ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所のおばちゃん
投稿者: Y・I
ずいぶん前に、ナンネットを見なくなってから思い出したように見てみると当時熟女のコーナーなん有ったのかな?
熟女コーナーを読んでたら思い出した事が有るので
文章は下手ですが思い出を書かせて頂きます。

嫁と結婚する前なので約15年前くらいの話しになりますが
当時女に困ってる訳ではなかったので俺の家には付き合った彼女は出入りしてました。
やはり近所のおばちゃん達は〇〇さんのY君は色々と女の子が遊びに来るのね。
と噂話で井戸端会議をしてたみたいです。
平日に代休を取った日に近所の亡き母と同じくらいの、おばちゃん(Оさん)が親父宛に町内会の事で訪問しい来たが
あいにく親父は不在で俺一人だったので対応したら「ね~Y君いつも自分のバイクを直してるみたいだけどお願いが有るんだけど私のスクーターのブレーキが効きにくいので直せる?」
暇だったので快諾して、Оさん家に行ってスクーターのブレーキを直してあげたら「ちょっとお茶でも飲んでってよ~。お菓子も有るからさ~。」と言われて、Оさん家にお邪魔する事にしました。
「あらあら手は汚れてるし汗もかいてるからシャワーでも浴びなさいよ。」と言われ断ったのですが、しつこく言うのでお風呂を借りる事にしました。
体を洗ってると急に浴室の扉が開きОさんが全裸で「背中を流してあげるわ」と言ってた。やっ大丈夫です。いいです。と言っているのに人の話しも聞かず入ってきた。
背を向けながらいると背中を流しだして背中に大きなオッパイを押し付けて俺の股間をまで洗いだした。
本当に大丈夫ですから、と言っても続けるので俺のチンポは勃起してしまい、Оさんは「若いっていいね。」と言いながらチンポをしごくのを止めなかった。
Оさんが余りにもしごくもんでОさんの手の中で射精してしまいました。Оさんは手の中の精子を舐めてから自分の口に入れてゴクッと飲み込み
「若いと濃くて美味しい。こんなの何十年ぶりかしら」と言いながら背中から抱きつきました。
なんかここまできたら、もうどでもよくなり俺はОさんのバックに回りОさんの垂れた大きなオッパイを揉みだしバックからおばちゃんのオマンコを弄ると既にヌルヌルに濡れていました。
Оさんを四つん這いにさせてОさん良いのね?と言うと「早く来て」後ろから乱暴に挿入すると「うぉー」「あー硬いのが入ってる」なんか雄叫びのような喘ぎ声が
浴室の中で響き渡り近所に聞こえないか心配でしたが、もうそんなことを気にしてられず、そのまま突き続けイク寸前でОさんの背中に射精。
シャワーで体を洗い流して浴室を出ると全身濡れたままなのに、おばちゃんに手を引かれて二階の寝室に連れていかれました。
Оさんもう、おじさんも帰って来たらマズイでしょう。と聞くと「ゴルフに行って遊んでるから夜まで帰らないから」と言いОさんはベットの上でМ字開脚で座りオマンコを見せながら
「続きをしよう」と誘うのでした。Оさんのオマンコは小陰唇が黒ずみビラビラが凄く大きかったのが印象でした。もう1回やるのも2回やるのも一緒かなと開き直り
Оさんに覆い被さり黒ずんだ大きな乳首に吸い付きヌルヌルのオマンコに指を突っ込んで掻き回すと「うぉー」「うぉー」「こんな気持ちいいの何十年ぶり」「凄い」
「もうダメ!」「ね~Y君逝っちゃうよ」ぐったりしたОさんをよそに指で何度か逝かすとОさんは「ね~Y君のを入れて」と嘆願し始めました。
俺も調子に乗って、Оさん何を入れて欲しいのか言わないと分からないですよ。と意地悪に言うと「Y君のおチンポを入れて下さい。」と小さな声で言うと
えっ?声が小さくて聞き取れない。「お願いですからY君のおチンポを私の中に入れて下さい。」と言いました。
しょうがないな~と言いながら先っちょだけ挿入すと「もっとお願い。もっと奥まで入れて。」と嘆願。
なんか気分も良くなり上から目線で、そこまでお願いされると、しょうがないな。と言いながら正上位で奥まで突き上げてあげました。
既に2回も射精しているので、今度は俺もなかなか逝かず挿入したままクリトリスを刺激するとОさんは3回くらい逝き
俺が、そろそろ逝くよ。と言うとОさんから羽交い絞めするように強く抱きしめられ「お願い。そのまま中に出して」と言われОさんの子宮に届けとばかりに奥に射精しました。
Оさんはグッタリしたまま動かないのでシャワーで精液まみれのチンポを洗いОさんの家をでました。
その後、嫁さんとの結婚が決まるまでОさんは誘いに来るものの日程が合わず数か月に一度てペースで2年くらい続いたのかな?
なんか抱く度に少し槌せたかな?と思ってたけど余り気にしてなかった。俺が結婚する直前にОさんから連絡が来て「Y君も結婚するから最後の思い出に抱いて欲しい」と言われて
Оさんの為に有給休暇を取りОさんと初めてラブホテルで、ここなら家でないので思いっきり喘ぎ声を気にしなくても良いね。と終日抱いてあげました。
その日Оさんは「妻や母ではなく、やっと女になった気がする」と言ったのが心に残ってます。
近所なので、元のように挨拶はするだけですが見る度に痩せていくОさんを見て心配してましたが
Оさんを最後に抱いた1年後くらいから近所でも姿を見なくなり、おじさんに会った時におばさん最近見ないね?と聞くと入院してるんだと・・・
それからまた1年後に町内会の掲示板に亡くなられた事が書いてあった。あの時は俺も若かったから回復力があり何回もできたけど
Оさんが色々な体位にアナルや軽いSМ等と色々な事もやらせてくれてテクニックも教えてくれた。
嫁さんやおじさんには流石に言えないけどОさん本当にありがとう。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/09/11 15:29:56(6Ym7VTZh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.