一緒に風呂にはいると「おしっこかけて」とおねだりしてくるちょっと歳上熟女さん。「ねえ、他の人にはしないで」と言いながら求めてくる。
以前は3回に1回くらいだったのに、最近は会えば1回はおしっこ。初めは背中に掛けていたのに、胸に掛けるようになり、一昨日は口元に・・・ジワジワとエスカレーション。
掛けたんだから、掛けられねばと、変な公平感を感じ、浴室の床に寝転がったところを跨いで貰って掛けて貰ったこともありますが、おしっこ掛けられる喜びは理解出来ず。
吹かせた潮を舐めたり飲んだりするのは好きなんですけど、おしっこともなるとなんか違いますねー
おしっこのことを除けば、関係は極めて穏やか。
私の部屋か、彼女の自宅で充分のんびりして、1回か2回のセックスをして、足りない分はフェラチオやテコキで抜いてもらい、朝はキスをしてバイバイ。夜は一緒に家事をしたりテレビを視たり。
おしっこなんか浴びてくれなくても、私は充分満足なんだけどなー
彼女も60半ば。やっぱり捨てられる心配とかしてしまうんだろうか?彼女が受け入れてくれる間は、セックスできなくなってもちゃんとそばにいるつもりなんだけどなーどうしたらそういうの伝わるのかな。
フワッと酔っ払い、戯れ書き。
眠くないし、ちょっと散歩でもしてくるかなー