ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別れ際に愛を知った熟女の思い出
投稿者: 若造 ◆nDyh/6nUSs
大学4年の夏休み、就活で帰省先から戻って卒論の続きやってたんだけど、友達も彼女も帰省したままで、暇でテレクラ行って、知り合った人妻と会ったら、44歳だった。
自分の母より少し若いおばさんだったけど、妙に色っぽくて、綺麗だった。
お泊りOKと言われて、居酒屋で軽く飲んだ後、ラブホには20時頃入った。
一緒にお風呂に入ったけど、44歳のおばさんの身体って、まだ弛みとか無いのね。
十分魅力的で、女子大生の彼女よりもエロさは上で、大人の女の色気がムンムンした。
ベッドに移ると、更に増す色気、チンコ握られフル勃起、オメコ触るとヌールヌル、ゴム被せて即入れした。

いやあ、44歳のオメコって、ドドメ色でいやらしいよね。
使い込まれた中古オメコなんだけど、女子大生の彼女のピンクオメコより気持ちいいの。
グジュグジュしてて、時々キュキュッと締まって、熟女の魅力を知ってしまった。
セックスに恥じらいが無くて、ひたすら快楽を貪ろうとするし、交尾感満載だった。
一発抜かれて、ゴム始末して、チンコ洗ってきたらいきなりチンコにパクり、人妻の舌使いにあっという間にフル勃起、ゴム被せて二回戦突入。

いやあ、若いって凄いね、3回戦までは立て続けだった。
もう一度風呂入って、午前0時頃寝た。
爆睡した翌朝、下半身がくすぐったくて目覚めたら、熟女が朝起ちチンコにゴム被せてた。
騎乗位で抜かれて、社w-でチンコ洗ってきたらパクリ、早朝2回戦、まだ6時半だったから、風呂で汗流してもう一度寝た。
目が覚めたのは10時ごろ、当然復活チンコを狙われて、ゴムハメ2発、お昼少し前にラブホを出て、二人でランチした。
そこでメルアド交換して別れた。

就活と卒論で忙しいという理由で、彼女とのセックスは毎日から週4くらいになってて、熟女とは週2くらいでハメてた。
月に1回、旦那が出張でもあるのかお泊りでハメ狂った。
すっかり熟女の女体の虜になった。
卒業で彼女と最後の夜を過ごして、故郷に帰る彼女を駅で見送った後、自分のアパートの荷物を故郷に送り、熟女と最後の夜。
何回ハメたか覚えてないくらい、射精しては休憩し、復活してはハメた。

翌日、駅で熟女に見送られて帰郷した。
なぜだろう、彼女を見送るときには無かった涙が溢れた。
熟女も目が潤んでて、改札の脇の柱の陰で、お別れのキスした。
「あなたのこと、忘れないから…元気でね。」
「さよなら…」
手を振る熟女の姿が涙で滲んだ。
俺、倍の年齢の44歳の熟女を本気で愛した手とその時気付いた。

その後、帰郷して就職、なんだか若い女の子に魅力を感じなくて、でも年上ってみんな既婚者、どうしたもんかと思ってたら、合コンでメッチャ綺麗なお色気お姉さんゲット。
「色んなイケメンとっかえひっかえしてたら、アラサーになって、男に相手にされなくなっちゃったのよ~~」
という5歳年上のお色気美人と25歳で結婚した。
44歳熟女ほどドドメ色じゃないけど、そこそこ使い古され感のあるオメコと、妖艶な女体、男の身体の扱いに手馴れた性技、まるでAV女優と暮らしてる気分だった。

その妻と結婚して10年、今年40歳になった妻を見てて思うのは、色気が半端ないことと、性欲がヤバいことになっていること。
もしかして、40代の熟女って、性欲爆発するのかな。
妻の色気も凄いけど、ややケバ目な美人だから、今でもナンパされるほど。
俺、浮気されたら嫌だから、毎晩必死で腰を振ってる。
しかも小2の娘も妻に似て美形、小2とは思えぬ顔立ちで、今から心配。

先日、スマホを5Gに買い替えた。
その時、キャリーした連絡先を見てたら、あの熟女のメルアドが残ってた。
以前スマホにした時から、ラインがメインになってて、アドレス帳を開く機会が減ってて、久しぶりに見て、彼女どうしてるかなと思った。
彼女…57歳の彼女、どんな57歳になってるか、会ってみたくなったら、熟女との出会いと別れをエロく、そして切なく思い出したから、書き込んでみた。
俺の性癖を形成した熟女、切ない別れ際に愛してたことを悟った熟女、元気かな。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2023/07/28 19:22:01(d2SZnHxZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.