ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:欲望の花園
投稿者: 唯一の若造
衣類のクリーニングをする工場に勤めている者です。お客さんの衣類を各店舗から集め、洗浄から仕上げまで一手に行います。工場内はサウナ状態になるので汗だくです。

良いことは、20代~60代のパートさんがいることで、男性は初老の責任者と僕だけなんです。特筆すべきはシングルマザーが数人いたりします。先に述べたように汗だくになるくらい暑いので、Tシャツでの作業なんですね。インナーなんて着ていられないので透けブラしまくりですよ。

先日、飲み会がありました。女ばかりの輪に入りづらく、あまり喋ったことがなかったので親睦は一気に深まることに。僕は30代~40代が固まる所に呼ばれ、飲まされることに。「彼女は?幾つなの?仕事は慣れた?」等、質問攻め。気づくと左隣の人の手が膝にあり、さりげなくナデナデ。テーブルの下で手を触られ、股間近くに手を置かれたり。内モモをナデナデは明らかな誘惑だと確信。手を握ってみると握り返してくれるじゃないですか。こんな露骨なことがあるんですね。

トイレに立つと、入れ違いにその人が。「ねえ、このあと時間ある?」という感じでお開きになった後に待ち合わせ場所で会い、そのままホテルへ。細身な体にGパンが似合う47歳シングルマザー、仮にゆみさんとします。「こんなオバサンで嫌じゃなかった?来てくれなと思った」「なんか、こういうトコ久しぶり」なんて言いながら先にシャワーを済ませ、こちらも同様に。「なんか恥ずかしいね」なんて照れながらベッドへ。

薄明かりでも分かる小ぶりなオッパイに黒くて大きめな乳首。舌を絡ませなから乳首をクリクリ、勃起して張りのある乳首を口に含みレロレロすると甘い声を出すゆみさん。ちゃんと整えありますが密度の濃い剛毛、はみ出すビラビラは既に濡れて艶々。指で開くとヌルッとしていやらしく糸がネバ~っと。我慢できず舐めまくり、クリトリスを集中攻撃。「んっ、んっ、ちょっと待って、ん~っ気持ちいいっ」…。
お返しのフェラ、経験のないネットリとした舌使いにニュポニュポと鬼頭を攻められて陥落、早すぎるとキツいお叱り。でも無理です、あんな気持ちいいのは…。

さっさと避妊具を装着され、ニュル~っと腰を降ろすゆみさん。前後にウネウネウネウネウネウネ、「奥が気持ちいい~」と痙攣。正常位で子宮口を突き続けると僕の背中をゆみさんの手が這うように動いて、体の下で再び痙攣。収まって突いてまた痙攣、これを数回繰り返して限界を迎えました。

しばらくマッタリして、子供は大丈夫なのかを聞くと「実家に預けてきた」とのこと。二人でシャワーを浴びて一眠り。途中で目覚め、隣で健やかに眠る真っ裸のゆみさんの寝顔は綺麗で、形の良いオッパイに触れているうちにムラムラ~ッと。布団に潜りクンニを開始。寝息が布団の中まで聞こえる喘ぎ声になり、口の回りがヌルヌルになった頃、生のままヌルッと挿入。怒られたら抜くつもりでいたものの、まさかの「多分、大丈夫」とGOサインを貰えたので、ゆっくりとピストン。
「もう、好きだね~、ハァ~ッ」もう一度確認をして、気持ちいいを連発そながら膣内へと射精。翌朝のチェックアウトが近づき着替えて鏡の前で身だしなみを整えるゆみさんを見ていると、括れと形の良いお尻にムラムラ~ッと。

Gパンとパンツを下げると「えっ何!?」と驚くゆみさんを無視してバックから挿入。「ちょっと何やってんの!」とお怒り。感じ始めるのに時間はかからず、崩れ堕ちるまで突いてしまいました。
「どんだけ好きなのよ」と、また怒られました~。

でもね、ゆみさんも好き者だから、セフレとなって関係は続いてます~。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2023/07/29 04:51:53(Q1OMBrh7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.