ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昭和の時代
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2020/03/21 21:44:47(KcMAnnig)
2
投稿者: (無名)
そんな昔じゃ無くても田舎アルアルです、住人も少なくて顔見知りばかりなのに自分の田舎でも結構そうゆうのありましたよ。
五十過ぎの奥さんでしたが、十年前に脳梗塞で倒れた旦那さんの面倒をずっと見ている家が村にありました。
子供さんは働きに家から出ていて夫婦二人暮らし、夜の十時にその家の裏口の裸電球が灯ってると、奥さんに夜這い出来る合図だとの噂が隣村にまで広がっていました。

当日の私は二十歳過ぎ、噂だけで村で実際に夜這いに行ったなんて話は聞きませんでしたが、家で呑んでた友人が面白半分に酔った勢いでその家に行きました。
自分は止めたのですが、友人は村外の人間で顔を差さないから大丈夫だと言ってゆう事を聞かず勢い良く出て行きましたが三十分程で戻って来ました。
裏口の電球は灯っていて、ノックすると奥さんが裏口横の窓から顔を出して、見ない顔だけど何の用?っと聞かれました。
友人は酔った勢いで、夜這いの噂を聞いて来ましたと直球で返しましたが、奥さんに、そんな噂誰に聞いた?こんな時間に見知らぬ男を誰が家に上げると思うと言って門前払いだったそうです。
諦めて帰る途中で老人とすれ違い、こんな時間にと不思議に思っているとその老人は、噂の家の方に歩いて行ったので後を付けると裏口をノックして窓から奥さんが顔を覗かせてると、老人が裏口に入り電球の灯が消えました。

噂は本当でしたが、友人は見知らぬ者だったので断られた、お前なら顔見知りだから遣らせて貰えるんじゃないか?、その話題で盛り上がりながら明け方まで呑んで友人は帰りました。

何日か過ぎて、色々想像していると興奮して駄目元で行ってみました。
噂の家は歩いて十分程、働きに出ている子供さんは自分よりかなり年上で子供の頃に何度か遊んで貰い、その家で奥さんとも会っていた筈ですが良く覚えていませんでした。
電球が灯った裏口をノックすると、隣窓から奥さんが顔を覗かせましたが自分を見て驚いた様に、あんた△△さん家の○○君じゃないの?。
自分がハイと答えると、奥さんは沈黙した後で、噂の事か?と尋ねられ、無言で頷くと家に入れてくれました。

裏口を入って直ぐの部屋は真っ暗で、目が慣れて来ると少し見えるくらいでしたが、その部屋を使っていました。
奥さんは噂話はあくまでも噂、実際に行ったと誰にも話さなければ噂として終わる、その意味が分かるか?と聞かれ、頷きました。
少しの風俗経験しか無く、夢中で奥さんを遣りましたが凄くSEXが好きで強い人だと経験の浅い自分でも分かりました。
奥さん本人も,年甲斐もないでしょと言ってましたが最後は殆ど上に乗って三度逝かせてくれ、また気が向いたらおいでと言われました。

噂は噂として、誰も行ったとは言わないだけで噂話をしている人の殆どが出入りしているんだと実感しました。
20/03/22 13:58 (qnghCKCS)
3
投稿者: ちゅっぱ
良いお話しですね。
昭和の時代と言っても中頃の田舎の話ですね槌槌
今の世の中みたいに お金に囚われない時代でした。
20/03/24 17:46 (EVG.h.RA)
4
投稿者: (無名)
自分の田舎には
ケツ出しオバさんってのが存在していましたよ!
露出狂とかでは無くて頭が少しイカレた系で、夢遊病か?って感じでボーッと村を徘徊しては道端でケツほりだして野ションする。
誰が見てようが関係無く、徘徊してる最中に所構わずそれも頻繁にしてる事で村では有名でした。
本人は五十半ばで、八十過ぎの母親との二人暮らしでしたから面倒見る人も居なかったんだろうな。
だいたい徘徊する時間帯やコースがあって、必ず野ションする場所ってのも決まってて、怖いもの見たさと好奇心から野ション場所に先回りして丸出しの尻を覗き見したもんです。
初めて女の生尻と股間を見たのはケツ出しオバさんでしたから、何度も覗いてはガキながらに興奮してました。
何時もの様に覗いてたらある日、村のオッさんが現れて屈んでるオバさんの隣に座って丸出しのケツを撫でながら胸も触り出して、ボーッとなすがままのオバさんを、目の前にある空き家に連れ込んで出て来ない?
もしかと思って近づいて壁に聞き耳を立てると、明らか中で遣ってる感じの声が… その気配が止んで、やばいと思って空き家から離れて入り口を覗いてるとオッさんが出て行った後、暫くしてオバさんがフラフラと出て来ましたが胸元がはだけて方乳が出ていました。
その後も覗いてると、ケツ出しオバさんを空家に連れ込んで遣ってるオッさんは数人いて中には爺さんまで、子供達には危ないから見掛けても近付かない様にと言いながらオッさんやジジイ達はヤリ放題かよ?
それによく聞いてるとケツ出しオバさん、凄く気持ち良さそうな声出して…それ聞いてるだけでオカズになるぐらいでした。
自分はガキ過ぎてムリでしたが、噂を聞き付けた先輩の数人はケツ出しオバさんを空家に連れ込んでましたが、先輩達に連れ込まれた時のオバさんは中で狂った野獣の様に吠えてました。

まあ十年も経つと自分も遣っておけばと後悔してますが…。

20/04/02 22:49 (Z9ohFmAy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    隈門3P-九州・沖縄/生見せカップル 07:43
    パンツでしこしこしたいです-下着置く男 07:42
    昼11時から再で41歳巨乳パイパンと服吸... 07:37
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.