ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新入社員の頃
投稿者: のびのび
今から15年ほど前、新卒で就職した。
規模的にはあまり大きくなかったが、配属された部署が総務であったため、
おばちゃんが多めだった。
新入社員だったので、なんだかんだと飲み会に連れ出されることも多く、
泥酔したおばちゃんに毎回からまれてしまう。
酔いつぶれたおばちゃんがいる場合、周りの人は自分に押し付けて帰って
しまうので、酔いが醒めるまで店で一緒に待っている。
今回は酔いも醒めず、待っていても無理そうなので、会社から近い一人
暮らしの自宅に連れて帰るしかなかった。
寝かせておくとしばらくして目が覚め、終電もないのでそのまま泊まる
という流れになった。
二人きりになると途端に積極的になり、抱き付いてきてキスをしてきた。
着ているものを脱ぎだしたので、止めようとするが全く聞く耳を持たず
下着姿になり、俺の服も脱がしにかかる。
抵抗していると、家に連れ込んでおいてその態度はひどいと怒り出す。
股間をまさぐる手があまりに気持ち良いのでどんどん勃起してきてしまう。
元気になってしまったことを指摘され抵抗する気持ちが弱くなったところで
一気に部屋着のスウェットパンツをずり下げられ、あっという間に肉棒を咥え
られてしまう。
あまりにしゃぶり方が上手く、同年代の女の子とは全く比べ物にならないくらいの
快感を得てしまう。
肉棒だけでなく玉袋舐めも極上、アナル周りや乳首舐めの力加減も絶妙で今までに
感じたことがないくらいの気持ち良さを味わってしまった。
興奮しきったところで今度はアソコを舐めるように言われる。
元々、クン二はあまり好きではないうえにシャワーも浴びていないので抵抗があり、
躊躇していると押し倒されて顔の上に跨れてしまう。
鼻の中に急激に強烈なアンモニア臭が流れ込んでくると同時にアソコを押し付けられ
息苦しさに襲われる。
ヌメヌメした液体が鼻と口を覆う。量が多いため口の中に流れ込む。途端に興奮して
しまい、狂ったように舐め回してしまう。
後は完全にスイッチが入ってしまい、自分の方から積極的に挿入を懇願し、とろっとろ
の膣内に挿入して激しくピストンし、一気に射精してしまう。
しゃぶられるとすぐに復活し、いろいろな体位ではめまくってしまった。
とにかく、何から何まで今までに味わったことのない快感が得られて夢中になってしまった。
これでもう少し若くて顔が美人なら言うことないんだが、50代半ばで胸は大きいが腹も
出ていてお尻も大きいおばちゃん体型、ブスではないが美人とも言えない微妙な顔。
それでも快楽には逆らえず、次の日は会社が休みということもあってやりにやりまくった。
やり疲れて寝ていたら彼女から電話がかかってきて、会う約束をしていたことを思い出した。
電話中も肉棒を音を立てずにしゃぶられ、まだまだエッチがしたくなったので、具合が悪いと
嘘をついて会うのをキャンセルしてしまった。
電話を切った後からとにかくやりまくった。若かったから何回でもできた。
何回してもしたりないというのは初めてだった。
おばちゃんからは、彼女と別れて私と付き合えば毎週こんなことができるんだから
別れなさいとそそのかされる。
彼女はかわいかくて性格も良かったが、エッチの相性はいまいちだとは思っていた。
おばちゃんとのエッチでは彼女とは比べものにならないほどの快楽が得られる。
若かった自分にとって、快楽に勝るものはなくおばちゃんを選んで彼女とは別れた。
後は毎週毎週、頭がいかれてるってくらいやりまくって、いろいろ仕込まれたり
しながら、快楽を追及しまくった。言うことを聞けば気持ち良くしてもらえるので、
言いなりになってしまった。
一緒に住んでみたりしたが新鮮味が保てないので、居住は別々にして週末に一緒に
過ごすという方法を取って週末はエッチ三昧の生活を5年続けた。
おかげで、他の女性と付き合ってもエッチに満足できないという後遺症が残った。
今でもたまに会っておばちゃん(今はおばあちゃん)とエッチしている。
老婆になってもアソコはとろっとろで、あの快感に勝るものはない。

 
2020/09/15 10:34:55(9LqmQhuO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.