ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オフパコと呼べるのかわからないけど
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2023/12/10 22:42:14(9Jop4uFZ)
2
投稿者: (無名)
…続き

予定時刻になってDさんがやってきました。
普通の「サラリーマンやってるんだろうな」と言うメガネをかけた細身のオジサンって印象で、何と言うか圧迫感もなければイケイケって感じでもなく居て安心感のある人でした。

「コミュの皆さんですか?Dと申します。お待たせしてスイマセン。」と軽く挨拶をしてくれた。
それぞれ自己紹介を済ませると早速乗り込み目的の場所へ。

車内は本当に楽しかったです。
45歳のAさんが助手席に、Kさんと私が後部座席に座り修学旅行の様なノリで、くだらない話や家庭の愚痴を言い合いました。
こう言う時、女性って必ず聞いてくるんですね。
「ズバリ奥さんとはどのくらいのペースで?」

男性側は困るんですよね。
これ女性側にその気があるのか無いのか。

Dさんは軽く「人並みですよ(笑)でもまあ減ったんじゃないですかね~」と答えていた。
私は「マジっすか!私なんか半年は空いてますよ(笑)」と乗っかる様にして答えた。
女性陣の食いつきは凄かった。
「えぇ!若いのにもったいな~!」
「ほんまよ!まだ一番お盛んな時じゃろ~!?」
と私をいじる様になってしました。

次第に変なノリになって来たなといったところで目的地につきました。
立派な滝があり、のどかな川が流れてマイナスイオン浴びまくって宿に向かいました。
露天風呂があると言うのでそれぞれ満喫し、浴衣姿で食堂へ。

皆また違った雰囲気にちょっと緊張気味。
特に私は女性陣に絡まれました。
「下はパンツだけ?」とか「ちょっと鎖骨見せて~」とかはしゃいでました。

23/12/10 22:57 (9Jop4uFZ)
3
投稿者: (無名)
…続きの続き

私はDさんにヘルプを求めて4人仲良く食事を済ませ、卓球大会に。
これまた楽しいひとときで、明日の移動のためにゆっくり休もうと解散しました。

そして部屋に戻るとラインに(一応交換してました)「部屋番号って何番?」と来てて「何だろ?」と思いながら部屋番を伝えました。
5分ほどで2人が来てビール缶とおつまみを持ってきました。
私はそこまで酒は飲まないので女性2人が空けました。
そして酔った2人は絡むタイプの酔い方で私に対してセクハラを執拗にしてしました。
筋肉を確かめたり胸を押し当てるように抱きしめたり股間をチョンチョン触ったり。
次第にはだけていく浴衣からはしっかり谷間が見えるまで開き、その時点でノーブラだと言うことがわかるほど。
それも「あー見たなー!オバサンの胸だと興奮せんのか~!」と股間を揉まれます。
流石に反応して少しずつ浴衣にテントを張っていくと、2人は喜んで脱衣ショーの様に浴衣を少しずつ肩から露出させていき胸のところを押さえて見せつけてきます。

「こりゃもうヤれってことか!」と私は覚悟を決めて2人の浴衣をガバッとひん剥き、胸を露わにさせました。

「おお!見られたら最後まで責任とってもらわんとね~!」と2人で密着してしました。
生涯初です。
女性2人同時に胸を揉んだのは。
23/12/10 23:12 (9Jop4uFZ)
4
投稿者: (無名)
…続きの続きの続き

結構歳上とは言え、眼下に4つの胸を見るのはなかなかの壮観で浴衣の間からテントを張ったパンツが顔を見せていました。

2人とも触るのですが、Kさんが「Dさんも誘ってみる?2人相手は流石にじゃろ?」Aさんも二つ返事でDさんを私の部屋に呼びつけた。

ドアがノックされ「はいはーい!」と出ていくKさん。
着直したとは言え明らかにセクシーな姿になっているKさんに手を引かれ部屋に入るDさん。
そして中でAさんに抱きつかれている私を見て「おぉ…大変な事になってますね。2人とも酔ってるんですか?」と質問した。

