ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:関西熟女編 その後の続き
投稿者: 名無し
続きの続きw

しばらくはセックスのたびにアナル開発が続きます
痛いとやる意味もないので回数をかけて念入りにw
そして ついに念願の?挿入日がやってきました

ある晴れた日の日曜日の事です。
その日は暖かかったので 窓を開けて いつものように
ボンボンベットの上にパンツとTシャツで
寝っ転がっていました。(奥さん見にあがるかな~)
小春日の暖かさもあて ついウトウトと・・・
すると 小窓がガラガラと開き 奥さんがなにか言ってる様子

『あら A君 今日はたってないじゃんw』
「あはw つい ウトウトと」
『今日、梅田まで買い物行くんだけど A君付き合わない?』
「どうせ 暇だから 喜んで!」
『じゃ 30分後に 駅でね』
 
アパートからは 阪神電車の駅まで 徒歩で5、6分です
人目もあるので 駅までは別々に行きますw

電車に乗ってからは 隣同士に座りました。
今日の奥さんは 襟の大きなワンピースに太めのベルト
をしていて いつもと違った雰囲気に見えました。
ワンピース越しに見える 太もものラインが そそりましたw

ほどなく梅田に着き 目的の一つ 阪〇デパートに向かいます
僕は思った これって・・・・
有閑マダムに連れられた 若い燕!・・・・
に 見えるかもw
まぁ 奥さんは 化粧もけばくないし 
着てるものも 派手ではないし 親子かなwww

レディース売り場に行き 何やら洋服を選びます
これ どうかな?これは?と問いかけられますが
僕はわかるはずもなく 全て「おぉ!いいですね」
「似合います!」とw

『そうだ! 付き合ってくれたお礼に何か買ってあげる』

そういってTシャツを買ってもらいました。
まさしく燕w

『あと 下着も買っとくね』と言いながら
下着売り場に連れていかれました。

まず女性下着売り場に。
色とりどりのパンティーからブラジャー・・・
僕は恥ずかしくて 目が泳ぎますw

『A君はどれが好み?どんなのを履いてほしい?』

僕はどきまぎしますが 都会では自分が思ってるほど
廻りの人は 二人のことを気に掛けてはいないんでしょうね。

「僕は・・小っちゃくて薄っいのがいいです」
『そうよね じゃこれね』

そう言って スキャンテーのうっすいのを購入。
あと タンクトップのシャツ(肩ひも)に
僕用の ビキニパンツも買ってもらいましたw

一通り買い物も終わって きっちゃてんで お茶です。
奥さんはコヒー 僕は思い入れのある冷たいカルピスww
そこで いろんなお話をしました。

『A君 こんな関係が続いていやじゃない?』
「とんでもない!奥さんといると 楽しいです!』
『そう? 彼女とかまだいないの?』
「彼女の かの字もないですよ!」
『良かった じゃしばらくは続けられるね』
『ここ数年は 旦那とのセックスもうっとおしくて
 性欲もなくなりかけてたんだけど、A君の見てから
 蘇ったみたいでさ・・・
 私て元々 欲がつよかったのかもw
 A君と会うたびに 次はこんなことや あんなことも
 やってみたいと思うようになったのw』

と大胆な告白w

「僕じゃなくても 良かったんでは?」と尋ねてみた。
「奥さん 綺麗だしもっと 大人びたひとが・・」

『いやいや A君だと 何故か安心感があるのよねー』
 だから なんでも安心して出来そうで・・』と
まじめな顔つきで言う奥さん。

なるほど・・・ 山の中から出てきて いまだに方言
丸出しの学生、わがままも言わず 危険性はないw

「僕も奥さんに出会えてよかったです!」

うまく話もまとまって ひと安心w
そして うめ地下をぶらぶらし 帰ることに。
僕はいち度地下街をでたら 同じところに
帰ってこれないほどの方向音痴w
奥さんの後をついていくが なんだか乗る路線が違う

『ちょっと寄り道しましょう』

梅地下から数駅ほどで降り 歩くこと10分近く

『ここよ 着いたわ』

げ! ビルの入り口には 休憩○○円‥各種部屋タイプ有り
の看板が・・・ラブホだ!
田舎では 車で夜に行くモーテルしかない
こんなビルの谷間に しかも真昼間にこんな場所があるんだ!
と 驚いたが胸は高まるばかりです。さすが都会!

