ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦美熟女と過ごした一か月の思い出
投稿者: 若茎 ◆C/PupRP6hk
大学3年生が終わった春休み、私は一か月間、ある還暦熟女と過ごしました。
彼女は主に舞台で活躍していた女優さんで、たまに出るテレビは二時間ドラマばかりでした。
彼女は女優さんだけあって、還暦とは思えない美しさでした。
彼女の目的はもちろん、若い男とのセックスでした。
私は、彼女からスカウトされて、衣食住付きで一か月20万円で買われたのです。

まずは全裸で陰茎検査、じっくり弄られて、勃起させられました。
見た目はまだ40代後半でもいけそうな美人女優さんにいじられては、21歳の陰茎はたまりませんでした。
しかも彼女は女優さんだけあって、無駄な贅肉が一切ついていない美しい身体で、女性として十分に魅力的でした。
クビレもちゃんとありましたし、これが還暦の乳房なのか!?というくらい美しい巨乳で、ほとんど垂れていません。

セックスは当然生挿入で、もちろん中出しでした。
私、生挿入は経験がありましたが、中出しは初めてでした。
騎乗位で揺れる乳房、くねらせる腰、艶やかな仕草はそそるものがありました。
もちろん演技している部分もあったでしょうが、若い男の子夢中にさせる術を知りつくしていたんだと思います。
「若いんだから、もっとできるでしょう・・・」
こう言われて、毎日3回はセックスしていました。
21歳の男の子を相手に毎日3回、還暦熟女の性欲と精力に驚かされました。

美しい還暦女優とのセックスは、中出しし放題でとてもよかったです。
でも、女性器はそれまで付き合った度の元カノにもないグロテスクな陰唇でした。
まるで黒アワビと形容したくなる様相でした。
彼女、初体験が15歳で、お相手は当時46歳の今はとっくにお亡くなりになった有名俳優でした。
その後も、俳優さんや歌手など100人近い有名芸能人に次々と抱かれてきたそうです。
その後彼女は30歳で10歳年上の俳優さんと結婚、一女を儲けて41歳で離婚しています。
離婚後は、スタッフや素人大学生をつまみ食い、50歳を過ぎたら素人の男の子を金で買うようになったそうです。
「私ね、15歳で処女失ったから、15歳の男の子の童貞を10万円で買ったことがあるのよ。」
と言っていました。

なるほど45年も使い込まれれば、女性器は高級黒アワビになりますね。
そんな漆黒の陰唇と、ガッツリ中出しされてトロリと溢れ出る精液は、黒と白のコントラストがとてもエグかったです。

一か月間も一緒にいて、中出しセックスを楽しんだら、別れるのが辛くなりました。
お別れの朝、最後のセックスをして、彼女をベッドに残したまま身支度を整え、
「それじゃあ、一か月間お世話になりました。さようなら・・・」
「さよなら・・・」
小さな声で、彼女の声が聞こえました。
何だか、泣いているようでした。
部屋を出るとき、とても切なくなって私も涙ぐんでしまいました。

遥か昔、還暦の美人女優さんと過ごした一か月、先日、かなり昔のドラマの2時間スペシャルを放送しているのを見たら、彼女が出ていて懐かしく思い出したのです。
そういえば彼女、77歳だけどここしばらく見かけないなと思い、ググってみたら、もう、お亡くなりになっていました。
窓を開けて空を見たら、17年前の彼女の妖艶な姿が蘇りました。
そして、あのお別れの時のことも・・・
 
レスを見る(6)
2020/06/09 20:37:43(0lrspQXK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.