ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:三十代の熟人妻と
投稿者: カンガルー ◆MJpAJ7WPT6
雑務が残っていたので休日返上で職場に行くと、誰もいないはずの事務所に熟人妻のYさんがいた。

彼女も残務整理に来ていたそうだ。

それぞれにデスクで雑務整理に集中。
昼には終わらせるつもりとお互い必死だったが、なかなか終わらず、集中力が切れた~と叫んだYさんは、お茶でも飲む?と声を掛けてきた。

たあいもない話で、しばし談笑していたが、最近肩が凝るのよね~と彼女が言う。
俺は、肩揉み得意ですよとYさんの背後に立った。

Yさんの香りに牝を感じた俺は、下ネタを振ってみると、乗ってきた。
Yさんの旦那は、部署こそ違うが同じ会社に勤めている。

顔も知っているし話しもしたことがある。

子供も2人。 その日は旦那さんが家で子守をしているそうだ。

肩揉みも一通り終わったが、下ネタ話が楽しくて続けるために、腕揉みへ移行した。

背中も。と言われて、、、
椅子を回して背もたれを跨ぐように座りなおさせた。

頭はデスクに伏している。

そんな時にいきなりYさんは、私おっぱい小さいのと言い出した。
ドキッとした。
触ってもいいと言うことか?

Yさんの言葉は続く、妹は大きいの。
む~、なんとも返答に困る発言。

悪ふざけ的に俺は、、、
でも、敏感なんでしょ?と言う。
Yさんは、よくわからないと答えた。

Yさんの初めての男は、旦那さん。
と、さっき聞いていた。
それまでは他に交際した男性は1人で、数回のキスと着衣お触りされただけであとは拒否していたそうだ。

俺の手は背中から再び肩へ、そして腕へ。
後ろから覆いかぶさるように、股間を密着させて一つの椅子に腰を下ろした。

ピクンとした竿にYさんも軽く反応していた。
拒否らない。
OKということか。

後ろから首すじに顔を近づけると、いつの間にか無言になっていた2人の間に異様な空気感が生まれていた。

良い匂い。
香りに引っ張られるように、俺は首にライトキス。
Yさんの呼吸はすでに粗くなっていた。

首から耳にキスをしていると俺の竿はグングンと動き回る。
そこでYさんは小さく、すっすごいと小声で囁いた。

首にキスをしながらおっぱいに手を伸ばした。

まったく拒否する素振りも見せない。

フロントホックを片手で外すと、Yさんが、、、
慣れてるねって呟いた。

そんなことないですよって答えて作業を続けていく。

確かに大きくはないけど、けして小さすぎもしない。
手に丁度いい乳房だ。

しかし、乳首は大きくシャインマスカットとは言わないが、結構なサイズで、ビンビンに硬く勃起している。

摘み、転がし、挟み、引っ張る。
声を漏らすYさんに、敏感に感じてるじゃないですかと言うと、は、恥ずかしいから言わないでと答えた。

振り向きキスをせがむ素振りに、キスで応えた。
徐々に舌を入れて絡ませつつおっぱいを貪ると、どんどんとYさんの高まりを感じた。
乳房、乳首を責め始めて、首すじにキスをしたときYさんは声を張り上げて、あっあ~と叫んで、痙攣しだした。

下半身には触れていない。
エッ? 俺の方がびっくりした。

俺の驚きに気づいたYさんは、ごめんなさいと口を開いた。

私も、びっくりしたという。
こんなこと初めて。
たまらなくなって、いっちゃった。

その言葉に、可愛いという表現が一番似合うと思う。
愛おしさまで湧き出してきた俺は、おもむろにYさんの下半身に手を伸ばす。

デニムパンツが表面さえもぐっしょりしていた。
着衣お触り。
太腿、尻を撫でていると、艶かしく腰を振りだした。


 
レスを見る(2)
2020/10/22 21:03:40(283QPf/4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    ナガノ竹刀-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:29
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    朝からスッピンでセックス-寝取られ動画 19:19
    血場-関東/生見せカップル 19:17
    明日の午前10時くらいからフクヤマで複数... 19:14
    豆肥大化-ぽっちゃり 画像掲示板 19:13
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    使い古しのタイツ-下着を置く女/東海 19:12
    30日pm 居皮谷-関西・近畿/生見せカ... 19:12
    今週末日曜日に成子で混浴-東北/生見せカ... 19:03
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.