ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:習慣というヤツですか
投稿者: (無名)
田舎で久しぶりの年末年始を過ごす事になったのですが、若い人手がいるからと近所の神社の手伝いをさせられました。

神主さんはおらず、元旦に神事だけ複数の神社をまわり祈祷するだけでした。

大晦日の番、21時から境内で近所の年寄りの男女2人と私で番をしていました。

酒にお菓子にツマミ、カップラーメンにジュースと食料が買い込まれており、飲み食いには困らなかったものの退屈な一言でした。

テレビもなく、山中で電波も怪しくYouTubeが見れず、仕方なく神社の周りを回ったり、焚き火の世話をしたりしました。

しかし、去年の年末は異例の「誰も来ない」日でした。

コロナで不要不急の外出を控える様に言われていたし、恐らくテレビも面白かったんでしょう。
誰も来ませんでした。

それに2人の老人は他人同士にも関わらず、酒を飲んではよく喋っていました。
男性の方は70代くらいの近所の調子者という感じで、女性の方は恐らく60代か、50代でもおかしくないような感じでした。

暇そうな僕を見て
「お兄さんや、退屈なのぉ!今年は異常で?誰も来やせんわ!昔はなぁ、こういう時は裏で女と乳繰り合ったもんやがのぉ!」

爺さんの方がそういうと、お婆さんの方も
「ホントね~!こんな暇ならちょっといやらしい事してもわからんなぁ。昔は当番の人同士で火遊びしたもんよ。もう年寄りばっかりになってしもうたから、男どもは使いもんにならんようになったし。」

明るく猥談かましてきました。

(それは昭和の話だろう。俺が生まれた時の話なんか知らんわ)

と思いつつも、そう言う昔の貞操観念の低い時代に憧れていました。一夜限りの…と言うヤツです。

爺さんが
「何おぅ!?ワシも去年までは勃っとったんど?目の前の女子がお兄さんみたいな20代30代だったら一晩中よ!」

お婆さんが爆笑しながら
「◯◯さん、もう勃たんの!?あら~残念ね~!今日みたいな日が楽しい時なのに!」

この人たちマジなのか冗談なのかわからないまま話を合わせていました。

爺さんから
「お兄さんはどうや?相手がこんな婆さんだとイヤか?」

「いや~僕なんかが相手にしてもらえるだけありがたいってもんですよ。昔だったら喜んでこの番やってますよ。」

「ほならええじゃない!お姉さん!このお兄さんと奥で楽しんでこいや。若いもんが退屈しとるのはつらいだろう!」

ん?変な話になってきた。

俺がこのお婆さんと?
いくらなんでもそんな上手い話があるわけが…

「そうねぇ!◯◯お爺ちゃんじゃ私が楽しめないから、お兄さんがその機になるなら私は大ラッキーよ!息子くらい若い子とできる機会なんて一生あるかないか!」


あ、お婆さんが乗ってきた…

「え?それは僕が良いって言ったらそう言う事していいんですか?」

「おお!奥に寝床があるわ。そこでしたらええ。」

「ほらほら!こっちこっち!」

お婆さんに押され奥に進んだ。
宿直?用にシングルの布団や座布団が置いてある部屋があった。
ストーブを点け、
「ホント、お兄さんがイヤならしないからいつでも言いなさいね。でもほら!ズボンの中は元気そうだけど!」

パンツの中に手を入れられモギュモギュとマッサージされ、徐々に勃ってきました。
ズボンを脱がされペロペロと眼下のお婆さんに舐められドンドン硬くなります。

それでも離してくれなくて壁に追い込まれ、尻をホールドされ強烈なノーハンドフェラ 責めにあいました。

「おわ~!!スゴいっす!我慢が!」

「まちっ!」
そう言うと、チンコの根元を強く締められ射精を無理やり止まられました。

お婆さんは布団に寝転がり握ったチンコを引き寄せ自分のマンコに当てがい粘液を塗り広げていました。

「ほーら、お婆さんでごめんなぁ。オモチャだと思って腰振りゃいいから。でも一応外で出しんちゃいや?お腹に出して。」

そして先っぽを挿入させられたのでそのまま俺は奥まで突っ込みました。

「おほー!こりゃ元気だわ!主人も昔はこれくらい硬かったのにねぇ!ええよ!突いて!」

言われるがまま腰を振り、垂れ切った腹やオッパイを拝みながらお婆さんに快楽を提供しつづけました。

やはり少し緩かったので中々イけず、軽く30分は動いていました。

お婆さんは息が切れ、何度イったかわからないほど痙攣を繰り返しました。潮吹きを浴びたのは初めてでした。

「ひぃ!!いっ!いっ!」
と繰り返し、俺の征服感はどんどん満たされていきました。

伸びる乳首を摘み、引き寄せた反動で腰を打つ、乳首を舐めると一段と感じる様です。

遊びすぎたせいで射精感が込み上げてきたので引き抜き、腹をめがけて射精しました。
ビルッ!ビルルッ!と腹にかけました。

お婆さんはハヒハヒ言いながら指で精子を塗り塗りしていました。

少しして爺さんが
「どうじゃったや!おうおう!お姉さんが責められたんか!情けないのぉ!」

「◯◯さん、このお兄さんはスゴいテクニシャンよ。これなら私はお金払わんといけんくらいよ!」

ハハハ!と笑いながらお婆さんはティッシュでマンコと腹の体液を拭き取り、僕のチンコを舐めては拭いて綺麗にしてくれました。


年が明け、人がチラホラき出したのでお守り販売や挨拶をして忙しくなり、当番の交代が来る頃には眠気が酷く、お婆さんと話すこともなくボーッと帰りました。

あれはどこの人だったのか…
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2021/01/22 01:11:49(/7riwJOu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    蒸れた足やお尻の臭い-においマニア 11:17
    本日17時頃から 甲部六項にて複数-関西... 11:16
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    10月11日の夜に伯方で士官、置換プレイ... 11:05
    大学の後輩の女の子がおっさんに持ち帰られ... 11:05
    今晩19時半に 白いお城の市内で置きP-... 11:03
    地馬北西部 -関東/生見せカップル 10:49
    明日15時過ぎから丘山市内中心部で年齢不... 10:48
    見られたくない-露出画像掲示板 - 画像... 10:45
    美熟女好きの若者募集-寝取られ掲示板/関... 10:44
    セフから送られてきた朝二ー-露出動画掲示... 10:43
    乳首肥大化中です-露出画像掲示板 - 画... 10:39
    ご主人様に…-SM調教・緊縛画像掲示板 10:31
    昨日に引き続きですが31歳妻の車内寝取り... 10:23
    志津岡県当分-東海/生見せカップル 10:23
    凌辱、、、あと1名-関東/生見せカップル 10:22
    本日募集 -関西・近畿/生見せカップル 10:22
    誰もいない河川敷の公園で-露出実行報告 10:20
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    新しいウィッグを着けて撮りました。ウィッ... 10:09
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    【プロフ動画】彼女は隙を見ては水着の幅を拡げようとする。乳輪がはみ出ているのが恥ずかしい... ID:redeyen
    【タイムライン】朝から・・・シミ付けちゃったなんだかえっちな私をここで皆さん 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.