ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達のおばあちゃん
投稿者: ひろりん ◆rx46Taf5S.

...省略されました。全文を表示する
2023/09/16 09:15:37(mN/3meKJ)
7
投稿者: トロ ◆sflgnen.Fk
続き読みたい!
23/09/17 09:23 (HlSlfUqo)
8
投稿者: ひろりん ◆rx46Taf5S.
夕飯を食べ終わっておばあちゃんと一緒に片付け
それまでおばあちゃんと呼んでたのを、名前をつけてふみかおばあちゃんと呼ぶようにしました

おばあちゃんはほとんど家族と食事を一緒にすることがないので今日は楽しかったと喜んでくれたので、食器を洗い終わった後にごちそうさまと言いながらふみかおばあちゃんを軽く抱きしめました
突然孫の友達にそんなことされて抵抗するかな?と思ったけど、だめよいきなりこんなことしちゃとは言うけど、振りほどこうとはしないので、美味しいご飯食べさせてくれたお礼といいながらしばらくそのままに
ここまで来れば自分の中でもいけるっていう根拠の無い自信が出てきて
ふみかおばあちゃんの背中流してあげるから一緒にお風呂に入ろうと、と誘ってみた

さすがにびっくりしたし、多分俺のアソコが勃起してるのにも気づいたのか、しばらく沈黙してたけど、2人だけの秘密よ約束できる?というので、抱き合ったまま脱衣所に

恥ずかしいから先に脱いでというので、ふみかおばあちゃんに脱がせて欲しいといったら、大きな赤ん坊ねなんてわらいながら服を脱がせてくれ
ズボンと一緒にトランクスを下ろすと、昨日抜きまくったのが嘘のように勃起してるチンポとご対面
孫(私の友達)の小さい頃のは見たけどこんなになってなかったと(笑)

ふみかおばあちゃんの服をゆっくりと脱がせ、今日は薄紫の上下セットの下着だけにした時、我慢できなくてまた抱きしめた
さっきより少し強めに抱きしめ、勃起したチンポをふみかおばあちゃんのパンティ越しにアソコに押し付けたら、それはダメよと言われて腰を引いてしまったので、無理はしないでやめることに

ブラを外すと、多少黒ずんではいたけど垂れてる訳じゃなく、乳首もやや上向きなおっぱい
服の上から見た時よりも大きく感じる
パンティを脱がそうとするとさすがに恥ずかしくなったのか自分の手で抑えてしまったけど、お風呂に入れないよというと手をどかして私に委ねてくれた
ふみかおばあちゃんのアソコは毛が生えてなく、こちらも少し黒ずんだビラビラが少しはみ出していたけど
無修正のエロ本でも毛で覆われていて見たことがなかった初めてのマンコ
その場でしゃぶりつきたい、チンポを擦りつけたいという気持ちを押さえつけて、ふみかおばあちゃんの気が変わらないうちにお風呂に

先に湯船に入り、ふみかおばあちゃんを膝の上に座らせる形、背面座位みたいだけど、勃起したチンポはふみかおばあちゃんのお尻の谷間に
しばらくはふみかおばあちゃんの腰に手を回して軽く抱きしめながら、耳元で会話を楽しんだ

旦那さんと最後にしたのは30年くらい前、他の人とはした事なく、男と人と一緒にお風呂に入るのも孫(私の友達)が小さかった頃以来
その時でもこんな風にお尻に固いものが当たってるなんてことはなく
こんなおばあちゃんにどうして勃起しちゃうの?と聞かれたので、最初は意識してなかったけど自分におばあちゃんがいないからふみかおばあちゃんを本当のおばあちゃんように思って
そこからだんだん女と意識して言ったと正直に話して、ふみかおばあちゃんにこっち向いてとお願いしたら向きを変えてくれて
お尻に押し付けてたチンポはふみかおばあちゃんのツルツルのオマンコにキスしてたので、ふみかとキスしたいって初めて呼び捨てに

