ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:①最近の熟女の手口にはまった。
投稿者: NOV
馴染みの居酒屋で飲んでいました。
チェーン店の4人かけの間仕切りで、ぽつんと一人です。
その席の先にトイレがある。
熟女が、横を通りすぎトイレに行った。
席に戻る時に、「あっ、先日は楽しい時間をありがとうございました。
もしよろしかったならば、今晩もしない
( 〃▽〃)」って、向かいの席に座り込みうっとりとした目で見つめられた。
情けない事に、その熟女と一夜を共にした記憶がありません。
よくやらかすんですよ。
朝方に知らない女性が、下着姿で抱きついてる。
どうも酔うと年齢や容姿を構わずに口説きいたす癖があるんです。
その時の女性かなぁ?
「ごめんなさい、僕は酔うとだらしないからご迷惑をおかけしましたか?」って言いました。
「えっ、あの日の思い出を忘れているの?」って隣に密着された
!!( ; ロ)゚ ゚
「真紀子の存在って、そんな軽いの
(*`Д´)ノ!!!
あれだけメロメロにさせられて、また逢ってくれるって約束したのに、何回電話しても拒否された。
此処で逢えたからは、逃がさないから
ぁp(`ε´q)ブーブー」って、膨れっ面です。
更に太ももから、股間を大胆に触ります。
「もうすぐ女子会が終わるから、二人だけで飲みましょう。」って、大きなおっぱいを「グイグイ」と押し付けるんです。
仲間の熟女が、「あっ、真紀子さんどうしたの?」って向かえに来ました。
「この人が、さっきの彼氏よ。
これから二人で、飲み直ししたいの
( ´-`)
先に抜けて良いかしら?」って言いました。
「うん大丈夫よ、会費以外の追加は無しよ。
楽しんで来なさいよ。」って言われる。
熟女に引きずられる様に店を出た。
直ぐにタクシーを止めて、住所を告げた。
どうやら自宅に僕を持ち帰りするらしい?
マンションの前で、車が止まり彼女の部屋に招かれた。
「ちょっと家族の人が、いるんだろう?
危ない目は、ごめんだ( ̄□||||!!」って逃げようとしました。
「だから現在は、独身だからお家に行くって約束したじゃあないの
(;´゚д゚)ゞ
別に結婚してなんてこの年だからわがままな事言わないもん
Σ(´□`;)
ただ淋しい夜は、嫌よ。
都合の良い女でかまわないからさぁ、少しだけ愛してください。」って、マンションの前で抱きつかれた。
夜は、冷えて寒い。
 「わかりました、少しだけ付き合いましょう。」って言いました。
熟女は、肩に凭れて完全な年のさカップルだ。
部屋に入ると鍵を閉めた。
いきなり抱きつかれた。
「ぶちゅぅ」って、キスをされた。
「あの日からは、あなたが欲しくてたまらなかったのに、意地悪( ゜o゜)」って、可愛い少女みたいに甘えられた。
仕方なく髪の毛を撫でて、強く抱きしめた。
少しずつ後ろに押されて、部屋に入れられた。
そこは、寝室だった。
綺麗な部屋に大きなダブルベッドに押し倒された。
「真紀子寂しかったの
( ´-`)
いっぱい愛してね。」って、上着を脱がされた。
まるで旦那さんに甘える年上妻だ。
背広を丁寧にハンガーにかけてくれた。
「ねぇ、一緒にお風呂に入りましょう
(。^。^。)
お背中を流しますわ。」って、ニコニコです。
やっぱりこの人とは、初めてだと思う。
僕は、こんなに優しく女性には向かえられた経験はありません。
ほとんどが、いきなりの押し倒されてから、激しいセックスをするパターンだ。
こんなにタイプは、苦手です。
なぜなら未練がましくなるからです。
しかしたまには、変わったタイプも良いかなぁ?
「じゃあ、真紀子のヌードを久しぶりにたっぷりと拝ませてもらうよ。」って、抱きしめながら背中のボタンを一つずつ外した。
昔ながらの白いシミーズっていう下着?
