ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女のドドメ色マンコを喰い漁った日々
投稿者: 和樹 ◆BRhLGVsNMk
もう、30年くらい昔の話。
俺、大学出たあと建設系コンサルタントに就職したんだ。
測量士補持ってたから、最初は測量部に配属されて、高速自動車道建設予定地の測量で、かなりの田舎町に長期滞在してた。
現場は会社のある県庁所在地から車で1時間半かかるから、効率を考えてみんなその田舎町の民宿みたいなところに泊まってた。
ほとんどが家族持ちだから、金曜の夜は家に帰って、月曜の朝戻ってくる人が多かった。
新入りの俺は、トータルステーションっていう測量機器の助手。
まあ、こうやって仕事を覚えて測量士を取るわけなんだが、現場が山だから、結構な重労働なんだよ。

仕事が終わるとデータ整理して、風呂入ってメシなんだが、その後が凄かった。
民宿で働いてるおばちゃん達交えて宴会が始まるの。
景気の良かった時代だから、酒は会社持ち、40代50代のおばちゃん達もベロベロ。
そのうち、先輩たちがおばちゃんの乳揉みだしたりして、
「おーうちの女房よりデカパイだな~」
何て言って、脱がしにかかる危ない展開になったと思ったら、40代のおばちゃんが俺のところにやってきて、ズボンの上からチンポを触ってきた。
「和樹君っていうのね、一番若い子、頂いちゃおうかしら。」
と言ったらおばちゃん脱いでスッポンポン、俺の下半身も脱がされ、シコシコされフル勃起に。

これ、マズいんじゃないかと振り返ると、先輩方もおっ始まってた。
50代の作業長なんか、50代のおばちゃんと既にハメてた。
「和樹、生はダメだぞ。ゴムつけてやれよ。」
と言われている間に、おばちゃんにゴムつけられてた。
押し倒され、騎乗位で跨られた。
俺、それまで女子高生と女子大生しか付き合ったことないから、圧倒されてされるがまま。
そのおばちゃんに搾り取られた後も、他のおばちゃんに、
「若いからまだできるでしょ~」
なんて言われてゴム外されて扱かれ、新しいゴムハメられて、結局初日は4人とヤッた。
一番近い20代後半の先輩も3人とヤッて、
「もう無理~」
ってグロッキー、30代、40代の先輩や50代の作業長は1回で終わってまた飲みはじめ、俺達がおばちゃんとハメてるの見てた。

民宿で働くおばちゃんは6名、40代が4人で50代が2人、全員バツイチか未亡人だった。
民宿には田畑もあって、おばちゃんたちは営農もして、一部は民宿や民宿に併設してある食堂で使われていた。
俺達宿泊客の食事は、16畳の広間だったから、夜はそこが乱交部屋に早変わりしてた。
金曜日の夕方、30代以上の家族持ちは一度会社に戻り、帰宅したが、俺と20代後半の先輩は独身なので、戻っても仕方がないから民宿に残った。
この夜、大広間では俺と先輩2人、普通に食事した後、50代のおばちゃんが2人来て、
「今夜はさ、お部屋でシッポリとやらないかい?」
と言われ、俺と先輩は1人ずつ50代のおばちゃんと部屋に入った。
俺は、やや楚々とした上品なおばちゃんが相手だった。

この日は民宿に俺と先輩だけだから、男湯と女湯に俺と先輩のカップルが分かれて入って、股間を洗ったから、、部屋ではクンニをさせられた。
50代のおばちゃんのマンコは、イヤらしくてビックリした。
女子大生や女子高生のピンクで瑞々しいマンコと違って、黒いマンビラがベロンチョ。
そのマンビラを広げると、クリが飛び出してきた。
そのクリも赤く腫れぼったくて、エロかった。
愛液が若い元カノ達はサラサラだったが、濃くてトロトロして、味も塩みある酸っぱさだった。
舐め方をレクチャーされ、どちらかと言うとクリ中心のクンニだった。

フェラが若い元カノたちとは全く違い、バキュームに舌技が加わり、抜かれそうだった。
経験豊かな熟女が若い男を自分好みに仕上げていく感じだった。
「今日は生でいいわよ。そのまま中に出して。みんなには内緒よ。」
元カノとでも安全日にしかしていなかった生入れ、しかも、最中に生理が来てしまった時だけ許された中出し、それを今日はいいよと言うことは、閉経した熟女ということ。
セックス経験が豊富で、使い込まれたマンコに生挿入、若いチンポに喘ぐ姿はエロかった。
中出ししている時、手で腰を押し付けられ、射精後も揺さぶられて萎えることを許されず、そのまま2回線突入した。
中出しOKの閉経マンコじゃないと、抜かずの2発なんて無理だった。

翌土曜日は、町を散策、駅前のメインストリートは300mくらいしかなく、建ってるビルも5~6階建て。
で、その日の夜は先輩と選手交代、もう一人の50代おばちゃんを抱いた。
金曜日抱いたおばちゃんは楚々としてたが、この日のおばちゃんはムッチムチ、その裸身は反則なほど卑猥で、スケベだった。
そして、その都度ヤッてることを口にする癖があった。
「ああ~・・・私、こんなに若い男の子にアソコ舐められちゃってるぅ・・・」
みたいに。
例によって中出しで抜かずの2回戦には、自分で抜かせなかったくせに、
「ええ~~まだするのぉ?あああ~~またイカされるぅ・・・」
なんて具合。

結局、この民宿には3か月滞在した。
おばちゃんとは6人全員とヤッたけど、40代のおばちゃんとはゴム付きだった。
毎年、春先から梅雨前まで、測量であの田舎町の民宿に滞在したけど、3年目からは彼女ができて、週末は帰るようになった。
そのうち、後輩が入ってきたり、俺は28歳で結婚したと同時に設計部へ異動、あの民宿に滞在したのは5シーズンだけだった。

俺は現在50代、若い頃に測量士を取ったものの、GPSやらGNSSやらハイテクになったので、現場は若い者に任せて管理職になっている。
今や40代で作業長になり、現場は少数精鋭だ。
俺が若い頃に測量した辺りは、今は高速自動車道が開通して久しい。
先日、大学生の下の子が、ペーパードライバーだからと、例の高速自動車道を練習に走り、帰りは一般道を帰ってきた。
途中の田舎町の外れに、もう営業していない古い民宿があり、懐かしく思い出した。
俺が中出しした50代のおばちゃん、今は80代だが、お元気だろうか・・・
そしてその夜、アラフィフの女房を抱いて、熟女のマンコは最高だったことを思い出した。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2021/03/10 18:47:23(IXtXZJLh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.