ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:有限恋人の上司を見送り元妻を迎えた俺
投稿者: 五十路 ◆u3ske2QJIY
離婚したのは俺34歳、元妻31歳、娘5歳、結婚して7年の時だった。
そもそもの原因は、元妻が28歳の頃、俺が娘の面倒を見て、元妻は街にショッピングに出かけた、その帰りだった。
当時はバブルが弾けた影響で、連鎖倒産が相次ぎ、うちの近所にも潰れた廃工場があった。
夕方にはショッピングから帰るはずの元妻が、18時を過ぎても帰らず心配していた。
当時は、仕事でしか携帯電話を持っておらず、出産時に仕事を辞めた元妻は携帯電話を持っていなかったから、連絡が取れなかった。

19時ごろ、連絡は警察から・・・
元妻は廃工場に連れ込まれて、レイプされてた。
男3人に中出しされて、どうやらその様子を8ミリビデオに撮られたようだった。
泥と油まみれで、ボロボロになった買い物を抱えてフラフラ歩く元妻を、警ら中の警官が保護、俺に連絡が入った。
俺は、娘を実家に託し、警察へ向かった。
元妻はボロボロだった。

後日、元妻はレイプビデオをネタに再度性交渉に応じるよう求められ、接触してきた犯人がビデオを見せて元妻を脅した時点で、変装していた刑事に逮捕された。
犯人の中には資産家のドラ息子もいて、示談を要求してきたが断った。
その後、元妻は父親の特定できない子を宿し堕胎、第二子を望んだが妊娠することはなかった。
元妻は少しずつ荒んでいき、娘に当たり散らすようになり、俺が仕事でいないときに、娘の鳴き声が近所に響くことが多くなり、児童相談所の世話になった。
両家話し合い、元妻は児童虐待の判定を受け、娘の親権は俺で離婚した。
元妻を好きだったけど、あの状況では娘を優先せざるを得ず、泣いて別れた。

俺は、暫くは娘を実家の両親と義姉に託して働いた。
兄貴の子供たちとは仲が良く、娘は世話になっている負い目があるのか御手伝いも積極的で、家事スキルを上げていった。
一方、俺は会社の8歳年上の未亡人女上司とペアを組み、仕事をしていた。
バツイチになった俺に親身になってくれて、色々と手助けしてくれた。
離婚1年後、女上司と二人で泊りがけの出張があった。
訪問先で仕事を終えたのが19時、ホテルに帰ってレストランで飲みながら食事、その後、上司の部屋で二次会をしながら、俺は離別した元妻のこと、上司は死別した亡き夫のことを話した。

上司は森下愛子似の美形で、8歳年上の当時43歳、その色気につい発情してしまった。
上司も俺の発情を見抜き、四十路し頃の身体を疼かせた。
ごく自然に唇を重ね合い、交わった。
上司の身体は、ザ・女体で、細いながらも適度な肉付きでエロスを撒き散らした。
亡き夫との10年間の結婚生活で色付いた女陰を濡らし、35歳の俺の男根を呑み込んだ。
8歳年上の四十路熟女の圧倒される艶かしさに、俺は劣情の渦に巻かれた。
熟れきって持て余した疼く女陰と、まだ三十路で元気な男根が、利害関係を満たした。

上司に交際を迫ったが、
「私は、いつかは亡くなった夫のお墓に入るつもりなの。定年後はここを離れて、亡き夫が眠る街に移るつもりなの。だから再婚はするつもりは無いの。ただ、退職までの恋人なら・・・」
と言われ、有限の恋人関係となった。
その夜、元妻の夢を見た。
もう元妻とは縁が切れて、無関係なんだと言い聞かせていたのに、夢に出てきた。
まだ好きだったんだと思う。
元妻から上司に乗り換えようとしていた俺を、哀しそうに見ていた。

