ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初の熟女セフレ
投稿者: MMM ◆XEvUT1ciAM
私はとある田舎の会社に務める33歳独身です。
今の会社に勤め始めて約10年
今年の仕事始めに私にも初の熟女セフレをゲットしました。

相手は事務員のまりこさんです。
まりこさんは今年50になる熟女さんで、ぽっちゃりのおばさん体型で、
見た目も年相応でメガネをかけたどこにでもおばさんって感じですがぽちゃ熟好きの
私にはドストライクでまりこさんはともかくすごいんです。

なにがすごいかというと太っていますが、巨乳、巨尻の持ち主で特にお尻はすごく大きくて毎度大きなお尻をブリンブリン降って歩きます。
もちろん入社当時からいいなーと思いいつもすけべな目でみてオカズにしていました。

そんなこともあり前々から会社の飲み会とかでアプローチして仲はよかった。
しかしあと一歩踏み出せないでいました。

そんな矢先、、、、
毎年私の会社は1/4日から仕事始めなのですが、今年はコロナ渦で11日まで休みでした。
しかし私はお客から急ぎの仕事があり4日に出社しました。

すると社長と常務とまりこさんが出社していた。
社長と常務は1時間ほど打ち合わせをして午前中に帰っていた。

私も午前中に仕事は終わりましたが、まりこさんと二人っきりだったので
帰らずに仕事をするふりをしていました。
話を聞くと事務員は電話番で11日まで交代制で出社するようでした。
まりこさんも仕事がなく携帯をいじっていました。

普段制服姿のまりこさんですが、ニットにロングスカートの私服姿でした。
ニットはパツパツで制服以上に胸を強調してエロかったです。
それから二人きりで昼ご飯を食べながら色々話をしました。

午後からはずっと二人で仕事もせずに話していました笑
おばさんなのか話好きなのかわかりませんが話はつきませんでした。

途中からプライベートな話もしました。
話はだんだん白熱していき下ネタやエロ話もしました。

経験人数とかどんなプレイが好きとかそんな感じでした。
最初は少し引くかなと思いましたがまりこさんも笑いながら話にのってきた。

そんな話の流れで私は目の前にあるまりこさんの胸が気になりまくって
ふざけ半分で胸のサイズを聞きました。

するとずっとチラチラ見てたよね?セクハラだよーと笑っていた。
決して嫌がっていなかったと思う。
Gカップくらいかなーと教えてくれた。
そのノリでお尻はどれくらいですか?と聞きました。

すると測ってないからわからないけど太ってるからかなり大きいと笑っていた。
気ずくと3時だったのでまりこさんがコーヒーを入れてくれてまた二人で飲みながらエロトークを始めた。
だいぶ話も盛り上がって私は入社当時からまりこさんが気になっていたこと、正直オカズにしていることを打ち明けた。

めちゃくちゃびっくりしていたが引いている感じはなかった。
どうにでもなれと思い私は勇気を出して立ち上がりまりこさんに近ずいた。

少し、え?って顔をしたが座っているまりこさんの肩を掴んで顔を近づけた。
まりこさんはちょっとまってと言ってきましたが私はそのまま何度か軽くキスをしました。

すると向こうも目を閉じていた。
何度もキスをしているうちに自然と舌を絡めあっていました。
ものすごい激しく舌をかき回すまりこさんのキスに私の息子はギンギンでした。

キスしながら大きな胸を撫でるように触りました。
めちゃくちゃ大きくてもちろん手には収まらずすごく柔らかい手触りでした。
するとまりこさんに人がきたらマズイからと止められた。

これで終わりかと思いましたがまりこさんが給湯室に行こうかと本社の奥にある給湯室に行きました。
狭くて薄暗い給湯室で電気もつけずにまたお互い求め合いました。

私は給湯室の壁にもたれかかりまりこさんを抱きしめながらキスをしました。
先ほどよりも激しく静かな給湯室内に舌を絡めるいやらしい音が響いていました。

ここまできたら私も止まれませんでした。
キスしながら憧れのまりこさんの巨尻をスカートの上からわしずかみ
大きくしっかり張りのある尻に私の息子はズボン越しでもギンギンにわかるくらいでまりこさんをさらに抱き寄せて
あそこがししっかりまりこさんの下腹部あたりに当たっていた。

