「ア~ッはいご主人にしてたように僕にもしてください」  「いいの?」と言って乳首を抓りだした。それが少しずつ強くなり時折引っ張ったりする。痛がったが徐々に気持ち良くなってきた、小さな喘ぎ声がだんだん大きくなってきた  俺もセンズリするとき乳首も刺激するが物凄く感じる思わずチンポを触ろうとしたが「ダメよ」と手を払いのけられ少しずつ舌が下がっていきチンポを舐めたがすぐ下に下がり内股を舐める  堪らない一人ではできないこの感触。うつ伏せにされ背中から舐めだしたそしてまた少しずつ舌が下がり俺の足を少し持ち上げ開き広げまた内腿を舐める、こんな姿にされるなんて  もうチンポはMAXするとその舌がお尻の穴を舐めた  「エッアッ」逃げようとしたが「ここも気持ちいのよ主人も喜んでたわ~」舌が穴に入った時ゾクッとした 何だこの感触気持ちイイ 「涼子さんもうダメです我慢できませんチンポを握ろうとしても両手を押さえられ触れない  とうとう逝ってしまった。  吐き出しながらこれがトコロテンなんだでも物凄い吐き出すときのチンポの快感体が震えた。  涼子さんが「あなた本当は変態でしょこんな70のお婆ちゃんに責められて触りもしないチンポから吐き出して」ニヤニヤかニコニコか薄ら笑いで俺を見ていた。「でも若いわね~~幾つなの」  「32です・・・」 「そうでも彼女できないから一人でしてるのね~淋しいわよね~~…私もこの年になってさっき言ったように男にチンポ触らせられた時思い出したのよ主人とするSEX・・・」もう完全にエロモードの俺「涼子さん俺  僕マンでもします涼子さんが気持ち良くなるんなら何でもします」言ってしまった。  「イイの~~私も昔のSEX、主人としてた頃の快感が・・・でも私激しいわよそれでもいいの~~」  「はい僕も恥ずかしいけど何年も彼女居ない・・こんな快感もっとしたい」  2人でシャワーを浴び俺はビールとワインを買いに行って戻り飲んでるとき  ちょっと待っててね  隣の部屋から出てきた涼子さんの姿 黒のブラジャーに黒のパンティそして同じ黒の網ストッキング  唖然と見てる俺に「解るでしょ私は男の虐めるのが好きなの主人は虐められて興奮するよ  主人との思いでよ一人になってから疼いてくるとこれを着けて一人でしてたわ~~でももう何年も忘れてた捨てきれないのよね~~」  俺はこの姿に見とれていたしかしMでもないなノーマルな俺じっとしてる俺に「初めてこんな姿見たの 」黙って立ったままの俺にきつい言葉で「脱ぎなさい  裸になるのよ痛い事しないから早く」 俺は怖いのよりもこの後何をされるんだと思いながらこの異常なことに期待し始めてた。裸になるとチジンダチンポを見ながら背後に回り両手を縛られた。背中越しに彼女の身体が密着する乳首を抓りながら「ここ感じてたでしょほら固くなってきたわよ」言われながら勃起してきた堪らない気持ちイイ。乳首を摘まむ指が徐々に強くなりひっぱり抓る、痛みなんかなくなりただただ快感だった。  「モット気持ち良くなりたいでしょ」 「はい」もういつの間にかMになっていた。そして昔に戻ってる彼女  「縛られてこんなに硬くしてあんた本当はマゾなのよ主人と同じだわ  逝きたいんでしょまだ駄目よ」そして持ってきた古ぼけたバック「これも捨てられないよね」中から出したのは3連のリングこれが何かぐらい俺も知ってるもちろん使ったことはないが  無理やり3か所ハメられたゴムなので少し痛かったがハメられた、陰茎から少し血管が浮き出てきた。  四つん這いにされ腰を持ち上げられ股の間から延ばした手がチンポを握る 更にチンポが固くなっていった。もう喘ぎ声が止まらないチンポを触りながらアナルも舐められ喘ぎ声がいつの間にか女の様な声に変っていた。そして涼子さんが私の前に来てパンティ越にオマンコを顔に押し当てシャブルよう言われた、舐めると少し濡れている(70でも濡れるんだ)「涼子さんパンティ脱いで」「何言ってるのお願いしますでしょ」と頭を軽くたたかれた。  「お願いします涼子さんオマンコ舐めさせてくださいお願い」パンティを脱いだ彼女いつしたのか毛が剃られていた。舐めながらリングで絞められたチンポのピクピクが止まらない。  「まだ早いよ  もっと楽しい事があるんだから」連れて行かれたの風呂場  何するんだろここで バスタブに両手をつかされ足を広げた(まさかエッもしかして)お尻を撫ぜながら「ここも綺麗にしないと」とイキなり浣腸された、初めての浣腸しかも2本も入れられ出そうになるとトイレに行き「さ~出してごらんあんたの汚い物」ドアは開けたまま我慢できず視られながら排便した。こんな姿見せるなんて恥ずかしく泣きそうになった。風呂場に戻ると「古いけどまだ使えるわよ」持ってるのはローションシャワーで綺麗にしたアナルに垂らし指が入ってくる 痛い。布団に戻ると紐が解かれ四つん這いにされ「さ~自分でアナル指を入れるんだよ」ローションと垂らした。ジッとしてると「モット気持ち良くなりたいんだろ」チンポを撫ぜながら言う。恐る恐る指を這わせ動かしてるとなんか気持ち良くなってきた「さ~指を入れるんだよ」俺は祖~と穴に入れ指を少しずつ動かし始めると涼子さん裸になり俺の指を見ながらオマンコを触りだした。そしてバックから出
...省略されました。
22/01/05 14:12 (sh.3knwv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.