こんなおばあちゃんなのにいけない子ね、そう言いながらも目を閉じてくれたので、唇が触れるだけのキスを
ファーストキスの味は全く分からなかったし、数秒だったのか数分だったのかも分からないけど、唇を離したら、初めてなの?というのでうんって答えると、今度はふみかからキスをしてくれた

そのまましばらく唇を重ねるだけのキスを繰り返しているうちに、私の背中に腕を回して抱きしめてきたので、それを合図にふみかの唇を舌で舐めてみた
すぐにふみかも唇を開いて受け入れてくれたので、ふみかの口の中で舌を絡め合い、いやらしい音を立てながらのディープキス
ふみかの舌を私の口に迎え入れたりと交互にお互いの口内で唾液を味わったり

気がついたら私は腰を振ってふみかのマンコにチンポを擦りつけてたし、ふみかもそれが分かってても何も言わず
キスだけで多分20分くらいイチャイチャしてたので、持ち込んだペットボトルで水分補給してからお互いの身体を洗うことにした
23/09/17 19:56 (OAhd8afK)
9
投稿者: おさる
続きを是非お願いします。
23/09/18 06:20 (h2OWNsCH)
10
投稿者: ひろりん ◆rx46Taf5S.
ふみかの背中にボディーソープを垂らして両手のひらで撫でるように手洗い
両手両足の指輪1本1本まで丁寧に洗ったあと、ふみかにこちらを向いてもらい
大きな胸にボディーソープを垂らして、洗うというよりその胸を味わうように揉み洗い
見ただけで乳首が固くなってるのが分かるけど、そこには触れないように胸の谷間や下乳を洗っていると、ふみかは目を閉じて少し息を荒くしている
気持ちいいと聞いてみると、恥ずかしそうにしながら小さくうなづくので、軽くキスをしてから触って欲しそうにしている乳首に
軽く触れただけで小さな喘ぎ声を出すふみか、どうやら乳首は感じやすいらしい
指先で摘んだり転がしたり、軽く引っ張ったり
もう身体を洗うというより愛撫になってるけど、その後の事を考えると身体を洗うという口実でふみかをその気にさせなきゃと
おっぱいと乳首を交互に洗いながら、口移しで水分補給し
そこからゆっくり両手を下に下ろしてふみかの腰あたりまで
いよいよアソコ、そう思わせておいて手を伸ばしたのはふみかのお尻
両尻肉を痴漢するみたいに撫で回したり、揉んだり
膝の上に座らせてたふみかをお尻を揉みながら抱き寄せて、ふみかのツルツルおまんこは勃起で擦り洗いすることに
割れ目にピッタリ勃起を押し付けながらゆっくり腰を振っていると、ふみかの息が荒くなり喘ぎ声もだんだん大きく
すぐにでも射精しそうなの我慢しつつ、ふみかのお尻を洗っていたけど、限界が近くなったので一度ふみかの身体を離して、指でおまんこ洗い
初めて触る女性器
指先の感触とエロ本の知識を頼りにクリ、おしっこの穴、そして勃起を挿入する穴を確かめ
ただ、感じてるけどほとんど濡れてないので、ほんとうに挿入出来るのかという不安も
そんなことを考えてたら、そろそろ交代私が洗ってあげるというので攻守交代

同じように私の身体を手洗いしてもらって、勃起も両手で包み込むようにしながら軽く扱かれて射精しそうになりましたが、男の感じる様子を書いても萎えると思うので(笑)
リクエストあればお風呂上がり、ベットに行くまでのイチャイチャを書きます
23/09/19 09:07 (oL9IY/vt)
11
投稿者: 無名の男 ◆Gf7XO7fhX6
この先が気になります。結局射精はしたのか、しないのか。どっちなんだい?
23/09/19 22:38 (yJ5.rUgL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 18:31
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    (無題)-エロイプ掲示板 18:27
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    7/2 ひがしくるめ 漫喫 AM-関東/... 18:05
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    生ちんぽ-欲求願望告白 17:21
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今夜名護屋液付近-東海/生見せカップル 17:09
    輪姦-寝取られ掲示板/関東 17:09
    今オナニーしてます!女です。-調教指示 17:09
    本日22前後で-関東/生見せカップル 17:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.