ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:色々成長させてくれた11歳年上の彼女と別れて1年です
投稿者: 若造 ◆aJbmj4LdTY
昨年別れた11歳年上の彼女のことは、今も忘れられません。
私23歳、彼女34歳で出会い、2年半付き合いました。
大人の女性の彼女は、私の人生に大きな影響を与えた人です。
私は彼女と付き合いで、ものの考え方、物事への向き合い方が変わりました。
一見清楚な淑女の彼女ですが、性行為はとても淫らです。
それから、女体の愛撫、クンニリングス、セックス、それらのやり方や臨み方も教わりました。

彼女は、24歳から30歳まで結婚していたことがあって、お子さんもいらっしゃいますが、元旦那さんと暮らしているそうです。
元人妻だった彼女は、私より性体験豊富ですから、セックスは彼女のペースでした。
それまで私が付き合ってきた10代20代の女性と違い、バツイチの30代女性の持つ妖艶な魅力は、若い私を虜にしました。
まず、オマンコの見た目がグロテスクで、それが卑猥さを醸して興奮しました。
黒みがかったビラビラをめくると、中は鮮やかなピンクで、そのコントラストが見事でした。

大学時代の元カノ達は、クリトリスが勃起するという意味がよく分かりませんでしたが、彼女はオマンコを押しながら広げると、クリトリスがピョコンと飛び出してきました。
そして、明らかに大きくて、元旦那さんに吸われたのかな?と思いましたが、とにかくエロいクリトリスでした。
クリトリスを吸いながら舌先で撫でるようにするやり方を教わりましたが、彼女は、そういうクリトリスを責めるクンニリングスで逝ってしまいます。
私の口回りは愛液でヌルヌルで、シーツもビショビショになりますから、バスタオルを敷いてクンニリングスををしました。

最初の頃はコンドームしてましたが、安全日に生入れ外出しを訓練させられて、半年後にはコンドームを一切使わないセックスになりました。
射精直前でペニスを抜いて、美しい女体に精液をかける歓びも、安全日にオマンコの中に射精した精液がトロトロ流れ出す様子を見る愉しみも、彼女が教えてくれました。
熟した30代の女体で、腰使いやペニスの当てどころを仕込まれました。
そして、艶かしく悶える女体の愉しみ方を知りました。
女体を喘がせるために、男は射精を我慢して女性に尽さないと、あの艶かしい悶えは見られないという事を教えてくれました。

大学時代の元カノたちとのセックスは、忍耐が足りずすぐ射精してしまい、質より回数で稼いでいました。
でも、彼女とのセックスは、繋がってからが長いのです。
男女が生のまま繋がり、腰をくねらせ、結合を愉しむのです。
やはり、性体験豊かな熟女が若い男を仕込むのは、理想かもしれませんね。
元人妻の経験豊富な使い込まれたオマンコは、エロくて最高でした。

昨年、私が彼女にプロポーズしたのが、別れの発端でした。
「私ね、結婚に向かないから離婚したの。」
と言われました。
そして、元々別れのタイミングを探してたらしい彼女は、
「あなたはそろそろ、もっと若い結婚相手を探すべきね。結婚の意思がないおばさんと付き合ってても仕方がないでしょ。お別れしましょ・・・」
彼女とは、色々話し合いましたが、11歳年上のバツイチとの結婚が祝福されないこと、元々結婚に向かない女だという事など理論的に言われ、別れることにしました。

「さよなら。若い男の子と付き合えて、楽しかった。元気でね。」
「色々成長させてもらってありがとうございました。さようなら・・・」
だから、別れには納得しています。
彼女の言う事は客観的に正しかったから、あれ以上どうにも出来ませんでした。
私達は、見知らぬ他人に戻った以上、この先の人生では二度と関わってはいけないと約束して、お別れしました。

彼女はまだ、今も同じマンションに住んでいるのでしょう、先日、街ですれ違いました。
でも、私は彼女に話し掛けることなく、彼女も同じく涼しい顔してすれ違いました。
すれ違った数秒後、我慢できずに振り返ってしまいました。
私の目には、振り返ることなく前に進んでいった彼女の背中が映りました。
別れて1年・・・そろそろ私も前に進んでみようと思います。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/11/27 18:53:57(FiW6c7O2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】びっくりドンキーのジョッキパフェ美味しかった♡(*´艸`*) 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.