Aさんが「やっぱネットで知り合ったらオフパコしたいじゃない。興味あったんよ~」と私の股間をナデナデする。
Dさんは「そういう楽しみ方もありますね(笑)私も参加いいですか?」とノリノリ。
Kさんが「どうぞどうぞ!」としがみついて私の前に誘導し座らせる。

すでに胸が露わになっているAさんを見てDさんもKさんの浴衣を開く。
すぐに胸に手を出して乳首を触っていました。
Kさんは「あぁ~…スゴい気持ちいい~」とDさんの頭を胸に引き寄せた。
Aさんがそれを見て「Dさん早い~!こっちも!」と私の股間めがけてAさんの口が降りていく。
パンツごしに舐められたがすぐに脱がされフェラが始まった。
私もAさんの股間に指を入れパンツの横からクリを刺激する。
すぐに膣に指を入れグチュグチュと音を立てて掻き回した。
Dさんの方は69でやっていた。

Aさんの方は準備OKになり浴衣着衣のまま正常位で挿入。
お年の割に具合よく肉厚な膣圧に包まれた。
そこまで大きいとは言えない私の相棒をAさんは「大きい…スゴい!」とおだててくれて私もヌルヌルのマンコをリスペクトした。

Kさんの方も興味はあったけど、もはや男どもは腰が止められずパートナーを変えず最後までイきました。
一応、“外に”出しました。私はAさんの陰毛の上に向けて放ったのですが胸まで飛び散りましたね。
「いつかは中にさせてあげるけぇね」と満足そうに息切れしているAさん。
Dさんの方もKさんが口で受け止める様にしてフィニッシュ。胸にンベェっと精子を吐き出してその場に寝転がりました。
Dさんも座ってKさんの胸を揉んでました。ちょっと名残惜しかったのかな?

ティッシュで各所を拭いて温泉で流す事に。
Dさんと一緒に入り、「えかったですね(笑)」と話しかけると「またこう言う集まりしたいね~」と微笑ましい会話になりました。

23時を回っていたのでグッスリ眠れ、朝食を食べ
出発する時にはカップルにしか見えない密着度で出て行きました。

車内ではAさんが「今度は入れ替わりしたいね~。」と提案し次回も必ず開催と約束して終始ラブラブした雰囲気で終わりました。

それから2回ほど開催してますが、非日常というのがスパイスになって「今回はAとDの組み合わせ」みたいにパートナーを決めて相部屋にする方法で遊んでいます。

恋愛感情とは違った愛情表現で接するのでとても新鮮で楽しいです。
23/12/10 23:43 (9Jop4uFZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    名寄〜旭川-北海道/生見せカップル 13:31
    今日の夜 ⑬-埋田 単独募-関西・近畿/... 13:30
    悪い女だ-人妻との体験 13:23
    いいなりおなにい-オナニー実況 13:21
    ↓ID:tnpbkk-関東/生見せカップル 13:13
    嫁交換♪-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:13
    これから札幌市清●区の店舗で勤務中の妻を... 13:06
    軽くおさわり程度で-関西・近畿/生見せカ... 13:06
    今日の夜!亜雄森市内-寝取られ掲示板/東北 13:04
    勘違い妻-旦那の愚痴 13:03
    茨木の守矢で昼間野外-関東/生見せカップル 12:59
    明るくして見てね-露出動画掲示板 - 動... 12:56
    ここで声を掛けて貰った方-犯され願望 12:53
    ナゥ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    西船橋周辺 40代ペット飼育-関東/生見... 12:48
    首輪拘束-SM調教動画 12:44
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:35
    嫁35-エロイプ掲示板 12:26
    手コキされたい子募集中-露出動画掲示板 ... 12:20
    見屋座木-九州・沖縄/生見せカップル 12:17
    アダショにて-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    新せかい-下着を置く女/関西・近畿 12:12
    窓見せ、はる良し-九州・沖縄/生見せカップル 12:10
    19日(水)昼間、余子浜-関東/生見せカ... 12:01
    お昼休憩中!-露出画像掲示板 - 画像見... 12:00
    隣人の捨てたパンティーをすかさずあさりま... 11:59
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:52
    深夜の玩具店-九州・沖縄/生見せカップル 11:44
    これから-下着置く男 11:38
    公認セフレから送られてきた妻の動画…-寝... 11:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.