ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:飲み友熟女66
投稿者: 慕情 ◆wh1Njt1fPU
緊急事態宣言が出る前まで、毎日のようやな通っていた、小さな居酒屋で知り合った66の熟女の聡子さんと言う人がいます。

私とは21歳の歳の差があるので、息子のように接してくれ、仲のいい飲み友達と言った関係でしたが、緊急事態のせいで外飲みが出来なったので、宅飲みが増えスーパーに酒を買いに行った時に、偶然に聡子さんも買い出しに来ていたので、声をかけると、久しぶりと笑顔で答えてくれ、最近は飲みに行けないから宅飲みばかりと話をすると、良かったら一緒に飲まないと誘われました。

でも旦那さんが居ると思ったので、ご主人が嫌な気になりますよと言うと、主人は5年前に病気で他界されたと初めて聞きました。

今は子供も家庭を持って独立してるので、おばあちゃんの独り暮らしの家だから嫌でしょうが、良かったら一緒にと言われたので、お言葉に甘えてお邪魔させて頂きました。

いつも通ってた飲み屋の近くのハイツのようなマンションで、入ると小綺麗な感じの部屋のリビングで飲み始めると、おつまみを適当に作ってくれ二人で喋りながら飲んでると、自然と猥談も混じるようになり、旦那さんとのセックスの話や、浮気した話などしてるうちに、変な気分になり、今はセックスしたくなる時はないのですかと聞くと、そりゃあるけど、こんなおばあちゃんなんて誰も相手したくないわよと一笑されたので、

全然大丈夫ですよ。おばあちゃんには見えないですよと言って、良かったしません?と言うと酔ってるの、冗談きつよと言われたので、本気ですと言ってキスしようた顔を近づけると、酔ってるのか、聡子さんも嫌がらなかったので、キスをし胸を触ると、触られるのって何年ぶりかしらと言いながら、顔を赤らめてました。

そんな顔を見てると余計に興奮してきて、既に勃起していたので、聡子さんの手を取り股間に持っていくと、もうこんなかなってるのと驚いてました。こんなおばあちゃんで興奮してくれて嬉しいと、股間を摩り始めたので、我慢できずブラウスを脱がすと、おばちゃん下着に埋もれた、大きめのオッパイを触り、ブラの間から手を入れ乳首を刺激すると、吐息を漏らし始め感じだしました。

こちらも服を脱ぎだすと、聡子さんも自分で服を脱ぎ出し、お風呂入ってないけど大丈夫?と言われましたが、我慢の限界だったので、大丈夫といってパンツを脱ぐとビンビンになったチンポを見て、こんな元気なの久しぶりと触られ、舐めても良い?と聞かれたので頷くと、ねっとりと舐め上げられフェラされました。

あまりの気持ち良さに耐えきれなくなり、そのままソファーで聡子さんのパンツを脱がせマンコを見ると、割と濃い毛の間の割れ目が光って見え、触るとしっとりと濡れていました。
ソファーで69になり聡子さんのマンコを舐めると、独特の蒸れた雌の匂いにまた興奮しクリを舌先で、転がすように舐めると声をあげて感じてました。

ソファーに浅く座らせ、足を開き入れようとすると、久しぶりだから優しくと言われたので、ゆっくりと挿入すると、何とも言えない絶妙な羽目心地のマンコの感触に、つい興奮し少し激しく突くと奥が気持ち良いと腰を掴んで、グイっと引き寄せ奥に当たるチンポの先を楽しんでしました。

ソファーでは上手く動けないので、布団で続きをし逝きそうになると、中に出してた言われ中に出すと温かいわぁと言いながら聡子さんも軽く逝ってました。

終わってから、こんなおばあちゃんでゴメンねと、言われましたが、良かったら付き合って欲しいと言うと、ビックリした顔で冗談でしょと言われましたが、本気ですと答えて付き合いが始まりました。

その後は定期的に会って66歳の身体を抱いています。

長文になりすみませんでした。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/09/26 11:10:48(d0EH6aTs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.