ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのM婆
投稿者: ヨシト

...省略されました。全文を表示する
 
2020/02/26 18:37:23(Y/XJtoIr)
2
投稿者: おちゃ~ぶり
素晴らしいマゾを手に入れましたね。
続きお願いします。
20/02/26 19:06 (SrGjxGJe)
3
投稿者: ヨシト
初めてキスは由美の家でした。そこに至るまでには数日間の時間が必要でしたが、肩に手を回してしまえば後は速かった。
腕に彼女の細い首を巻き込み、唇を奪います。動かない頭に多少の抵抗は見せました。しかし、やはり根っからのM女です。
僕の虐め心に火をつけてしまい、手はパーマのかかった由美の髪を、頭上から強く掴みあげてしまうのです。

『犯らせろや!』、思わず男にそう言わせてしまうような女。由美の弱々しい感じが、余計にそうさせてしまいます。
『イヤァ~。』なのか、『アァ~。』なのか分からない分からない曖昧な声。黙らせたくもなるのです。

由美の顔は、ずっと僕の方を向いていました。髪を強く掴まれ、その体勢のまま、僕にキスを許してしまっています。
しかし、本気で逃げようと思えば首は横に振れるはずです。僕だって、根っからのSではないのですから。

『舌、出せよ!』、更に強いものを求めた僕。その言葉に由美の反応は速かった。アゴが上へとあがった顔、その口から舌を出して来ます。
その舌は怯えたようにも見えますが、応えるようにペロペロとちゃんと僕の舌を舐めていているのでした。
20/02/26 19:30 (Y/XJtoIr)
4
投稿者: 熟女好き
熟女好きです
12年前、以前あるカップルさんと会う予定がいきなり男性の方が「もう引退する」と40代前半の人妻彼女を手放したのです
あなたにお任せしますと彼女のアドレスを送ってきました
そのあとメールは使えなくなってました
すぐに彼女さんにメールすると返信があり寝耳に水で訳がわからないって
その後会う約束をしその時の彼女さんの要望が「ホテルに入ったら私の頭を掴み即尺させ着衣で生でバックから突いてほしい」とのこと
その通りに実行しました
ここでカップルさんとスワップをなん組かとしました
彼女さんが仕事を始めてしまって会う時間がなくなってしまってますが今も連絡は取ってます

熟女はいいよなぁ…


20/02/26 19:44 (J3MwVrEH)
5
投稿者: ヨシト
飼い主が去った直後だった、由美の家。荷物の整理もままならなかった彼女の部屋からは、二人で使っていたと思われる品物が何点も出て来てしまう。

初めてのお泊まり。全裸の由美を抱いたまま寝ていたせいもあるのだろう、恥ずかしいほどに朝勃ちをしていて、とても収まる気配がない。
そんな僕が取り出してきたのは、前の飼い主と使うはずだったであろう、残されたローションの容器だった。

目を覚ました由美は、その光景を見てしまったであろう。勃起をしたままのチンポにローションが掛けられていたのです。
『由美の手で気持ちよくしてや。』、てっきり恥ずかしがると思っていたが、由美はそれを冷静に対処をしていく。
寝起きの手でヌルヌルのチンポを握ると、無言で手を動かし始めるのです。

由美の手コキが続く中、肘をついたままの彼女に『ちゃんと座れ。おっぱい見せろ。』と命令をしてみました。
由美は布団の上に座り直しをし、垂れ気味のおっぱいを僕によく見せられるようにと、片手での手コキにチェンジをします。
僕の目は興奮を促すように、由美の胸一点に集中をされます。もう彼女の乳房から目を離しません。
射精が訪れる頃、『由美!お前、顔で受けろ!』と叫んでいました。やっとこともない、夢に見る顔射を要求したのです。

由美はここでも冷静でした。射精する僕の精液を、尖ったアゴと細い首で受け止めるのです。精液は三度も四度も飛びました。
由美は寝起きの顔を汚すこともなく、顔の一部でもある小さなアゴで受けきってくれていました。
20/02/26 19:57 (Y/XJtoIr)
6
投稿者: ヨシト
初めて由美の身体と繋がったのは、彼女の部屋。66歳のおばさんの身体に少し抵抗はあったが、一度挿入をしてしまえば、後は同じだった。
由美のオマンコは、ちゃんと締め付けて来てもくれる。感度も良好でした。

ビストンに入った時、『ハァ~ン!アァ~ン!』と彼女の喘ぎが更に高まった。男に犯られ慣れているような感じもするが、その声に惑わされてしまう。
それはかすれ気味のおばさんの声、熟女の声。聞き慣れない僕にはそれは特異であり、興奮を高めるモノだった。
由美の顔がくしゃくしゃになり始めると、その細い肩を強く押さえ込んでしまう。言うことを聞かせないとなぜか気が済まない、そんな女だった。

そんな由美に、『付き合おう!俺と付き合おう!ええな?』と聞いてしまっていました。喘ぐばかりで反応のない彼女に、やはりここでも苛立ってしまう。
『由美!ええな!お前、俺と付き合うんぞ!お前、俺の女になるんぞ!なれよ!ええな!由美!ええな!』、その苛立ちはこんな言葉になって出ます。
『なるー。なるー。』、たった二言でしたが、これが彼女のくれた返事。66歳の女が、25歳の男の手に落ちた瞬間でした。
20/02/27 02:40 (QylThJSp)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.