ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女の由利子さん。
投稿者: ひろ
先週末「木曜日お休み取れる?」と訊かれてイエスと応えると、伊豆高原の別荘に誘われました。ここは去年整備にあたり私も数日泊まり込ませていただいたところ。自分の手で直したデッキの具合も気になりますし、給湯管の修繕もして貰ったので温泉もちゃんと出るはず・・・ちょっと疲れているし、ちょうど良いかもしれません。

水曜日いつもより早めに仕事を上がり、由利子さんの準備していたクーラーボックスその他の荷物を車に積み込み17時には由利子さん宅を出発。途中食事を摂りながら21時手前には別荘到着。
 
こちらにくると、普段生活している街中がどれだけ明るいのか改めて気付きますね。星がくっきりしているし、満月に近い月が眩しい。車のヘッドライトを消したら薄闇で、数段の踏み段を登るのにグローブボックスの懐中電灯が必要でした。
少し標高が高いためかかなり寒く、ブレーカーを入れると同時に暖房。テラスデッキから100mほど先のお隣の別荘を探しましたが、闇に沈んで影しかみえません。

私はお風呂の支度、由利子さんはベッドの支度。私が必死に掃除しても落ちなかった塩の塊もキレイになっており、プロの手際とテクニックに感心していた所で「ちょっと手伝ってー」と呼ばれて、ツインのベッドをくっつけて、寝床を確保しさっそく温泉。

古いタイル張りですが、浴槽は畳1畳程もあり、2人でのんびり入れます。ゆっくりお湯につかり温まった所でクーラーボックスを開けてビール(笑)ちょっと潜望鏡(?)して貰って、そのまま浴槽で対面座位してみたのですが・・・騎乗位するにも充分な浴槽、溺れかけてお湯飲みました(^_^;)由利子さんに本気で恨まれたら、ココで殺られるな(^_^;)

少なくとも酔っぱらいながらして良いことでは無い感じだったので、お風呂を切り上げて部屋に戻って今度はテレビつけながらワインで飲みの続き。
ネット利用のために大手ケーブルテレビ引きましたが、前に来たときは日テレ、TBS、テレ朝、フジぜーんぶ観られなくてビビりました(笑)NHKと地方局のみ?

しばらく飲んでテレビを消すと、本当に耳が痛くなりそうな静寂。人工的な音も無く、虫の声もせず。窓を開けてみるとかろうじて風で草木がそよぐ音があるくらい。メニエールの耳鳴りがある私、静か過ぎるのは苦手。由利子さんに声をたっぷり聴かせて貰うことにしてベッドルームに移動。

由利子さんとは最低週に1回はセックスして6年になりましたけど、全く飽きませんね。身体も良いですけど、反応、気遣い、することや下着なんかのマンネリにならないような工夫・・・例の究極の選択的なやつで「一生一人しか抱けないとしたら?」と聞かれれば迷わず由利子さんです。

先日ちょっと贅沢して紺に染めた絹縄を買ったのですが、そのままになっていたので、この度持参。引き感が硬いので締め過ぎには注意しつつ諸手上げ縛りに。由利子さんとは縛りも繰り返してきましたし、由利子さんの協力もあって、自分でもびっくりするほどスムースに縛れます。いつもこれ位早く縛れればなぁ・・・

デジタル一眼持参してきましたので撮影。角度を変え、ベッドに転がして仰向け、うつ伏せ・・・手早くしたつもりでしたが「ねぇまだー?」と急かされてしまいました(^_^;)カメラを放り出して、指先で全身をつーっとなぞって遊びました(笑)脇の下、クリをペロペロして軽めにイッて貰うと「私も舐めたいな」と言われ、ペタンと座り直させてノーハンドでフェラチオ。チラリと時計を見ると30分経過。「出してもいいよ?飲ませて?」と言われたのですが、一先ずは縄を解くのを優先。

縄を解くと「私にも縛らせて。」と擦り寄って来ましたのでお任せ(^_^;)
後手に縛って、折り返す方法しか教えたこと無いのに、巻き付けで綺麗に縛ってきました。「写真撮るよー」と撮影してきたので、縛り目よく見せて貰ったのですが、私より上手くない?(^_^;)余り縄の処理も綺麗。

「さっきの続き(笑)」と、動けない状態で身体を撫で擦られて、脇の下とフェラチオのお返し(笑)
「したい?でもダメー(笑)」とはしゃぐ由利子さん(^_^;)

「顔、隠すね。」と顔の上半分をODカラーのロングフェイスタオルで巻かれシャッター。
「ほらーオチンチンもっと勃起させて。」と擦られたりしながら、30枚位撮影。隣に座って自撮りもしていましたが、ホントに楽しそう(^_^;)後で見返すと光量が足りなくて、ちょっとな感じでしたが、これだけみたら由利子さんドS、私ドMに見えますね(^_^;)

縄を解いて貰い、しばしお互い撮り合った写真を覗いてきゃーきゃー騒ぎ「さむーい!(笑)」とさらに騒ぎながら、裸のままテラスに出てキス、ハグの写真を撮影。

本気で冷え冷えになってしまい、布団に駆け込み、しばしきつく抱き合いながらキス。
頭まで布団に潜りながら「楽しいね。」と言われた言葉、本当にしみじみと染みました。

少し暖かくなった所で、いつものようにセックス。年に150回位としても既に千回近くしてきていること。間違いなく人生で一番沢山セックスしたお相手。

比較的破滅思考で「早死にしたい」とか「人が死ななくなったらその方が怖いわ」とか普通に口にしますが・・・由利子さんを永遠に失うとか思うと急に本気で怖くなったりします。鬱勃起でガチガチになり、テクニックは抜きでひたすら突いて射精してを繰り返し、二人ともクタクタになっておそらく3時過ぎに寝落ち。朝目覚めるとシーツはくしゃくしゃ、汗、潮、愛液、精液でそこいら中じっとり。
お互い目を合わせて「おはよー」とキスした後の一言は二人とも「うわー(^_^;)」でした(笑)

シーツ、カバーは全部剥がし洗濯機に放り込み、マットレスも全部外して日干し。「流石にもうこのマットレスはご用済みよねー」とのことで「処分」と書いた紙を貼り付けて納戸に運んだのですが、タグを確認すると「昭和60年」の文字(^_^;)マジか、すげーなニシ○ワ(笑)

午前は近所を散歩、昼は物置から七輪を出してサンマを焼いて、午後は早めにでてドライブしながら帰宅。
セックスより楽しいことがあったら、そちらを優先できるって、ホントにいい。

あり得ないけど、今すぐ歳をとって由利子さんと同い年になりたいなー
由利子さんには悪いけど、見送るのはしたく無いわー

軽く酔っ払いながら、戯言の書き込みでしたー(笑)

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/11/18 22:47:12(PtAm.jYW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.