ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:念願の顔面騎乗 その二
投稿者: 孝一 ◆QxWLPEFfHw
36歳の冴えないサラリーマンがアパートの大家さん雅子に念願の顔面騎乗をしてもらいそこから変態的な交際が始まりました。小柄で華奢な僕が大柄で海外BBWを思わす170後半90kg超えの雅子さんにお願いして強烈な顔面騎乗をして頂き僕は大興奮して雅子さんも興奮して頂きました。
交際が始まり週末の土曜日の21時くらいインターホンが鳴り出ると玄関を開けると雅子さんがニコッと笑いこんばんはと立ってました。そのまま上がってもらい僕は後ろを付いて行きました。僕は、うわぁぁ今日もやられると思いました。雅子さんは52歳ですが冬場なのでコートを羽織っておりロングブーツ姿で玄関でロングブーツを脱ぐとガーターストッキングでした。凄い匂い、僕はあぁぁぁぁ足の匂いだと思い今日はきつそうだと悟りました。雅子さんは私にニコッと笑い舌を出してました。するとコートを脱ぐとコルセットにガーターストッキングでパンツは履いていませんでした。正座するように命じられたので正座すると雅子さんの股間の凄く毛深い股間が僕の目の前にあります。更に近づいて来て僕の顔に陰毛越しに股間がつい僕は思わず、あぁぁぁぁと声を出してしまいました。雅子さんは高笑いし後ろ向きになると目の前にバスケットボールを二つ重ねたようなお尻が顔にくっ付きました。僕は、今日も僕の顔が食い込まされるそしてうんちをされると悟ると不思議と断末魔のように僕はうわーと叫びました。雅子さんも笑い出しお尻を左右に振って踊り出しました。雅子さんは僕に、私のダンスを見てっと狂ったように踊り始めました。背が高く太いけどセクシーです、壁の前で正座している僕の顔を足蹴にされべったりとした感触と納豆のような匂いとその姿勢に興奮しました。雅子さんは、「ねえ、孝一、私のお尻のみたい?」僕は、はい凄く見たいですと乱れた呼吸で言いました。雅子さんは菜々緒ポーズのような姿勢でお尻を突き出し穴を見せてくれました。肛門の周りには凄い量の毛が生えていて凄い不潔感と匂いが凄いです。しかし僕は雅子さーんと大きな声で叫びお尻に顔を埋めました。大きく深呼吸をしてお尻に顔がめり込むくらい押し付けました。雅子さんは高笑いしながら、うんちするわよ、僕ははい、お願いしますと言うと前回同様にお風呂場に移動しました。浴室で仰向けになり雅子さんがしゃがもうとした時僕は恐怖心と興奮で、大声で、うわーと叫ぶと雅子さんもその声に興奮して あぁぁぁぁと叫び 雅子さんが両手で僕の頭を掴みお尻の穴と口の位置を合わせると、いくわよと叫ぶと口の中に凄い勢いで ミチミチミチミチミチミチと喉の奥まで入って来ました。僕が手足をバタバタさせ苦しんでいると 雅子さんは中腰になり僕のズボンとパンツをずらして勃起した物を差し込み強烈なピストンの動き、うんちだらけになった僕の顔に唾を吐きかけ、僕達はそのまま果てました。こんな汚いセックスで興奮した経験は初めてです。
 
レスを見る(2)
2019/05/31 23:23:09(MhzMLI.g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    リクエスト画像出来る限り応えるスレ-露出... 03:26
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    むらむらとまらない-露出画像掲示板 - ... 02:54
    ピッチな知人の彼女-露出画像掲示板 - ... 02:50
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】書くこと無いもないけどおやすみなさーい 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.