ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親の妹と
投稿者: 昌志
年を取ると女性の方が、性欲が強いのでしょうか。家のリフォームの為に暫く伯母さんのところに、居候していた時の話です。
夜遅くにシャワーを浴びて、暗いリビングを通りすぎようとすると、奥の伯母さん夫婦の寝室から、ヒソヒソと話し声がしてきて、近付いて聞いているとどうやら、伯母さんがしたくて迫っていくけど、伯父さんは疲れてると拒否しているようだった。
伯父さん55歳、伯母さん52歳。
伯父さんはともかく伯母さんはまだまだ現役なんだと感心していると、寝室のドアが開いて伯母さんが出てくる。慌てて戻って風呂場に隠れると、暗いリビングで灯りも点けずにソファーに座っている。
怒ってソファーで寝るのかと思っていると、身体が小刻みに震えているみたいで、暗くてよく分からなくて、泣いているのかとも思ったけど、そのうち粗い息遣いと声が漏れてきて、伯母さんはオナニーしていました。
目が馴れてくると伯母さんの姿がうっすら見えてきて、パジャマの前を開いて下半身は裸のようで、はぁはぁという息遣いに、時々鼻に抜ける声が漏れて、まだゆっくり触っているようでした。俺はその時彼女も居なかったせいか、伯母さんに興奮して勃起してしまっていて。そっと風呂場から出ると、リビングの灯りを点けました。
伯母さんは驚いた表情で、クッションで股間を隠してパジャマの前を押さえていて。
「昌志…いたの?…お風呂だったの?…びっくりするじゃない…」
なんとか誤魔化そうとしていたようだけど、誤魔化しきれる格好ではなかった。俺は近付いて伯母さんの隣に座ると、肩に手を回して耳元で。
「伯父さんにフラれたみたいだね。」
「昌志……そんな……」
「寂しいよね?…俺が手伝ってあげるね?」
パジャマの前を押さえた手を、掴んでどけさせると、背中から回した手でオッパイを掴んで抱き寄せて、揉みながらもう一方の乳首を緩めで刺激する。
「昌志……こんな……ダメ……はぁはぁ……」
「伯母さんのこと…慰めてあげたいんだ……楽にしてて?……」
舌先で耳を舐めると弱いのか、身体をくねらせていて、背中から回した手で乳首を摘まんで刺激しながら、脚を広げさせると力なく簡単に開いていく。
「伯母さん…我慢せずにイッていいからね?……でも声だけは我慢して?」
内股を撫でるように股間に這わせていって、茂みを掻き分けてワレメに指を這わすと、既に濡れていてくちゅくちゅと水音を立てて、身体を震わせながら声を抑えている。
「伯母さん……気持ちいい?」
「昌志……はぁはぁ……」
その時は伯母さんとセックスなんて考えて無かったけど、感じている表情がエロくて、クリを擦りながらキスしてしまった。
「昌志…んっ…ちゅ…も……もう……」
「伯母さん……イッて……」
伯母さんは自ら舌を絡めてきて、ギュッと抱き着いて絶頂に達したようでした。
「伯母さん……少し落ち着いた?…」
「昌志……こんなこと……はぁはぁ……」
「大丈夫……2人だけの秘密だから……」
この時、腕の中で見つめてくる伯母さんが、やけに可愛くて彼女のように髪を撫でていました。
次の日から伯母さんの機嫌がよくて、晩ご飯のオカズが俺だけ1品多い肉料理。伯父さんがちょっと不満を漏らすと
「昌志はまだ若いから栄養取らなきゃならないの!年寄りはそれで十分です」
と、一蹴されていました。その夜また慰めてあげると、最初から身を任せていました。
その後も何回かしてあげて、その日もイカせてあげると。
「昌志はどうなの?…」
「どうって?」
伯母さんは俺の股間を撫でて。
「ほら…固くなってる……」
「これは……自分でするから大丈夫……」
「そうね……伯母さんがしても気持ち良くないわね……」
「そういうことじゃなくて……」
「じゃあ伯母さんにもさせてくれてもいいじゃない……」
俺は正直伯母さんの反応が可愛くて、部屋に戻って伯母さんでオナニーしていた。伯母さんにして貰うと、最後までいってしまうと思っていました。
「私だって昌志を…慰めてあげたいわ…」
伯母さんの手を止めることはできなくて、短パンとボクサーパンツを脱がされると、固く勃起したモノが伯母さんの目の前で、真上を向いて反り返っていた。
「昌志の…すごい……伯父さんのよりずっと大きいね……」
伯母さんの手で撫でられると、ガマン汁が溢れてきて。
「もうお汁が出てる……」
亀頭の先にキスして吸われて、ビクッと反応してしまいました。
「昌志……先っぽ感じるんでしょう……ここがいいのね?…」
亀頭を責められるのが弱くて、指で亀頭を擦られながら舐められると、亀頭が熱くなってきて。
「伯母さん…はぁはぁ…それ…ヤバイ……」
「気持ちいい?……出していいよ?」
「伯母さん……ここで出すより……俺……はぁはぁ……」
「昌志のしたいこと……教えて?」
「伯母さんと……セックスしたい…はぁはぁ…」
「昌志……きて?」
脚を広げて仰向けになりながら両腕を引かれると、自然に亀頭がワレメに当たって。
「あっ…伯母さん……生……」
「このままきて?……中に出しても大丈夫だから…昌志の好きにして?…」
抱き着くように生で挿入すると、小柄で細身のせいかけっこうキツくて、激しく出し入れさせました。
「すごい…気持ちいい……昌志……もっと…もっと……」
耳元で囁くように喘がれると、異様に興奮してしまって、腰を打ち付けるように激しく出し入れさせた。
「奥まできてる…はぁはぁ……昌志……」
伯母さんが蕩けそうな表情でキスを求めてきて、舌を絡めてキスしながら、夢中で腰を振りました。
「んっ…ちゅ……はぁはぁ……伯母さん…もう…」
「昌志……このまま……中にきて……」
「伯母さん……あぁっ……イックッ……」
身体を震わせながら伯母さんのオマンコに、搾り出すように中出ししました。
伯母さんのせいで、いまだに彼女を作る気になりません……。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/11/09 19:42:26(IV/LhgWA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ご馳走さまでした〜(*^^*)#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.