大きなおっぱいが、見れた。
「あっ、暖房のリモコン」って後ろ向きになりました。
後ろから抱きしめて、大きなおっぱいを優しく掴みました。
「大丈夫だ、ふたりが抱きあえば暖かいよ。」って、普段は、まず言わないセリフが、飛び出した。
僕のパンツのちんこは、もっこりと膨らみ真紀子のお尻に密着している。
少しぼちゃっってしてる抱きがいのある身体だった。
「ああ~ぁ、もうこんなに大きくなってる
|^▽^)ノ」って、パンツの上からちんこを擦り始めた。
真紀子の下着の上を脱がした。
前を向かせた。
また白いプラジヤーにおおわれた大きなおっぱいだった。
かなりの大きさです。
プラジヤーに顔を近づけて、谷間に鼻を押し付けた。
もうおっぱいが、大好きなんだからぁ
(*´▽`*)
真紀子は、プラジヤーを外した。
本当に大きなおっぱいですよ
(*゚▽゚)ノ
思わずもみながら、舐め始めた。
「あっ、ああ、ああ~ん、もうせっかちさん
(*´▽`*)」って、嬉しそうです。
勃起しているちんこが、まんこに当たります。
右手を下半身に下げていきました。
パンティーの形を確かめる様に触りました。
「もう焦らす意地悪に、もうここは」って、まんこの辺りに手を導きました。
パンティーが、ぬるぬると凄く濡れていた。
すかさずに、パンティーの中に手を差し入れて、まんこをまさぐりました。
「ああ~ぁ、ああ、そこが、凄くう~ぅ」って、息を荒あげて「はぁ、はぁ」って興奮している。
まんこの中に中指を、「ちょん、ちょこちょこ」って、挿入してみました。
まんこの中をかき回した。
凄くぬるぬると愛液が、溢れてきました。
「やっぱりあなたのテクニックには、はぁ、はぁわたくしはぁ~ぁ」って、ふらふらとベッドに倒れた。
「さぁ、今晩も、たっぷりと可愛いがってあげるね(⌒‐⌒)」って、囁きました。
「う~ん、大好き。」って真っ赤になる真紀子さんは、本当に年上だけども、かわいいかった
( =^ω^)
一部完結です。


 
レスを見る(2)
2018/12/18 22:58:39(X5PWxpAy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    亜燗の混浴温泉宿-寝取られ掲示板/北海道 11:28
    5日・6日は22時頃〜 7日は20時頃ま... 11:28
    乱交アニメ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    レンタル再開-露出画像掲示板 - 画像見... 11:20
    久々に乳頭温泉で-東北/生見せカップル 11:13
    たまにはお昼も-関東/生見せ女 11:11
    彼女とのハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 11:01
    えっちな妄想ばかり-露出画像掲示板 - ... 11:00
    村々中-エロイプ掲示板 10:59
    本日彩の式あたりで夜-関東/生見せカップル 10:47
    キャバ嬢の足の匂い-においマニア 10:35
    実姉31歳と関係-近親相姦体験告白 10:35
    10/11夜から翌朝までの間で彼女と遊び... 10:33
    ムチムチボディを揺らして騎乗位-寝取られ動画 10:30
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:24
    今日午後〜キャナル付近 イチャイチャNT... 10:21
    平日夜、土日。奥さんNTR-寝取られ掲示... 10:15
    欧盛-関西・近畿/生見せカップル 10:14
    明日鶯か彩の岩で-関東/生見せカップル 10:09
    くまもんにきてます-九州・沖縄/生見せカ... 10:06
    末ド、12〜20-関東/生見せカップル 10:03
    今週10/5日(土)★可奈側★箱根混浴-... 10:02
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 10:01
    雨なので昼から服丘竹刀-九州・沖縄/生見... 10:01
    見られることに興奮します。-欲求願望告白 09:35
    今週末4日(金)夕方か5日(土)昼間に-... 09:29
    カンボジアにて幼女マンコに射精しまくりま... 09:29
    センター北-関東/生見せ女 09:24
    明日蜂野へ 昼頃-東北/生見せカップル 09:24
    道雄さん-ゲイ体験告白 09:23
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい5 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】片方陥没で恥ずかしい#おっぱい #お尻 #下着 #今日の出来 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.