ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女の由利子さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2020/09/29 09:51:43(bpsD4k4/)
7
投稿者: (無名) ◆5lQjzKdgMc
ひろさんの投稿をいつも楽しみにしています。
単にエロだけではなく、美熟女さんたちへの愛おしさ
の表現が共感できます。ポロッと出る本音なんかも
読んでいてニヤッとしてしまいます。

圭子さんとのお話もまた書いてください。
圭子さんは胃がんを、ひろさんは大怪我を乗り越えて
頑張ってますよね。もういろんな体位をしても痛くない
ところまで快復されたのでしょうか。

レミさんも交通事故にあわれて大怪我されましたよね。
ひろさんとのお付き合いをサポートしてくれる息子さん、
可愛いいなと思います。
僕も3年前に転倒して手首を骨折したので、大変さがよく
わかります。人生いつ何が起こるかわかりません。

ネットで出会った、大酒飲みで肌や髪がきれいな熟女さんとは
それっきりですか? 続いていたらそちらのお話もまた書いて
くださいね。


20/10/02 05:15 (UiUvlTaJ)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>7 無名さま

無名さまはrobbyさん?違っていたらすみません。コメントありがとうございます。

ここではリアルではおおっぴらには出来ない出来事、言いたくても言えない気持ちなんかを書いています。
愚痴を言うとストレスは増すと聞きましたし、何より愚痴は聞いても読んでも愉快なものではないので、極力書かない様にはしているつもりなんですが、それでもポロッとしてしまうことはありますね(^_^;)

圭子さんとのことは、ちょっと前に公開調教の部屋、調教テクニックの板にSMごっこのスレ上げしました。無記名ですが、そんなに沢山上がっていないので、見つかる・・・かな?確か縛りの前にやっておくこととかタイトル付けたような・・・

圭子さん年齢こそ上ですが、思い切ってなにかしてくれた時のはにかんだ感じとか「きゃー!」ってなる位可愛らしいです(笑)
圭子さんは美容師さんなので、月に1回は髪を切りに行ってます。髪セットし終わった後、頭の天辺にキスしてくれたりすると、いつも私ふにゃふにゃです(笑)

レミさんは変則的な体位でチャレンジしてみましたが、やはりまだセックスはつらい様で・・・ドライブに出たとき、ちょっとキスして、上半身を愛撫するくらいになってます。
私には別れた妻との間に、私には似つかない「鳶が鷹を生んだ」位の、優秀な息子がおりますが、レミさんとこの息子なら自分の息子にしたい位ですね。イケ面で真面目。女の子とも付き合っていないらしいですが、ダイバーシティと言うか、価値観の違いをきちんと理解して、実践できる将来が楽しみな男子です。レミさん入院中2回一緒に飯食いに行きました(笑)若い男子の飯の食いっぷりにはほれぼれしますね(笑)

大酒のみさんは・・・この後どうなりますかね。この方大変なムスコン(笑)で、ホントに息子さん大好き。メッセージのやり取りも3回に1回は息子さんの話題です。土日は絶対に出てこない。息子さんの面倒みたいから(^_^;)
大きな会社でフルタイムのお仕事されているので、あちらにホントにその気になっていただかないと、お会いするのが難しいですね(^_^;)お誘いするなら、なにか魅力的なご提案しないといけません。次はドライブかなー。

ひと休み、缶コーヒーの甘さが身体に染みるー(笑)

20/10/02 16:57 (L8MOzXUU)
9
投稿者: サイ&…
ID:xrigaosx
遡ってひろさんの投稿読むのは凄く引き込まれますね…本当に何かの小説読んでるようなもので、え!?大怪我??あの女性も?!そうそう、そんな女性と付き合ってた!!…と、他の方のレス読みながら色々思い出します。時間を遡って読んでいる訳ですが、この後どうなっちゃうの!?という前後は逆のおかしな感想を抱いてしまいます。時を遡りながら進行する作品なんかも存在するのでしょうけど、今はまさにそれに没頭する心境ですね…当時のひろさんにコメントを残す不思議な行為(笑)この先を遡って大怪我の話とか辛そうで探すの躊躇うのですが、幸いなのは「今現在」のひろさんはお元気にコメントくださってる事ですね!その事実を頼りに読み遡るか、この辺にしておくか…取り敢えずブックマークつけとこっと(笑)スマホで一からポチポチと過去の履歴遡るの結構手間ですねf^_^;
21/02/16 12:50 (NWAH74hD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 23:33
    この眺めが好き-パンストフェチ 23:30
    いやらしい声での男性希望-エロイプ掲示板 23:30
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 23:30
    今の時間大須栄周辺-東海/生見せカップル 23:28
    上司の妻-寝取られ動画 23:21
    お願いします。-露出画像掲示板 - 画像... 23:19
    3日万博ららぽーと 夜中-関西・近畿/生... 23:18
    井場剣難 網-関東/生見せカップル 23:15
    今夜1時ぐらいから-関西・近畿/生見せカ... 23:14
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 23:12
    今夜スワッピングや相互鑑賞-寝取られ掲示... 23:10
    6月中に参上市にて-北陸・甲信越/生見せ... 23:08
    他人棒募集、札幌、日曜日午後-寝取られ掲... 23:04
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 23:03
    今日の夜-東北/生見せ女 23:01
    明日2日、服丘南部チラチラ-九州・沖縄/... 23:01
    季節はずれのイルミ(スレ内続きあります)... 22:59
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:58
    9日郡◎で-寝取られ掲示板/東北 22:56
    2.3日服岡竹刀周辺で複数します!-九州... 22:55
    厚着中金井??ホタル見に行きます!-関東... 22:51
    寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:50
    少し先になりますが、置き縄の離島で!-九... 22:48
    アラフォー妻とテレセ-エロイプ掲示板 22:47
    妻との行為-エロイプ掲示板 22:44
    人妻上司にお仕置き-関東/生見せカップル 22:42
    人妻上司にお仕置き-東海/生見せカップル 22:41
    6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 22:38
    深夜に-関西・近畿/生見せカップル 22:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.