俺と上司は週2~3回の交わりを持った。
休日はできるだけ小学生の娘との時間に当てていた。
娘が中学になると、俺達は実家を出てアパートに移り、娘との時間を大切にしたが、休日のどちらか、あるいは両日が部活で留守がちになると、その時間を上司との逢瀬に当てた。
そのころになると俺は四十路、上司は五十路を迎え、時には緊縛して上司に縄化粧を施してみたり、また新たな性の世界を楽しむようになった。
五十路の上司はやがて閉経し、熟しきって腐る一歩手前の果実のような芳醇な味わいとなり、その女壷に毎回精液を注ぎ込む快楽に酔い痴れた。

娘が大学進学で家を出た。
その翌年、娘が成人した時、元妻が訪ねてきた。
別れて15年ぶり、娘の成人祝いを持ってきた。
「ご無沙汰しております・・・」
「お前・・・年取ったな・・・俺にも白髪が・・・お互い、年取ったんだな・・・」
二言三言の会話して、お互いずっと独身を貫いていることを知った。

娘が大学生の頃の俺はアラフィフ、上司はアラ還の年齢に達していた。
この頃には上司の息子はとっくに所帯を持って独立、上司は一人暮らしだったから、週末は上司の家で過ごした。
もう、上司と俺の付き合いもとうに10年を超え、俺はもちろん、上司でさえ前回の結婚期間を超えていた。
娘が大学を出て、こちらに戻って就職、父娘生活が復活した年、上司は還暦を迎え、逢瀬も週1回となっていた。
そして、上司は定年を迎えた。

60歳の上司との最後の逢瀬、緩み始めた身体を喘がせ、ローソクの火が最後の大きな灯で光り輝くように、激しく逝きまどった。
垂れかけた乳房を揺らし、最後の精液を子宮に受け入れた。
ホテルを出て、亡き夫が眠る菩提寺のある街へ向かう上司と別れた。
「お元気で・・・さようなら・・・」
「さよなら。あなたも元気でね。」
駅に向かう上司の後ろ姿を見送った。
俺と上司の17年間が終わった・・・

昨年、娘が26歳で嫁いだ。
俺は、娘が婚約した時、元妻を呼び寄せた。
そして、両親が揃った状態で娘を嫁がせた。
現在、俺56歳、元妻53歳、同居しているがまだ復縁はしていない。
娘が嫁いだ夜、21年ぶりに元妻を抱いた。
閉経した元妻の子宮に、精液を解き放った。
俺と元妻は、共に暮らしているが、元妻は、
「まだ、あなたの妻として復縁できる資格は無いと思ってる・・・母親失格だし・・・」
と言う。

俺は、元妻が戻りたいと心から思うまで、待つつもりだ。
そして、上司がそう希望したように、俺は元妻と復縁して妻としてもう一度暮らし、同じ墓に眠りたいと思っている。
だから、元妻を待つつもりだ、いつまでも・・・
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2021/07/27 21:00:28(BeePJTze)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    先ほどのNTR奥様続き-露出画像掲示板 ... 09:06
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    明日26日 昼間 梅田ホテルにて-関西・... 08:47
    サッポ◯で、今晩-下着置く男 08:46
    ↓↓↓ AM11:00天王寺?-関西・... 08:45
    いるんですね、女性で匂い好きが!-におい... 08:42
    本日25日-関東/生見せカップル 08:39
    いいなり他人妻、一緒に楽しみませんか。-... 08:36
    願望告白ということで…-欲求願望告白 08:35
    高速ローリングで射精を楽しむ妻-露出動画... 08:32
    やっと暑さも一段落-男の娘・女装・ニュー... 08:31
    29日日曜日、金山で単独さん募集します-... 08:26
    虚無顔😐-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    コスプレJK-露出実行報告 08:23
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 08:22
    :AM11:00天王寺複数-関西・近畿/... 08:20
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    【プロフ動画】お遊び動画笑 #みけぽ ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.