ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫コンパで恋した美熟女の思い出
投稿者: マー君 ◆qaGOvMmkNg

...省略されました。全文を表示する
 
2019/05/19 19:52:32(W8UOIoG9)
2
投稿者: (無名)
中途半端な終わり方だなあ。そのあと、どうなったのか知りたい。
19/05/20 12:23 (jc9YYOTs)
3
投稿者: マー君 ◆qaGOvMmkNg
真由美さんの性に対する渇望は相当なもので、きっと、ご主人とレスだったんだと思います。
毎月、不倫コンパに参加し、いつも私とカップルになっていましたが、この年度3回目の6月のコンパで連絡先を交換したことで、不倫コンパ以外でも時々会うようになりました。
こうなると完全いセフレ状態で、不倫セックスを自由奔放に楽しんでいました。
私も、可愛い顔ですが脱ぐと年相応に贅肉が揺れるムッチリボディにハマってしまいました。

「マー君、息子よりも年下なのよね~・・・息子より若い男とまぐわうことに、罪悪感と背徳感があったようですが、真由美さんは、それさえ淫らの燃料にして燃え上がってしまう、人妻特有の淫猥さを持ち合わせていて、夢中になってしまいました。
でもそれは、同い年の彼女とのセックスがあったから、比較できて興奮したんだと思います。

真由美さんと週1回会うようになってから2か月、8月の不倫コンパでは、初めて真由美さん以外の人妻さんと関係しました。
さすがにまだ生理があるということで、コンドームをしてのセックスでした。
こうして3年生の1年間で、4人の人妻と経験しました。

4年生になると、一番若かった人妻さんがご主人の転勤でいなくなり、代わりに40歳になりたての人妻さんが加わり、40歳、46歳、50歳、54歳のバリエーションになりました。
大学生の方も4年生が2人卒業して、3年生が新たに2人入りました。
4年生の5月の不倫コンパのとき、真由美さんが、
「私ね、セックスしてるところを見られると、凄く快感が増すんです。特に好きな男性に抱かれている本気のセックスを見られると興奮しちゃうんです。」
好きな男性とセックスしたい、そして本気で感じている姿を見られたいという思いが「真由美さんと私のセックスをみんなで見学する会」へつながったのです。
私は、6人の男女に見られながら、真由美さんと中出しセックスをしました。
気付けば、他の6人も入り乱れて乱交になっていました。

私は、2年生の後輩に不倫コンパのメンバーをバトンタッチして、卒業することになりました。
同い年の彼女は、私より10日早くアパートを引き払い、私と最後の夜を過ごして、故郷に帰っていきました。
私は、残りの10日間を殆んど真由美さんと過ごしました。
「私、不倫コンパに10年いるの。でも、不倫した大学生と連絡先を交換して、不倫コンパ以外にも会ったり、恋人としてお付き合いしたいって気持ちになったの、マー君が初めてだった。中に欲しいって思ったのもマー君だけだった。本気になっちゃダメなのにね・・・」
「真由美さん・・・俺も好きでした・・・」
「ありがとう。2年間で、マー君には100回くらい抱かれたかな・・・いっぱい、精液もらっちゃったね。いい思い出、ありがとう・・・私も、不倫コンパ、卒業するんだ。替わりの人も見つけてあるし・・・もう、55歳になるし、そろそろやめないとね。」
「そうですか・・・旦那さんの元に戻るんですね。」
「ふふ・・・旦那さんかあ・・・どこで何してるんだろう・・・私、11年前に離婚してるんだ。元の旦那、部下を妊娠させちゃってね・・・私より、若い部下を取ったってわけ。」
「そうだったんですか・・・」
「でも、もうおしまい。マー君と人生最後の恋愛したから、マー君以上の男はもう現れないし、マー君が私の最後の男にしたいんだ。じゃあね、マー君。元気でね。」
「真由美さん・・・お身体、大事にしてください。」

最後の逢瀬を終えて、ラブホを出ました。
真由美さんは、夕暮れがせまる東京駅まで見送りに来てくれました。
「お仕事、頑張るんだよ。さようなら、マー君・・・」
「真由美さん、さようなら・・・」
改札をくぐり、新幹線のホームを目指しました。
最後、振り向いて一礼したとき、もう、真由美さんの姿はありませんでした。

大学を卒業して今年で10年、故郷で就職して、恋愛して、結婚しました。
大学卒業後、数回東京を訪れましたが、東京駅に来るたび、真由美さんとのお別れを思い出します。
真由美さん、今は65歳、元気でいるでしょうか。
そして今でもあの美貌を保っているでしょうか。
19/05/20 19:16 (sMYxkTOi)
4
投稿者: (無名)
なるほど。続きがあったわけね。
ちょっぴり切ない終わり方だけど、まあおk
19/05/21 12:20 (gD5DetQr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    厚着、朝から見たい方いますかねー?笑-関... 08:15
    教徒-下着置く男 08:11
    5日土曜日、多坂市内にて複数林間-関西・... 08:10
    6日日曜日日中 菜賀乃市-北陸・甲信越/... 08:05
    セナ輪姦9-強姦輪姦 官能小説 08:03
    今日佐賀近郊-九州・沖縄/生見せカップル 08:03
    10月6日(日)横ハマ17時 私を複数で... 07:58
    松山-寝取られ掲示板/四国 07:54
    10月6日に童貞卒したい-東海/生見せ女 07:53
    枯葉マークの美魔女-欲求願望告白 07:48
    金曜日の夜か、土曜日で-関西・近畿/生見... 07:48
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:46
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 07:44
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:42
    NB・NP(思案中)出社-露出画像掲示板... 07:40
    朝日区、今から-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    八王子から単独です-寝取られ掲示板/関東 07:26
    タチの言いなり-ゲイ体験告白 07:23
    本日、II市で-東海/生見せカップル 07:05
    朝からムラムラしてます-欲求願望告白 06:46
    朝からムラムラしてます-オナニーの話題 06:44
    朝からムラムラしてる変態です-変態告白 06:42
    朝からムラムラしてる変態です-犯され願望 06:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    朝からムラムラしてる変態です-ヤリたい時... 06:40
    SMルーム最高!-SM調教体験告白 06:38
    4日(金)夜9時頃~香川で犯して♪-四国... 06:35
    本日19時から拾縞竹刀の ホで服数-中国... 06:32
    粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:32
    【プロフ動画】六十路義母のベロで肛門掃除 #義母 #近親相姦 #母子相姦 #アナル舐め ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.