ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の彼・17歳の息子
投稿者: 伊知子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/11/01 14:51:45(LP3PR7wd)
2
投稿者: 伊知子
その後、テレフォンセックスはお預けにした。
彼と繋がってバレたら困るので。

その代わり、私は娘に謝りきれない秘密を持った。

生涯最高のセックスだったといっても過言ではない。

あんな風に求められる日が来るなんて…

私は、溺れる自分がこわくて、もし罷り間違って長く関係が続いても、私が四十代のうちだけと言った…

彼も同意してくれたし、少なくてもまだまだたくさん愛し合える訳だから、悔いのないように一緒に乱れまくりたいと言ってくれた。

彼は本当にずっと私を愛してくれたし、私も全身全霊で彼を愛した。

実際、娘が進学の都合で大学は海外に行く事になり、二人は発展的解消をしたけど、私達は別れなかった。

1人になってしまった家には彼が頻繁に訪れてくれたし、セックスのペースも落ちなかった。

最初から期限を区切ったのが良かったんだと思う。
1日1日を大切にできた。


娘から夜に国際電話がきた。
私は、いかにもニュースがあるのって感じで勢いこみ、彼と偶然会って、久しぶりにご飯食べに来させたと話した。
「へえ~!喜んでたでしょ!元気にしてた?!」
別れる前は意外と娘の方がごねた。
でも、二人とも若いし、無理に遠距離恋愛して変に覚めちゃったりしたりするより、いい思い出にしようと言い出したのは娘の方だったから、最終的には娘も折れた。

「会いたいなあ~…」
「そっちの人ってどうなの?」
さすがに国際結婚は勘弁してほしいとは言っていた。離婚率高いし。
幸い主人と一緒に暮らしてるから、治安がどうとかは必要以上に心配しなくてすんだ。

「もう、誰かとつきあってるとか言ってた?」
未練がでないよう、極力連絡は控えているのは知っていた。

「う~ん、はっきりとは聞かなかったけど、いるんじゃない?いい子だもの…あなたも別れてみてちょっとわかったでしょ?」
「確かに、それはちょっとある。こっちの人みたいに押しつけがましくないしね。いつも私の気持ち優先にしてくれてたし。それは前から気づいてたけどさ…」

定番の、あんまり長話になると電話代高くなるからと電話を切った…
今度彼が来たら、その時に電話して!
娘は最後にそう言ったけど、

今も彼は私の下にいる。しかも、ちょうどインターバルの時に電話が来て、娘からだとわかると、彼は私の中に入ってきた!

下から軽く突きあげられながら、私は娘と話していた。

私は電話を切ると、お仕置きとばかりに激しくキスをし腰をこれまた激しくかき回した。


娘に私と愛しあってる真っ最中だったって言いたい…

私は幸せな女だと思った。






21/11/01 15:45 (LP3PR7wd)
3
投稿者: 伊知子
拙い文章で失礼しました。

一度自分の気持ちを吐き出してみたかった。

素人文章なんで分かりにくいかもしれませんが、まだあと何年か猶予は残ってます。

私は娘と違い、彼が他の女性とつきあうのを公認してます。
さすがに私と年が近い相手だとやきもちはやきますけど。

元カノの母親とつきあいが続いてるって、相手によっては話すとか。
意外とプラスに作用するんですって。
自分の親も大事にしてくれるんじゃないかと思うみたい。

彼は私は別腹だと言い、他所で抱いてきたあとでも抱きたがる。
むしろ、申し訳なさからか、普段より激しい。
私は私の嫉妬心など打ち消すぐらい激しく求めてと半泣きになりながら彼を求める。



21/11/01 16:03 (LP3PR7wd)
4
投稿者: とうふ ◆0ZT3vMtK6s
こんばんは。

そうですね、吐き出したい時ありますよね。

僕も中3~付き合っていた彼女の母親と肉体関係を持っていました。

色んな話ししてみたいです。
21/11/01 21:52 (n1tqb4uc)
5
投稿者: 晃司
伊知子さん 僕,高校3年生だけど決してマザコンでは
無いけど20歳位離れた熟女さんしか興味がないけど
変ですか。
今40歳の熟女さんと付き合ってるけどラブホも行きます。
ホテル代は毎回彼女が出してくれます。
21/11/02 02:09 (gQcHZNGu)
6
投稿者: ヒロシ
あなた、肉食系女として最高の魅力がありますね。たぶん彼は、それにハマったんです。そして、貴女も。
21/11/03 15:57 (Z4ETSMLv)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.