ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:営業所の熟女
投稿者: 赴任

...省略されました。全文を表示する
2023/12/05 10:06:17(dNIDNpms)
2
投稿者: はるき
ID:77517751
続き後で語ってください
23/12/05 10:32 (0xTvN4Fz)
3
投稿者: 赴任
営業所の熟女さん②そして夕方5時過ぎに様子を見に来てくれました。そして 晩御飯をご馳走になります。今日こそは なにか進展がありますようにと、股間を膨らませてミエさんのおうちに行き、暖かい晩御飯を頂きました。が・・・・そう上手くいくはずもなく終了・・・・まぁ、体調も悪いということでお酒を飲むこともなかったからしかたないwしかし 食事をしながらも下ネタはお互いにがっつりと(笑)帰り際にミエさんが「明日の朝も様子見に行くわ」「はい、すみませんいろいろと。寝てるかもしれませんが鍵は開けときます」そう言って その日は股間をなだめながらご就寝です(笑)ちょうど 土日の休日になる為ゆっくり休めます。翌日の9時過ぎごろに「おはよー どうかな?」とミエさんが来てくれました。「はい、 おかげで絶好調です」と眠い目をこすりながら返事を返しました。「これ おにぎりつくったから食べなさい」と出してくれます。僕はここで よし!と思い布団を捲り立ち上がりました。もちろん透け気味のレギンス!股間は半勃起状態(笑)「いただく前に ちょっとトイレに」と言って、ミエさんの前を横切ります。案の定その時のミエさんの眼は、股間にいってました。トイレから帰るとミエさんはなんだか落ち着かない様子です。部屋を見まわし、「少し掃除してあげる、洗濯物も堪ってるしね」「え! 申し訳ないから自分でしますよ」「いいから いいから」そう言って 台所の流し、隣の仕事部屋そしてトイレまでも。そして寝室と・・・僕は その様子を布団の中から見ます。夏日と言うこともあってミエさんは、薄手のワンピースです。インナーが無いせいで 透けてます・・・・窓際では太腿が透けて見える、もちろんパンティーラインも・・・白だと思うが小さめです。もう僕は超勃起!布団から出れません(笑)「ゆう君 起きれるなら布団も干すかな?どう?」「あ・・ はいそうですね」「じゃ夕べ風呂入ってないからその間に、ちょっと汗流してきます」「そうしなさいな」僕は風呂場に行きますが 古いつくりなので脱衣場は廊下から丸見えです風呂のドアは型板硝子で中の様子もわかります。僕はわざとドアの近くでシャワーを浴びるようにしました。勃起したペニスも硝子越しに雰囲気はわかるはずです。ましてや ドア横の洗濯機に来た時にはバッチリ見えたはず!十分にミエさんの性欲を刺激できた!と思う・・・この時は、チラ見せの間柄のままでもいいやと思いました。こんなプチ露出でもオナネタには十分でした(笑)風呂から上がり「部屋も体もきれいさっぱりしました」「有り難うございました」「じゃ 今夜も晩御飯食べにいらっしゃい」そう言ってミエさんは家に戻りました。「よし!ここまで来たら今夜こそ!」そう決意したのでした(笑)そしていよいよ夕食を御ちに!なります。本番はここからのお酒!かなり強いと聞いてるが、はたしてどうなんだろう?と思いながらあれこれと世間話に花を咲かせます。「どう かわいい子見つけた?」「いえいえ そんな暇もないですよ(笑)」「そうよね、まだ来て数か月だもんね」僕は進展させるために思い切って言いました。「まぁ 僕は熟女好きなんで」と笑いながら言うと「え!そうなの?へぇ~・・・」「50でも、おK?」と笑って言い返してきます。「ミエさんはストライクです!」ちょっとマジな顔で言い返す。「お母さんとおなじくらいの年なのに、でもちょっと嬉しいわ」「母よりはずっと若く見えるし 素敵ですよ」そう言うと 急に無口になり一気にぐい飲みをするミエさん。しまった!まずったか・・・「ミエさん今日は掃除までしてもらって疲れたでしょう」「そうね若い子の部屋だし、緊張してつかれたかも(笑)」「お開きにする前に お礼にかたでも揉みましょうか?」「え!ほんとに?じゃお願いするわ」これは・・・期待していいのか?ミエさんも期待してるの
...省略されました。
23/12/05 15:56 (dNIDNpms)
4
投稿者: (無名)
いいですね。こんな体験してみたい
23/12/06 14:15 (LzZdpeMY)
5
投稿者: 赴任
無名さん 周りをよく見てみてください
必ず 数人は熟女さんがいると思います
運もあると思いますが
焦らずにきっかけを作り、地道に話しかけていくことです。
きっかけを待ってる熟女さんが身近に一人ぐらいはいるはず!
23/12/06 16:19 (qIhZ/Ig3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:37
    さい おけがO-関東/生見せカップル 08:33
    愛犬の散歩ついで-露出実行報告 08:30
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 08:27
    いまからくまモン桜町で-九州・沖縄/生見... 08:19
    白塗りフェチ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:17
    明日758で妻を-東海/生見せカップル 08:14
    6/22福岡天神-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:12
    欲求不満人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 08:09
    オナパン-下着置く男 08:06
    今日14時 新宿 複数-関東/生見せカップル 08:02
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 08:00
    札幌市内・女性専用性感オイルマッサージ-... 08:00
    今日の夕方から夜にかけて-下着を置く女/... 07:57
    今日、胃氏乃魔木で-東北/生見せカップル 07:54
    11時くらい通話-北海道/生見せカップル 07:51
    本日10時くらいから現役保育士さん複数-... 07:47
    下着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    赤いキャットスーツでお散歩しました-露出... 07:33
    ストレッチ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:28
    朝からむらむら-エロイプ掲示板 07:19
    セフレにコスプレさせてオナニーさせました... 07:15
    昨日お尻を犯されました-露出画像掲示板 ... 07:10
    26日ntr-東海/生見せカップル 07:05
    ザキミヤ県ザキミヤ市-下着置く男 07:03
    公衆便所女装熱-露出画像掲示板 - 画像... 06:56
    伊達から登別くらいで-寝取られ掲示板/北海道 06:50
    もう何年も通ってる個人店-マッサージで感... 06:35
    今日お昼頃-四国/生見せカップル 06:35
    言葉も常識も忘れたい-欲求願望告白 06:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.