ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:20歳年上の美熟女の熟れた女体の思い出
投稿者: 南支店 ◆f76wkbAdVc
結婚して、子供もいる37歳の会社員です。
結婚して8年の妻は34歳、とても可愛いアイドル顔をしています。
可愛い妻を心から愛していますが、私には一人だけ、今も忘れられない女性がいます。
私の会社は、市内に8店舗を展開している量販店で、忘れられないのは、最初に勤務した南支店にいるときに知り合い、23歳から2年半お付き合いした女性です。
今でも、心の片隅に彼女が居続けています。

彼女は、当時店舗そばに借りてたアパートのお隣さんで、年齢が20歳上のバツイチさんでした。
彼女は40代でしたが、山口智子さんに似たとても綺麗な方でした。
コンビニで、お互い缶チューハイと缶ビールを買ってて、
「あら、お隣のお兄さんじゃない。やっぱ家飲み?お互い寂しいわね。彼女いないの?」
「大学卒業するとき、別れちゃいました。」
「あら、そうなの。じゃあ、どう?お隣同士で一杯やらない?おつまみ、作ってあげるからさ。うち、おいでよ。」
とお邪魔するようになって、次第に毎週末一緒に飲むようになりました。
私は店舗勤務ですが、事務方なので、カレンダー通りの勤務でした。

就職して半年の9月下旬、私の部屋でお隣さんと飲んでいたら、彼女、私の熟女エロDVDを見つけてしまい、
「あら~~こんな女性がお好みなの?だったら自分でするなんてもったいない。熟女好きなら、私が相手してあげようか?」
となったのです。
その夜、23歳の私は、43歳の彼女を初めて抱きました。
それまで、10代、20代の女性しか知らなかった私は、バツイチの元人妻のお色気たっぷりな女体の味を知って、虜になりました。
熟女AVだって、恐いもの見たさが半分で、実際に40代の「おばちゃん」とセックスすることは想定したことがありませんでした。

彼女は、性を熟知していて、逝くことを知っていましたから、女性を逝かせるにはどこをどう責めれば良いのか、学ぶことができました。
初めから中で感じる女体でしたから、半年とかからず彼女を逝かせることができるようになりました。
肉付きの良い彼女の女体は、ムチムチしていて、でも、まだ弛むようなことは無く、若い女性には感じ得ない艶かしい女体でした。
性体験が豊富な彼女は、陰唇が青紫でビロンビロンにめくれて、クリトリスが真っ赤で飛び出ていました。
とてもグロテスクで匂いそうでしたが、臭くはありませんでした。
挿入すると、中は緩かったですが、ザラっとしてました。
時折、ブリブリッ!プブブって愛液交じりの空気が抜ける音がしました。

20歳も年上の「おばちゃん」とのセックスは、とても充実していました。
若い女性と違って、彼女は「させてあげてる」感が無く、一緒にセックスを楽しむ感じで、淫らを工夫するように、結合部を見せつけたり行為が猥褻でした。
生理が来ると、手コキで抜いてくれましたが、射精した精液を塗られての射精後の亀頭責めをされて、悶絶させられてもいました。
交際2年目からはコンドーム無しで膣外射精もさせてくれ、安全日は中に出させてくれました。
40代の熟女といっても、性欲は旺盛で、平日は隔日ペースでさせてくれて、休日には朝から晩までやりっ放しなんてこともあって、ヒリヒリしてきたこともありました。

山口智子さんに似た美熟女の彼女には、私は身体だけでなく、心も惹かれていきました。
セックスも性欲だけじゃなく、愛情を注ぐようになりました。
彼女は、私が彼女の身体だけでなく、愛し始めていることを私のセックスの仕方から察してきたようでした。
交際して2年ちょっと、もうすぐ就職して丸3年を迎えるころ、北支店への転勤の内示があり、引っ越すかどうか迷っていたら、
「通勤に便利なところへ引っ越しなさい。通勤時間、バカにならないわよ。」
と言われました。
市の南端から北端の店舗への転勤なので、ラッシュ時に市街地を通り抜けるから、通えば片道1時間くらいかかりそうでした。

私が引っ越しを決めたら、彼女が、
「これでさよならしようね。いい機会だから。」
と言いました。
「週末、遊びに来ちゃダメですか?」
「ダメ。これ以上関係すると、お互い離れられなくなって面倒なことになるわよ。3月でお別れしましょ。お互いのためにね。」
引っ越し荷物をまとめた終えた日、彼女に誘われて近場の温泉宿に一泊して、翌日、
「先に帰ってお引越しして。私、もう少しここでお土産買ったりしたいから。ね、ここでお別れしよ。出ていく君を見送りたくないから・・・」

私は、温泉街の駅で、彼女と別れました。
「さよなら・・・元気でね・・・」
「さよなら。ありがとうございました。」
20歳の年の差を超えて、最後は本気で愛し合っていました。
彼女は、私の人生を考えて、身を退いたのだと思います。
トラックに荷物を積んで、彼女の部屋を暫し見つめて、
「さよなら・・・」
とお別れを言って、アパートを後にしました。

あれから12年が過ぎました。
彼女の携帯電話番号とメルアドはまだスマホに残っていますが、一度も連絡を取ったことはありませんでした。
ずっと好きなままだから、連絡できないでいました。
電話で声なんか聞いてしまえば、気持ちが甦りそうで怖かったのです。
妻と巡り合い、結婚して子供が生まれてもまだ、彼女のことが心の中から消えませんでした。

現在、本社勤務の私は、比較的市街地に近い場所にある賃貸マンションに暮らしています。
そして先日、初めて勤務した市の南支店に仕事で行きました。
彼女との約束を守り、一度も訪ねてなかったので、懐かしかったです。
懐かしい店舗で仕事を終えた後、懐かしいアパートに立ち寄ってみました。
12年ぶりに訪れたアパート、私が住んでいたお隣の部屋には、彼女とは違う名前がありました。
「だよね・・・12年・・・彼女は57歳だもんな・・・ここにいないということは、仕事も変わったんだろうな・・・」
私は、これでやっと彼女のことが少しばかり、心から消えかけていくのを感じました。
12年ぶりに訪ねたアパートの前で、空を見上げて、今、どこで何しているのかわからない彼女に向かって、
「さよなら。いつまでも元気でいてください。」
と呟いて、アパートを後にしました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2021/04/13 20:43:50(Mia1CjpH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.