そのままキスをやめて胸に顔を埋めました。
その時にスカートをたくし上げパンスト越しに巨尻を堪能

触った時にすごくあったかかった。
ツルツルとしたストッキングと尻肉の柔らかい感触が最高だった。

私が胸に顔を埋めるとまりこさんも私の頭を撫でてくれた。
そのまま顔を埋めたり触ったりして豊満な体を楽しんだ。

ニットとシャツを一緒にまくり上げるとまりこさんの爆乳が顔を見せた。
薄ピンク色のいかにもおばさんって感じの地味なブラジャーでしたがそこがまた興奮した。

胸の他の間を舐めるように再度顔を埋めました。
汗かいているのか少しツンとした臭いがした。

ブラもめくると大きくて黒ずんだ熟女の乳首とボロンとこぼれた大きな胸が露わになった。夢中で
揉みながらしゃぶりました。

大きな乳首を口の中で転がした。
するとまりこさんは感じ始めて声を漏らし始めた。

私は胸を責めながら再度スカートをたくし上げあそこの部分を触った。
モワーと蒸れていてしっかり濡れていた。

指でぐりぐりしてあげると漏れていた吐息いがさらに大きくなり喘ぎ声に変わった。
触っているとまりこさんは触りやすいように足をガニ股に広げ腰を少し落としてくれた。

少し触って私はまりこさんの胸を舐めながら徐々に体を落としスカートを捲りあそこに顔を近ずけたまりこさんはダメと一度は手であそこを隠しましたが
少し強引に手をどけてあそこの臭いを思いっきり嗅ぎました。

蒸れていてすごい強烈な臭い正直下着に上からでも激臭でしたが
夢中でストッキング越しにあそこの臭いを嗅ぎながら舐めた。

すぐに抵抗するのを諦めてまりこさんは恥ずかしいとまくっていたスカートを私ごと下ろした。
私はまりこさんのスカートの中に隠れる形になった。
真っ暗なスカートの中興奮していたせいか少し暑いくらいでした。

まりこさんも興奮してきて感じながら途中からは私の頭を自分のあそこにおしつけてくるようになった。
かなりクンクンぺろぺろしたからストッキングは私の唾液とまりこさんのマン汁でかなりぬれていたので
スカートの中でストッキングとパンツをクルブシ辺りまで一気に下ろした。

暗くてよく見えないがまりこさんのあそこが露わになった。
薄暗いスカートの中だがかなりの剛毛おまんこだった。

私は再度あそこを舐めながら手マンしてあげた。
あそこはもう大洪水で軽く指を動かすだけでくちゃくちゃと音を立ててさらに大きく喘ぎだすまりこさん

かなりの臭いだったがもう興奮していたこともありそれすらも興奮するだけだった。
少し激しめに手マンすると私の手はまりこさんのマン汁でびしょびしょになった。

そんな時フッと築いて足元に目をやるとまりこさんの脱いだパンツのクロッチ部分が丸見えだった。
かなり汚れていいた。薄ピンクの下着、あそこの部分はテカテカしていていろんな織物でしょうか?
カスのようなものが付いていて全体的に黄ばんですごい汚れていた。

そりゃ臭いもきついわと思った。

すみませんかなり長くなってしまいました。
また続きは時間を見つけて書き込ませてもらいます。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/02/08 18:05:47(gjPw4PFu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    オシッコ飲みたいМ募集-汚物マニア 06:58
    本日(27日)昼12時〜可士和にて-関東... 06:57
    他人棒貸出しで、ホテルから送られてきた動... 06:56
    昨日、くまもん武蔵塚で-露出目撃報告 06:55
    名護屋近辺で-東海/生見せカップル 06:54
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.