ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バツイチレミさんとお泊りデート
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
今週はバツイチのレミさんとデート。
レミさん、3月後半に自転車ごと車に巻き込まれて転倒。腕にヒビ、大腿をポッキリ折られてしまい、なんだかんだで1ヶ月半入院。コロナ騒ぎでお見舞いはほぼ出来ず(一度だけ会うことが出来ましたが)しばらくして病院の談話室が閉鎖になって、病室で携帯が使えるようになるまでは、彼女の息子さん経由で容態確認と、愚痴の受け取りしておりました(^_^;)

退院してすぐの通院日に一度外でお茶したのですが・・・大分長くなって背中に掛かるくらいになっていた髪をショートにしていて、また平○レミっぽくなっていました(笑)レミさん見ていて思うのですが、平○レミさんって、歯茎むき出しにしなければ結構美人さんだったりするんですね(笑)

で、土曜の昼前待ち合わせで久しぶりのお泊りデート。事前に「ちょっとお散歩したい。ドライブ行きたい。」と言われていたので、厚木の山の中、食事満足度の低い(笑)洒落たラーメン屋さんで飯。セミの声がすごい。
お店のすぐ前の沢で少し水遊び、道の駅みたいな所でアイスを食べて、クリスマスイベントの時には大変混み合うダム湖の公園を歩いたり(物陰でちょっとキスしたり)して帰宅。すごく楽しかったのでそちらを書きたい所ですが、物凄く長くなりそうなので割愛(笑)

人混みは極力避けてきましたが、コロナ感染予防のため、自宅に戻ってすぐに入浴。
レミさんは元々細い方だと思うのですが・・・折った脚、マジでほそ!あまりジロジロ見てしまったせいか「やっぱり脚の傷汚いかな?」と心配そうに言われてしまいましたが、全然気にしない(笑)手術跡にキスして「そんなことないよ」と伝えると「ひろくん変わんないねぇ(笑)」と笑われました。浴槽でキスしたり触ったりしながら色々お喋り。脚の話もしましたが、ちょっと嫌な折れ方してしまってプレート手術になったけど、取り出しはするかしないかもわからないとのこと。リハビリしてかなり戻してのこの細さ・・・また手術リハビリもキツそうだなー

半日クラッチ杖突いての散歩で疲れたでしょうと、ベットでうつ伏せに寝かせて肩から腰、腿までマッサージしてあげると、軽いイビキをかきながらレミさん熟睡。
まぁ想定の範囲でしたので、そのまま布団をかけて寝かせて、私はもう一つのリクエストだった「お手製カレー」の準備。
2時間して目を覚ましたレミさんの第一声は寝ぼけた声での「カレー、もう出来てるの?食べたい」でした(笑)時間は19時。こちらはセックスする気満々だったのですが、笑ってしまってそのままご飯になりました(^_^;)

お腹いっぱいのままセックスすることも躊躇われて、軽く飲みながらビデオを観始めてしまい・・・ようやくベッドに移動したら既に22時。「こういうの久しぶりだねぇ。既に満ち足りた(笑)」と仰るので「おもてなしはこれからですよー」と覆いかぶさってキス。「ちょっと待って」と止められて「ほら、私まだ脚ちゃんと上がらないじゃん?満足させてあげられなかったらごめんね。イケなかったらフェラとかするからね」と言われてしまいました。まぁ言うまでもなく、基本満足はレミさん優先のつもりでしたが、イケなかったらお言葉に甘えると言うことで。

キス、触りっこ、全身ナメナメ。クンニ・・・までは良かったのですが、挿入が問題。松葉崩しみたいな体位を考えて居たのですが、クンニの時点で脚の開きが良くないことはよくわかりましたので、取り敢えずうつ伏せなって貰って、足を揃えた寝バックで挿入。
挿入直後から反応良く「あー、あー、あーっ!」と声は出ていたのですが「ねぇ、キスーキスしたいよーひろくん触りたい」とおねだりを受けて、仰向けに直してやはり脚を揃えた体勢で正常位。キスも出来るし、顔にも触れられるし、おっぱいも揉める。これでいいかなーと思ったのですが、私の脚の付け根がビキビキっと攣りまして、しばらく我慢したのですがギブアップ(^_^;)

体位を変えるときに立膝でのバックは辛いことも分かりましたので、ちょっと悩んで色々試した末・・・最後は膝を軽く曲げて貰って側位で挿入。コレがレミさんのいいところに当たるみたいで「あ、なになに!気持ちいい!イクイク、またイク!止まんない!」と空いている手でシーツを引き剥がしながらガクガク震えてくれまして、セクシーな喘ぎといやらしい反応に刺激されて、私も無事にゴム越しで射精できました。

身体を離して、お互い息を整えながら汗の拭きあい。「途中でゴム取るかと思ったのに。ちゃんとイケた?気持ちよかった?」とゴムを外してくれて「もー(笑)ひろくん相変わらず精液多すぎー(笑)」とゴムを結んで「プニプニー」と指で弄んだ後「あ、おチンチンまだ固いよ?」と顔を近づけて舐めてきれいにしてくれました。私もお返しにあそこをナメナメ。「二人だとさーエッチしてもティッシュあんまりいらないよね(笑)」とちょっとトンチンカンな反応がすっとぼけていてかわいいな(笑)

気がつけば夜中もとっくに回っていましたので、サッとシャワーしてそのまま就寝。
日曜日朝一件仕事の所要があったので、7時には揃って起き出して朝食。私はそのまま仕事。11時に帰宅すると、レミさん、私のTシャツとパンツまで履いて爆睡しておりました(笑)先週に引き続きお客さんによく寝られる(^_^;)

少しして起き出してきたレミさんのボディーチェック。特に強く痛む所も無いとのことだったので、昨日と同じ体勢で身体を繋げて2時間くらいをいちゃいちゃと過ごして、遅めの昼食。メニューはまたカレー(笑)

数話分見逃していたアニメ、魔法使いの嫁を観てだらだら過ごし、17時に車に乗せてご自宅までお送り。
同居のレミさんのお母さんにはお礼を言われつつ睨まれ、入院を知らせてくれて、ラインのやり取りの仲介をしてくれた息子さんにお礼のプレゼント、ちょい高い4色フリクションを渡して解散。

コンビニでコーヒーを買ってタバコを吸っていると、レミさんより先に息子さんからお礼のメッセージが届いたのは草

杖といい、疲れ方といい、レミさんの社会復帰にはまだちょっと時間が掛かりそうな様子。セックスもまだ思い切り楽しめるって感じではありませんが、ゆっくりお付き合いしていきますかねー

 
レスを見る(5)
2020/08/02 22:05:15(fj2Cz9i4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 08:18
    10月1日の夜、日目字で士官、置換プレイ... 08:16
    急ですが本日午後から仙台かその近郊で-東... 08:15
    酒胃東のホウレンソウ-露出目撃報告 08:13
    明日日曜日ですが-北陸・甲信越/生見せカ... 08:13
    茨 -下着置く男 08:11
    地場〜都内-関東/生見せカップル 08:10
    熟妻ですが | おっぱい見せて-ナンネッ... 08:09
    昼飲み-東海/生見せカップル 08:05
    9/29、来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今日、品川で複数 -関東/生見せカップル 08:04
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.