ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思わぬ、出会い・・・
投稿者: SUN

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/04/09 15:23:13(7VyLHtLv)
2
投稿者: みとや ◆G8KDWKzFWs
かれこれ2年くらい続いている妙さん(64歳未亡人)とは、パチンコ屋で知り合った。 俺が打っている隣の台に妙さんが座り、3,000円くらいでしょうか。カードを使い切った時点で「確変大当たり」。玉切れ&カード残高が無い状態でオロオロするのを見て、一掴み分の玉を上皿に入れてあげたのが話をするきっかけ。俺もちょうど確変中で、その後1時間くらいお喋りしながらパチンコを打ち、俺が4連チャン、妙さんが3連チャンした後、ほぼ同時に単発を引き、2人とも終了することに。 換金後、「それじゃぁ、どうもね。」と言って別れたが、俺が駐車場から車に乗って帰る途中、パチンコ屋から100メートルくらい離れたところで、歩いている妙さんを発見。車のウインドウを開けながら車を寄せ「さっきはどうもね。寒いから送ってあげるよ、乗ってく?」と声を掛けると「悪いわね。それじゃ、お言葉に甘えて乗せていただくわ。」と言って乗ってきた。車の中で「こんな遅く(この時点で9時半過ぎ)まで出掛けていると家の人が心配するんじゃないの?」と聞くと「私、一人暮らしだから気楽なのよ。」なんだそうです。妙さんの家までは5分くらいで着いたのですが、家の前で車を停めると「送ってもらったお礼に夕飯をご馳走するから家に寄ってって」ということになり、ノコノコとお邪魔することに。「普段一人だから何も無い」と言いながらも、揚げたての野菜かき揚げが乗った天ぷらソバを作ってくれて、一緒にいただきました。食事の間も色々と話をすると、妙さんは「母親を高校の時に亡くした。父親が盲目(マッサージ師)だったため、自分もマッサージ師になり、父親と一緒に小さなマッサージ院を切り盛しながら、父親の世話しているうちに婚期を逃し、35の時に父親が亡くなった後の37で結婚、相手は45歳の同じように親の世話をして結婚が遅れた男性、幸せに暮らしていたが子供には恵まれず、さらに旦那さんが60歳で亡くなってしまい、52歳で未亡人になった。幸いなことに妙さんの老後は心配ないくらいの遺産を残してくれたが、60までは週6日、60からは週3日、一駅離れたマッサージ院に通ってマッサージ師をやっている」とのことでした。その日は、食後にお茶をご馳走になり、大人しく帰りました。2~3日後、割と早い時間(午後6時頃)に同じパチンコ屋に行くと、妙さんがパチンコを打っていたので、先日の食事のお礼を言い、隣に座ってパチンコを打ち始めたが、その日は2人とも不調で「ダメだねぇ」等と話をしているうちに1万円ほどスッてしまい「別の台に移るか?それとも帰るか?」と考えていると、妙さんが「今日はダメみたいだから帰ろうかな」と言い出したので、「俺もダメみたいだし帰るわ、ついでだからまた送ってあげるよ。」と言って、二人で車に乗り込む。車の中で、なぜかラーメンの話になり、この間ご馳走になったから今日は俺がラーメンをご馳走するということで、妙さんの家の前を通り越してラーメン屋へ。ラーメンを食べて、再び妙さんを家に送ると「今日は時間が早いから、ラーメンのお礼を兼ねてマッサージしてあげるわ、お兄さん肩凝りがヒドイみたいだから」(俺はメチャクチャ肩凝り症で、肩や首を廻すのが癖になっているのだが、それを本職(マッサージ師)に見抜かれたらしい)と言うので、家にお邪魔してマッサージしてもらうことに。家に入ると、客間に案内してくれ、テキパキと手際よく布団を敷いてマッサージの準備をし「私も着替えてくるから、これに着替えて待っててね」と浴衣を手渡して、客間から出ていきました。「亡くなった旦那さんの浴衣かな?」と思いながらも、パンツ一丁の上に浴衣を羽織り、帯をキッチリ締めて準備をし、妙さんを待ちました。妙さんは「お待たせしてごめんなさい」と言いながら、おそらく部屋着なのでしょう、紺色のTシャツとグレイのジャージパンツ姿で客間に入ってきました。
...省略されました。
21/04/10 18:50 (K988Ub.R)
3
投稿者: アマデウス
ID:amadeus0101
楽しく読ませて頂きました。
続きがあれば、宜しくお願いします。
21/04/11 21:56 (7gnweCvr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.