ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:七草粥と熟女を食べてきました。
投稿者: jAN ◆BqRmBXv8kg

...省略されました。全文を表示する
 
2019/01/08 16:58:12(6./3wKYS)
2
投稿者: jAN ◆BqRmBXv8kg
最後が、切れてしまいました。正美さんには、まだまだうぶな僕を育て上げる楽しみが、増えています。「おじさんを、寝かせてきました。」って、夕飯の支度中の女性って大変ですね。僕の存在に気が、つきません。普段着の女性は、下着が透けて見えて色っぽいんです。勃起している自分を押さえつける苦しみを感じ始めた。「あのぅ、やっぱり僕帰りますね。また後日に遊びに来ます。」って言いました。「あっ、ダメですよ、私をひとりぼっちにさせるつもりなのぅ?お食事していきましょうねぇ。」って、手を握られた。「あなただって帰ってひとりぼっちでしょう?二人ならば、お互いに寂しくないじゃあない。おばさんとじゃあ嫌?」って、抱きつくんですよ。呆然と立ちすくみ抱きしめてしまいました。下半身は、むくむくって勃起を、始まってる。「さぁ、座ってね。お食事しましょうねぇ。」って、捕まってしまいました。「はあぁ、まあ、食事だけいただきますね。」って、座りました。向かいで食事を始めた。僕の好物が食卓に並べられた。お互いに照れくさいんですね?「あっ、ビール飲みましょうか?」って、持って隣に座った。お酌されると、無口です。「私も、飲みたいなぁ?」って、言われた。隣り合わせて仲良く飲む姿は、姉さん女房の夫婦です。直ぐにビールは、あけた。「いつも通りの焼酎にしょうか?」って言われた。あっ、ハイとぎこちない受け答えです。正美さんは、ぐいぐいって、ピッチが早く段々と迫ってくるんです。スカートからは、白い太ももが色っぽいんです。いきなり僕の膝に股がりました。「ねぇ、今日は泊まっていけるんでしょう?最近してないんだもん。これが、欲しいなぁ。」って、ちんこを撫でられた。パンティーごしに、まんこをちんこにこすります。「いやぁ?おじさんが居るのにまずいよ。」って、答えた。「だって入りたいよぅ。って、ここは、ピクピクってしているよ。」って、正美さんが、飛び降りて、ズボンとパンツを下ろしました。勃起してるちんこが、天井に向かい固く上向きです。「ほらぁ、汁も溢れてるし」とちんこをパクってくわえた。」って、先端部から竿をペロペロと舐め始めた。舐めながら正美さんは、パンティーを、脱ぎます。股がりまんこにちんこを当てて、「ズブッ」って、生ちんこを挿入してしまった。「あっ、いきなりで大丈夫ですか?」って、お尻からまんこに指先をまさぐりました。既にぬるぬるって、愛液溢れてる。少しずらして、正美さんのまんこに、真っ直ぐとちんこを当てて、腰を前に出した。「ズブッ、すぶ、、ずぶ」って、ちんこが奥を、始めた。「ああ~ん、固く長いのは、大好きですよ。」って、まんこがしめつけながら、引き込まれて行きました「ウッ」って、暖かい膣に包むまれた。奥の壁を押すと反発しています。かなり奥迄ちんこは、飲み込まれて、まんこの壁を押しては、反発を繰り返すと、正美さんのあえぎ声と、身体が、仰け反る。正美さんは、僕の首にしがみつくと、「ねぇ、突き上げてくださる?」って、うつろな顔つきで、甘えられちゃたた。椅子からは、立ち上がりました。股を掴み開脚しながら広げて、下から突き上げ始めた。「う~ん、凄いバワーァぁ、ぁ」って、顔を赤らめて、歪めて快感を噛みしめていました。突き上げるたびに、まんこが、「ぎゅうぎゅう」って、締まる。「あっ、危ないよ、手ちゃうよぅ。」って、動きを止めた。「大好きよ、今日は、大丈夫だからこそ、たっぷりと中だしして大丈夫ですよ。」って、言われた。安心すると、大量の精子が、正美さんのまんこの奥に放出を、始まった。「ズコッ、ズコッ」って、腰に振動する勢いの良い精子が、まんこに飛び込んでいます。「あっ、凄く壁に当たる勢いねぇ。やはり若者の精子は、暖かく元気ねぇ。凄いわぁ、こんな感じは、久しぶりだから、幸せよ。残さずに、たっぷりと全て出してね。」って抱きしめられた。椅子に座って、放出しました。放出している時には、大きなおっぱいに、顔を埋めてしまいました。「私だけのモノだから、離さない。今日も、たっぷりと楽しみましょうねぇ。」って抱きしめられた。しばらくして正美さんが、膝から降りた。ポタポタって、まんこからしたり落ちてる精子が、見えた。正美さんが、タオルでまんこを押さえつつペタんと座りました。「さぁ、戸々は、綺麗にしましょうねぇ。」って、ちんこをペロペロと舐め始めた。「さぁ、残さず出しますよ。」って、「チュウ、チュウ、モグモグ」って、尿道内の精子も、吸出しに合いました。
...省略されました。
19/01/08 19:46 (6./3wKYS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    17時から柏で-関東/生見せカップル 09:18
    本日、氷邪馬-東北/生見せカップル 09:16
    秋は人肌恋しくて-欲求願望告白 09:14
    下乳チラ見せ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:14
    5日札幌ホテルでエロ飲み交流会予定してま... 09:06
    漁り人生2年、1番最高-ゲッツ体験告白 09:04
    9時半くらいから-エロイプ掲示板 09:04
    先週近辺で暇な方-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今から横浜で-関東/生見せカップル 08:58
    妹-近親相姦 兄×妹体験告白 08:49
    明日の千代近郊で-東北/生見せカップル 08:49
    ニセJK-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:48
    本日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    おはようー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:46
    雨なんで お昼から-九州・沖縄/生見せカ... 08:44
    池袋のホテルに20代の娘と連泊中-関東/... 08:38
    10月6日(日)夜、奈護矢で肉便器-東海... 08:38
    おはようございます😃-男の娘・女装・ニュ... 08:27
    帯広-北海道/生見せカップル 08:27
    勤め先のバツイチ熟女と…-不倫体験告白 08:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:17
    10月13日の日中にてフクヤマで複数-中... 08:10
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    パンストパンチラ-パンストフェチ 08:07
    本日これから日中 井場 西側-関東/生見... 08:05
    本日昼過ぎから区流目近辺で活動します。-... 08:05
    【アラフォー嫁中継オナニー】本日10/2... 07:59
    ただただオナペとして共有-視姦紳士カフェ 07:56
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:53
    場所まだ未定-関東/生見せカップル 07:50
    【プロフ動画】#フェラ #顔射 ID:sakuramauwa
    【タイムライン】子供と旦那を見送ってから朝風呂入る!その前に上半身を…(*´ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.