ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:白むち乳牛さん
投稿者: (無名)
ちょっと気持の調子を崩して、仕事に出られなくなってしまいました。
明日こそは明日こそはと思うのですが、朝になるとグズグズ・・・どうしようどうしようと思う間に出勤時間が過ぎて今日もお休み。各方面にご迷惑を掛けつつ、自営の仕事は管理者さんのお給料を上げたり、副管理者さんを指名したりで、私がいなくてもなんとかなっているし、朝イチさえ凌いでしまえばちょっとは気楽です。

昨日は夜中から朝方に掛けて、鬱系の掲示板のチャットで無駄話。鬱抜けのヒント探し。
過去鬱で2年近く時間を無駄にしたこともありますし、その時の経験が活かせれば良いのですが、なかなかそうはいかないのがこの病気の難しいところですね。

しばらくグループチャットでだらだらしていたのですが、内緒のメッセージがきてツーショットに移動。お相手は子育て半年目の30代ママさん。完璧な育児ノイローゼで子供を叩いてしまったらしく、今は旦那さんの両親と、実のご両親がお子さんの面倒を見てくださっているとのこと。一日一回お昼に赤ちゃんを抱きに行くだけの生活をしているらしく、長々と話を聞いていたら「会いたい」と言われ、ちょっと面倒くさい気持ちも持ちつつ、ちょっとは外にも出なくてはと言う気分になって今日の午後お会いしてきました。

お相手のY子さん、お顔立ちは整っていますが、とにかく表情が暗い。すごくゲスなことを言うようですが、自分より調子の悪い人とお会いすると、自分がしっかりしなくてはとちょっとしゃんとします。

2時間ほどドライブする間には、旦那さんとのセックスレスや、抱きしめて欲しいといったさり気ない、或いは露骨なお誘いがあり、あっさりホテルに誘えました。

はじめの2時間位は抱き合ったり、キスしたりしながらおしゃべりの続き。ヤレればそれでもいいけど、無ければそれでもいいって感じで過ごしていたのですが・・・「おっぱいが張って痛い」と水を向けられたので、一緒にお風呂をしてその後ベッドでゆっくりセックスしてきました。

元元はDカップだったというおっぱいも今はFあるとのこと。お腹の肉割れは少し目立ちましたが、ムチムチと良い肉付き。おっぱいも握ったり吸ったりするとなかなかの量がでてブラを外すと授乳パットはびちゃびちゃでした。

全体的に感度は良くて、おっぱいばかりでなく下もビシャビシャ。極力腰は動かさずひねったり奥深くに押し付けたりのスローセックス気味のプレーでしたが、反応良く次から次にいってくれて、こちらとしては女性を気持ちよくしていると言う自尊心が、彼女もセックスで気持ちよくなると言う満足感が得られた様でなかなか充実した時間をとれました。

一回目はゴム付きで、2回戦は生でのセックスになったのですが「女として扱って貰えてうれしかったです」とのメッセージを最後にレスが無くなりました。

私もしている間は満たされましたが、終わってみると身体的にも、精神的にもぐったり。
ホテルを出たあと、外で少しお茶をしたのですが、そちらではちょっと手をつなぐ位でそれ以上のことはせず。「またご縁があったら」とあっさりお別れ。

私自身も19時頃には帰宅して、またぐったり。
ほぼ先程まで熟睡しておりました。

セックスはとても大事で、同時にどっちでも良いこと。目が覚めてみたらホントにあったことなのかよくわからなくなりました。

どーでも良いですが、母乳って美味しくないですねぇ。家に帰って一番はじめにしたのはうがい。それからレモン系の炭酸飲料をかぶのみして、バタリと寝ました。

明日はもうちょっといい日になるといいなー
 
レスを見る(6)
2020/11/10 00:29:43(R1Nqj.sg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.