ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セフレ熟女の変化
投稿者: かずや
自分32歳、相手は50歳で背の小さい細身の熟女。
7年程前に勤務していた町で関係を持ち、転勤してからも半年に一回程度の頻度では会っていましたが、ここ数年は会うどころか、連絡もあまり来なくなっていました。しかし、最近また近くの町に転勤になると連絡を取り始め、先日久しぶりに会ってヤリました。
その時に驚いたのがまずフェラが以前より上手くなっていたことと、前からエロかったですが、さらにエロくなっていたことです。
自分が「なんかフェラ上手くなってない?」と聞くと、色々教えてくれました。なんでも3年程前に離婚し、その半年後位に自分よりちょっと年上の男と仲良くなり、ちょくちょくヤっていて、その人の影響だとか。ただその人が結構早漏らしくセックスでイケないことが多く不満に思っていたところに自分が近くに来たので会いたくなったようです。自分はむしろ遅漏気味で簡単にはイカないので、それが良いみたいです。
そんな話をしてたら彼女はいきなり抱き付きキスをされると、「今日は久しぶりにいっぱい気持ち良くしてね」なんて言われて2回戦が始まります。彼女が上になりしばらくキスしてると、そこから首や乳首や全身を舐められ、チンポの所で「相変わらず元気なチンチンだね」と笑顔を見せ、玉や竿を舐めだし、我慢汁が出てるのに気付くと「先っぽ濡れてる~」と言って舐めだし、「かずの我慢汁美味しい」と言って咥えだしました。ほんとにフェラが上手くなってたのと、いつも以上に興奮してたのもあり、イキそうになってきたので「出ちゃいそう」と伝えると「もう一回飲ませて」と言うので、そのままごっくんしてもらいました。昔会ってた時は既婚者で、生理もあったので中だしNGだったのでほとんど口に出して毎回飲んでくれてました。でもその時は自分から「飲ませて」なんて言わなかったんですけどね。口に出された精子を飲み込むと「かずの精子美味しい」って、ほとんど聞いたこと無いセリフ。余計に興奮し、出しても勃起が収まらないでいると、彼女はお掃除フェラからまた本格的にしゃぶりだし「まだ硬~い。このまま入れたいな」って言うのです。自分もやられっぱなしもなんかな~と思い、「舐めあいする?」って聞くと嬉しそうに「舐めてくれるの?舐めて~」と言い顔の方にマンコを向けてきました。彼女のマンコは既にびちゃびちゃに濡れており、「凄い濡れてる、エロいね」と言うと「だってかずの元気なチンチン入れたいんだもん」なんて言いながらまたフェラしだしました。こちらも負けずにクンニをすると感じだし、「そんな舐められたらチンチン舐めれなくなっちゃう」とか、チンポを咥えながら「ん~」と喘ぎだし、彼女もいよいよ我慢できなくなったようで、チンポを口から離すと「かず、入れて」と言うので「どこに何入れてほしいの?」と聞くと「かずの元気なチンチンをマンコに入れて」とおねだりしました。自分が「じゃぁ入れてほしいマンコ見せて」と言うと仰向けになり、股を大きくあけ、指でマンコを開き「ここに入れてほしい」と言いました。
自分も興奮し、ビンビンになったチンポを入れると「あ~気持ち良い」と大きな声を出し抱きついてきました。そして「次は中だししてほしい」と言いました。正常位でヤっていると、段々イキそうになり「そろそろ出すよ」と言うと「うん、いっぱいマンコの中に出して」と言うのでたっぷり中だししてあげました。
出した後も彼女は「しばらくチンチン抜かないで」と言い抱き付きながらキスをしたり、自分の乳首を舐めたりしてきます。あまりのエロさに勃起が収まらずにいると、「まだ硬い。このまま柔らかくなるまで抜かないでエッチしよ」って言うので、そのままもう一回中だしし、3回目の途中で柔らかくなってきたので、「さすがに3回は無理か」と笑い、抜くと彼女のマンコからは2回分の精子が垂れてきました。その後はお掃除フェラしてもらい、一緒にシャワーを浴び着替えて彼女は帰りました。
しばらくすると帰宅したとの連絡がはいり、「また行くからいっぱいエッチしようね」と改めて気に入ってくれたようです。今日も今週末空いてないか確認のLINEがきてました。今週末は予定があったので会えないですが、近々あってまたヤリまくりたいと思います。
駄文・長文失礼致しました。
 
レスを見る(2)
2020/06/03 22:33:11(Mu36fWLY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 18:29
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.