ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女の圭子さん
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
昨夜遅い時間、一回り年上の熟女さんとZOOMでたらたらお喋り。「岩盤浴行きたいねーコロナ怖くて行けないけど」と言う話をしていたら、カップルで岩盤浴使えるラブホに誘ってもらいました。本日は朝からお弁当買って一日ラブホでのんびり。

広い岩盤浴施設も良いですが、カップルで裸で岩盤浴、なんだか贅沢ですね。露天のお風呂も付いていたので、一日岩盤浴、露天風呂、セックス、ご飯、また岩盤浴、セックスと恐ろしくだらけた一日を送らせていただきました。うちからピーリング剤と、韓国アカスリ用のタオルを持って行ったので、お互いお肌ツルツルです(笑)

彼女は独占欲と言うものを剥き出しにしてくるタイプでは無いのですが「私にだけして。他の人とはしないで」とオシッコを掛け合う(ってか掛けられるだけでも良い様ですが)プレーをたまに求めてきます。

私自身にはスカな嗜好は無いのですが、オシッコはギリ許容範囲。歳を取るとと言うか、経験を重ねると汚いこと、許せないこと徐々に少なくなっていきますね(^_^;)

彼女から胸や背中にオシッコを浴びせられ、求められて彼女の顔や胸にオシッコを掛けて・・・掛けられながら「他の人にはしないでね。私だけにして」と繰り返されると、それくらいの約束は守らなくちゃなーと思います。

彼女は数年前にガンで胃を切除してから痩せる一方だったのですが、数ヶ月前からハイカロリーのドリンクやプロテインを摂るようになって、ぺったんこになりつつあったおっぱいもやや張りを取り戻し、髪の毛の量も心なしか増えて参りました。
そのことを褒められたくて仕方ないのが見て取れるので、おっぱいが大きくなったこと、手術の傷がきれいになったこと、髪がサラサラで気持ちいいと沢山撫でて褒める様にしてます。褒めるとメチャクチャ嬉しそうになって、サービスも良くなります(笑)

乳首を舐めながらのテコキ、乳首を弄りながらのフェラもすごく上手になりました。
手マン、クンニから挿入すると身を捩りながらイクのがすごくかわいくて、その時は彼女が一回り年上と言う事も忘れますね。

中出ししたものを残したまま、フェラで回復させて貰って、再度挿入して掻き回すと、愛液と精液が混じって白く泡立って溢れてきます。それを指で掬って口に運ぶとペチャペチャと指をねぶる様に舐めてくれるのですが、その時の眼が潤んで上気した感じが堪らない。いつも私を興奮させてくれます。

岩盤浴で冷たいものを飲みながら汗をかいてするセックスはまるで夏の様でホントに楽しかったですね。コロナコロナでちょっとレジャーが足りていなかったので、ちょびっと贅沢なホテルは良い気分転換にもなりました。

行きは彼女の車でお迎え、帰りは彼女ヘトヘト気味で運転を代わって、予約のお店までドライブ。おしゃべりしながら運転していたのですが、気付くと返事が無く、横を見るとちょっと口を開けて眠っていました。うん、ホントにかわいいなー

今日はお弁当と少しだけ飲んだお酒以外は全部彼女の奢り。随分お金使わせちゃったかな。

こちらからちょっと早めのクリスマスプレゼントに、ペアのプレスレットを贈り、彼女からはブランド物のベルトを貰いました。

我ながらなんだか急速にダメ男になりつつあるなぁ・・・基本プレゼントはあげても貰いたくないって姿勢だったんですけどねぇ・・・

ちょっと気持ちの調子を崩して、殆ど仕事をしていないのですが、やっぱりカッコつけるにはちょっとは稼がないといけませんね。
ちゃんとお返しする為にも、そろそろ仕事全面復帰しないとなー

熟女さんは、こちらのやる気を引き出してくれるとこが好き。一回り離れてると、突然お母さんみたいな態度(ちゃんとご飯食べてる?とか(^_^;))をとってくるところはちょっと苦手ですが(^_^;)

気持ちのコントロールは難しいですけど、せめて復帰したとき困らないように、体力戻さないとなぁ。明日はちゃんと朝起きて、少し散歩でもしましょ。

ちょっと書いてはうつらうつら、また数行書いてうとうと・・・早いけど寝ちゃお。
見直し無し、乱文失礼しました。
 
レスを見る(5)
2020/12/18 21:12:12(zKw3iLLp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.