そして 入った部屋がなんとSM部屋!
べっとの横の壁は鏡張り(これは経験ありw)
そして横には三角の尖った木馬?
壁には ロープやら鞭やら鎖がぶら下がってる
雑誌で見たことはあるが・・・現実に来るとは。
もしかして 僕はこの鞭でしばかれるのか・・・
それは 遠慮したいw(結果 しばかれませんでした)

棚には ビニールで密封されたネグリジェのようなものが
置いてあり ご自由にお使いくださいとある。
他にも おもちゃが入った自販機・・・
バイブが数種類とゴムそして潤滑油?のような小瓶。
さすがに大都会!圧倒されました。

『A君 どのネグリジェがいい?』

どぎまぎしながらも僕は
「白がいいかな?」 どれもスケスケなのでどれでもよかったw

そして 自販機の前で 奥さんが
『おもちゃも 使ってみたわ。 どれがいいかな?』

僕は天にも昇る気持ちでw
「ち、ち小さめがいいかも・・・」

いつ頃かはわかりませんが 奥さんは割り切って
とことん僕との関係を楽しむ事にしてるようです。

『さっ まずお風呂にはいろうね』と全裸になる奥さん

こんな雰囲気で見る奥さんの全裸姿は
いつもと雰囲気が違って見えます。

たるみが出始め 少しぷっくらとした下腹部
二の腕から脇にかけてのぽっちゃり感
なにより 陰毛で覆われ ぷっくりと
盛り上がった土手が白い肌と相まって そそります

奥様の後を追い お風呂に入ります。
もちろん 完全に勃起状態でビンビンです。
湯船につかってる奥さんの前に入ろうと足を入れると
つかるのを制するように両太ももを撫でてきました

僕はそのまま 湯舟の縁に腰を掛けます。
奥さんは 僕の両足に割って入り
ビンビンのペニスに口を近づけてきました。

完全に勃起したペニスの亀頭を お腹に押し当て
唾液でヌメッとした舌を出し 玉袋を べろべろと
舐めたかと思うと袋を口に含み 玉をぺろぺろと
舌で もてあそびます。膨れ上がった裏筋を
下から亀頭へと舐め上げ カリ首を咥え 吸い上げます
奥さんの唇からは 唾液が漏れてます。

両手で太ももを撫で 腰からわき腹そして
乳首へと指で愛撫を繰り返す奥さん。
その間も ジュルジュルと音を立てながら
ノーハンドで首を振りながら ペニスを咥え込む。

喉の奥まで咥え込むように 腰を突き出すと
少し えずりながら唾液を垂らし続ける奥さん。
喉奥で 亀頭が締め付けられる感触は
おまんこに匹敵するぐらいの快感です。

ペニスから口を離し へそから上へと
唇を這わせてくる
奥さんは たえず ハァハァと息を漏らしています
飢えて焦ってるかのような吐息です。

そして 大きく唇を開け 長い舌を絡めるように
キスをしてきます。僕も負けじと舌を絡め
奥さんの口の中に差し込み 舌を舐めあいます
その間も 奥さんはペニスを握りしめてます

堪らず 僕は体を入れ替え浴槽に深く座り
奥さんに 浴槽の縁にまたがるように言いました。
躊躇なく奥さんは 僕の顔の真上に
おまんこが来るように 浴槽の縁にまたがります

真下から 見上げる奥さんのおまんこ・・・・



しかし 長くなりすぎた感のあるシリーズ・・・
ぼちぼちと 気長に・・・w
 
レスを見る(3)
2023/09/26 11:10:06(v1JEV9HB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    指  魚 岳 望所-九州・沖縄/生見せカ... 08:35
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.