ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女の魅力に憑りつかれて
投稿者: 年下夫 ◆3IzXYk0HNg
高校2年生の頃、PTAの母親世代の役員さんに、メッチャ綺麗な人がいて、欲情したのが始まりだったと思います。
校内で会うたび、綺麗だな~~って、じっと見てたから、ある日、
「いつも私の事見てるけど、何か言いたいことでもあるの?」
と言われて、つい、
「あんまり綺麗だったから・・・」
と言ったら、後日デートに誘われて、車でラブホに連れ込まれて童貞を捧げました。
母親とそう変わらない年齢なのに、裸も綺麗で、
「舐めて・・・」
と広げたオマンコはさすがにドドメ色でしたが、そういううもんだと思って舐めました。
乳房を揉んだのも初めてで、もちろんセックスも初めてで、最初は3分で漏れました。
「若いんだから、もう1回できるわよね。」
とコンドームをつけかえて、結局3回射精しました。
腰を振ると、
「ああん、ああん、あああ~~」
って凄くいやらしい声で、呆けた表情で、それが凄く興奮しました。

彼女、隣のクラスの女子生徒の母親で、旦那さんは歯科医で忙しくて、身体を持て余した43歳でした。
それ以来、週に2~3回、待ち合わせてラブホでセックスしていました。
本当に綺麗な人で、本気で好きになっちゃいました。
彼女のおかげで性欲が処理できて、大学受験勉強もはかどって、無事、東京の大学へ合格したのですが、すっかり熟女好きになった私は、もっと綺麗な熟女さんがいっぱいいた東京で、人妻の不倫相手をしていました。
結局4年間で、女子大生と恋愛することなく、35歳から54歳まで11人の人妻たちと付き合いました。
一番多い時は、お相手は4人いたこともありました。

一番の思い出は大学3年の夏に付き合ってた47歳の人妻で、ご主人が出張の時に温泉旅行したんです。
仲居さんに親子と思われましたが、そう思われたほうが自然なので、否定しませんでした。
部屋で夕食が済んだ時はほろ酔い気分、浴衣の胸元から胸の谷間がチラチラして、ついエッチな気分になって、キスしながら押し倒して、浴衣を肌蹴させて、半裸でペッティングを始めました。
クンニを始めたタイミングで、お膳を片付けに入ってきた二人の仲居さんにバッチリ見られました。
「きゃあっ!」
という中居さんの声に私達も飛び起きて、浴衣を直してバツが悪そうにしていました。
そのときの仲居さんの表情は、凄かったですね。

それからは、もう、寝るのを惜しんでハメっぱなしでした。
3発出して、半起ちにしかならなくなったら、栓抜きの持ち手がコケシだったので、そこにコンドームを被せて人妻さんのオマンコに出し入れして、潮を噴かせました。
何度も逝きまくってグッタリ、少し寝たら復活して、朝まで7回セックスしました。
熟した女体にペニスを囚われて、もうズブズブの穴に入れっぱなしで、夜中に旅館中に人妻さんの喘ぎ声が響いてたでしょう。
最後、朝食後に8発目を射精して、フラフラで帰りました。
部屋を片付けに来た中居さん、屑籠の中にあった精液が入った大量のコンドームと、濡れたティッシュの山を見て、母と息子の近親相姦だと思ったでしょうね。

おかげで、大学に行ってからも熟女とばかり付き合っていました。
バイト先のパート人妻さんと不倫セフレになりつつ、大学の3年に出会ったバツイチの40歳の超美麗な熟女とは、大学卒業まで付き合いました。
彼女、若い頃は舞台女優をしていたそうで、私とは約2年間、半同棲状態でした。
少し緩み始めた女体は、何とも言えず味わい深いものがありますよね。

結局、私は一度も年下の女性と付き合うことなく、就職してすぐに出会ったとても綺麗な30歳の先輩OLとデキて、私25歳、妻32歳で結婚しました。
妻は地元のミスコンでグランプリを取ってモテモテで、いろんな男性を手玉尾に取っているうちアラサーになってモテなくなったところに、私が現れたのです。
現在、結婚して12年、37歳の私は44歳の妻を毎日抱いています。
 
レスを見る(3)
2020/05/11 19:14:11(ZKYiBNYR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.