ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学生時代の体験
投稿者: コオロギ
私が童貞を捨てたのは二十歳の時。相手は熟女でしかも二人でした。当時酒屋でアルバイトをしていて、スナックなどにも配達してたんですが、相手はそこのママと常連客でした。
その日配達にそのスナックに回ると酔った常連のおばさんに「バイト終わったらご馳走してあげるからおいでよ」と誘われました。
よく配達に行くのでその人のことも知ってました。一度は遠慮はしましたが酔ったおばさんは中々承知してくれません。ママからと折角だからご馳走になったら?と言われ、結局仕事を終えてからまたそのスナックに来ることになりました。
私が行くともう他の客は掃けていて、スナックにいたのはママとそのおばさんだけでした。
正確な年齢は分かりませんがママは50代後半。おばさんはその少し歳下に見えました。ママの方は水商売ということもあって歳の割には綺麗な方でしたが、おばさんの方はブスとは言わないまでも普通のおばさんでした。その代わり太ってるからかもしれませんが胸とお尻はかなり大きく、ポッチャリしたタイプの方が好きな私にとっては目を引く体型でした。それでもママも含めて母親と同じかそれ以上歳上になるので、今までそういう目で見たことはありませんでした。
お店に着いて約束通り食事をご馳走になり当然のように酒も飲まされました。ママも「どうせもう客来ないから」と店を閉めてしまい3人で飲んでいた訳ですが、久しぶりに若い男と飲んでいるとあって、話は下ネタばかりでした。
色々話を振られても当時のわたしは童貞で話す体験談もありません。それでも童貞なことを知られるのが恥ずかしく、さも体験があるように振る舞っていたんですが、そんな嘘はすぐにバレてしまい結局「Kくん、した事ないでしょ?」と突っ込まれてしまいました。
仕方なく童貞であることを白状すると、そのおばさんが「じゃあ私が卒業させてあげる!」と言い出しました。酔ったおばさんを止めてくれると思ってたママも「ちょっと!ずるいわよ。私も混ぜて!」と言い出す始末。
さすがにマズイと思って帰ろうととしましたが、おばさんが「じゃあ私の裸見ても勃たなかったら帰っていいよ」と言い出して服を脱ぎ始めました。あっという間にパンティ一枚の格好になって、まるでおっぱいパブのように私の太腿の上に跨いで乗っかってきました。目の前には生では初めて見る女性のおっぱい。おばさんなんで垂れてはいましたがかなりのボリュームです。それを顔に押し付けられ離そうとしましたが更に押しつけてきます。鼻や頬に彼女の固くなった乳首が当たりました。
「どう?勃ってる?」
おばさんはママに聞くとママは私のズボンの上から股間に触り、「すごい勃ってるよ!」とゲラゲラ笑ってました。
「ほらやっぱり。もっと見たいでしょ。」と履いていたパンティも脱いでしまい全裸になると私の目の前で股間をぐいっと手で広げて見せてきました。当時はインターネットもなかったので、女性器を見るのも裏ビデオ以外ではこれが初めてでした。
「ほら。舐めて舐めて」と腰を突き出して顔に無理やり埋め、私は夢中で舌を這わせました。
ママの方は「腰上げて」と言って私のズボンとパンツを無理やり脱がしにかかり、すっかり脱がされてしまうと股間が生暖かい感触に包まれました。顔はおばさんの股間に埋まってるので何があったのかすぐには理解出来ませんでしたが、おばさんが「ちょっと!何先に食べてるの?」と私の顔から股間を離したときに自分で下を見るとママが私のアソコを咥えてました。
「私が奢ったんだから私が先よ。」
おばさんは股間に顔を埋めたママを引き離すと、私のアソコを握り「じゃあこれで卒業ね。」と自分の股間にあてがい一気に腰を落としてきました。
ずっぽりとおばさんのアソコに埋め込まれ、私が何もしなくてもおばさんの方が勝手に腰を振ってきます。
「あ~、やっぱり固いわぁ。すごい気持ちいい!」
おばさんは自分で胸を揉みながら腰を激しく振ってきます。すぐにでもいってしまいそうで、そう言うと「大丈夫。中で出して。」と言って更に激しく腰を振ってきます。耐えきれず私はおばさんの中で射精してしまいました。
「いっぱい出た?」
そう言って腰を上げると、ママが「あんたの中からいっぱい溢れてるわよ」とおばさんのアソコをティッシュで拭きました。
私のアソコはまだおばさんと私の汁で汚れてましたが、ママは「すごーい。やらしいわぁ。」とそれをしゃぶってました。
「次は私ね」
ママが服を脱ぎやはり全裸になるとソファに四つん這いになりました。
「ほら。自分で入れてみて。」
まだ勃ったままのアソコをママに入れると、さっきとはまた違う感触でした。二度目だったのですぐには発射しませんでしたが、それでも5分と保ちませんでした。
ママの中にもたっぷりと注ぎ込んで、ヘトヘトの身体をソファに横たえました。
三度目はできませんでしたが、それから3人でしばらく裸のまま飲んで服を着て帰りました。
以来、学校を卒業するまでは時々そのおばさんともママともセックスさせてもらいました。
 
レスを見る(1)
2020/06/26 09:41:15(RsJ0AmAb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.