ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と親友、親友の母と俺
投稿者: マサル ◆eV.yMixXNo
俺の母は、23歳でデキ婚して俺を産み、36歳で離婚しました。
親友のミキオは、母親が20歳の時に不倫の子として生まれました。
そんな母子家庭の俺とミキオは、中学で出会い、親友になっていきました。
双方の家を行き来しているうち、俺はミキオの母の可愛い裕美子を好きに、ミキオは俺の美人と言われた母の凛子を好きになっていったのです。
俺達は、双方の母子4人で食事をした時、そのことを告げ、高校に合格潮テレ付き合ってほしいと言いました。
驚いていた裕美子と凛子でしたが、何度も拝み倒してやっと理解してくれました。

俺は工業高校、ミキオは商業高校に進み、それぞれの母親と交際が始まりました。
平日は裕美子も凛子も仕事があるから、デートは土日、俺は裕美子とラブラブデートをしていました。
そしていよいよ4月下旬、ゴールデンウィークに20歳年上とは思えない可愛い裕美子と初エッチしました。
ミキオの家にお泊り、天使のような可愛い笑顔と裏腹に、童貞の高一少年を淫語で誘惑して大股を開き、
「マサル君、おばさんのオマンコ舐めてぇ~、いっぱい舐めてぇ~」
とクンニをおねだりしてきました。
初めて見た裕美子のオマンコは、高校生の息子がいるとは思えないほど綺麗でした。
クンニの仕方を教えられ、その通りにこなすと大声で喘ぎ、言われるままクリを水ながら舐めたら痙攣してグッタリ、その時は知りませんでしたが、裕美子はクリイキしていました。
そして、童貞のチンポにコンドームを被せ、初セックス、とても気持ち良くてあっという間に抜かれてしまいましたが、
「もう一回できるでしょ?」
と言われて一晩で5回もセックスしてしまいました。

俺もミキオも就職が決まり、卒業を間近に控えた頃、すっかり女を覚え、美熟女彼女をイカせまくることができるようになっていました。
もう、俺は可愛い裕美子の38歳の女体に、ミキオは美人の凛子の41歳の女体に夢中でした。
そして俺は裕美子を、ミキオは凛子を、
「ごめん、縛らせて。ああ、色っぽいよ・・・」
緊縛して中出しを続け、高校を卒業してすぐ、二人は妊娠しました。

俺はミキオの母の裕美子と、ミキオは俺の母の凛子と婚姻届けを出し、夫婦になりました。
私は家を出てミキオの家に、ミキオは俺の家に、それぞれ引っ越して生活を始めました。
暫くは周りから後期の目で見られましたが、とても仲の良い夫婦なので次第に認められていきました。

今年、結婚して11年、俺もミキオも30歳、小4の女の子の父親です。
母の凛子は53歳ですが、今も美人と言われるのは、毎日のようにミキオに抱かれているからでしょう。
先日、ミキオが、
「なあ、凛子が閉経したんだよ。今、毎日中出しだぜ。いいだろ~~」
裕美子はまだ50歳で生理がありますから、安全日しか中出しできませんので、正直、ミキオが羨ましいです。

でも、裕美子は50歳とは思えないほど可愛くて、シワも少なく、お嬢さん顔なので30代前半と間違えられます。
二重の目がメッチャ可愛くて、でも、裸になるととてもエッチな身体をしています。
ムチッとした色白ボディにプックリ乳首、今でも89㎝あるDカップ、そして90㎝の大きなお尻、お尻から腰にかけての肉付きは、顔は可愛くても50歳ならではの色気を感じます。

20歳ほどの年の差をものともせず一緒になって11年、20代の俺と40代の裕美子は、狂ったようにセックスしてきました。
子供が寝ればすぐセックス、一晩に何度も、休日は朝早く起きて朝っぱらからセックス三昧でした。

昨夜は安全日で、抜かずの2発を決めた後、裕美子は、
「ああ~~気持ちいい・・・若いっていいわね~~。20歳の時にあの子産んでから、ずっとあの子を育てる事でいっぱいだった・・・今、マサルちゃんに愛されて幸せよ・・・毎日若いチンチンで愛されるなんて、思ってもみなかった・・・」
「俺も、裕美子を抱いてると、蕩けるような気持ち良さだよ。顔は可愛いし、身体はスケベだし・・・」
と言って、裕美子の乳首を舐めると、
「もう、やめてよ~~・・・でも、息子みたいなチンチンを満喫できるなんて、本当に女としてこんな幸せはないわ~~」
と言って、ヌルヌルのチンポを握って、2回射精したばかりのチンポを勃起させ、昨夜は3回戦まで突入しました。

やっぱりセックスは中出しが最高ですね。
裕美子が閉経して、中出しし放題の熟マンコに毎日射精できる日もそう遠くないと思うと、とても楽しみなのです。
 
レスを見る(3)
2019/05/28 21:53:48(tQVbVRLy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    リクエスト画像出来る限り応えるスレ-露出... 03:26
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    むらむらとまらない-露出画像掲示板 - ... 02:54
    ピッチな知人の彼女-露出画像掲示板 - ... 02:50
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    【プロフ動画】睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻 #玉舐め #フェラ #ハメ撮り... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #拘束 #SM #谷間 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.