ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女の魅力にどっぷり浸かってしまいました
投稿者: 会社員 ◆Rx5/zLiFdE
26歳の会社員です。
大学時代はどちらかというとロリコン気味で、付き合う女性はセーラー服の女子高生限定でした。
清純な蒼い性を拓く・・・痛みから快感へ導く過程が何とも言えない快感でした。
セーラー服の処女を淫乱に育てるのが目的だったから、制服がセーラー服の高校生であれば、美少女じゃなくても構いませんでしたから、ほぼ入れ食い状態でした。

ところが、就職したら周りは色っぽいお姉さんばかりでした。
特に女性社員が多い業種なので、取引先も女性が多く、その上司も女性ばかりでした。
それは女性上司のセクハラから始まったのですが、新人の頃、40歳の女性上司に出張のお供を命じられ、宿泊先のホテルで身体を要求されました。
初々しい女子高生ばかり食ってきた身としては、こんなババアとヤレるか!と思いましたが、断れない状況だったので、仕方なくドドメ色のオマンコをクンニして、セックスしました。
それまでは清楚な上司だったのに、ドドメ色のマンビラをペニスにベロベロまとわりつかせて、
「あ"あ"あ"あ"~~~」
と喘ぎだしました。
女子高生の、
「ああん、ああん」
とは一線を画す快楽に貪欲なその姿に、なぜだか興奮してしまいました。
シーツを握る指に結婚指輪が光り、ご主人ともこんなふうにセックスしているのかな、と思ったとたん、そうか、上司は人妻なんだ、他人の奥さんを寝取っているんだと思ったら、たまらなく興奮しました。
この上司とは、今でも月に1~2回関係していますし、現在はこの上司以外にも熟女セフレが4人います。

一番ハマっているのは、若い頃は総務課のマドンナと言われた、潤んだ瞳がエロい37歳の結花さんで、ご主人が単身赴任中の間だけという期限付きで付き合っています。
社内では控え目で楚々としていますが、ホテルでは、
「若くて硬いチンチン大好き~~」
と、勃起ペニスを見て潤んだ目を輝かせます。
結花さんとは週2回ペースで激しく交わります。

他の3人は、32歳の若さで結婚9年というデキ婚倦怠期の同僚、56歳の部長、取引先の46歳の課長というメンツで、それぞれ月に1~2回のペースで会っています。
特に部長はお色気番長で、56歳なので中出し三昧させてもらっています。

すっかり熟女にハマった私ですが、熟女の魅力って凄いと思います。
ほぼほぼ結婚しているので、不倫しているというシチュエーションに興奮します。
取引先の46歳の課長はご主人公認というか、ご主人の寝取られ癖に協力している形です。
基本的にハメ撮りすることを条件にされていますが、年に数回、安全日にご主人の目の前で中出しセックスをして、それをご主人が撮影する事もあります。
このような寝取られも、結婚してご主人がいるから成り立つ背徳プレイなのです。

56歳のお色気部長は超熟女といえます。
アラ還の超熟女は体型が崩れていますが、それでも部長にはご主人がいるという背徳感があるので、それが興奮材料になります。
32歳のデキ婚同僚の体形は小太りなのですが、たとえデブでも、経産婦の証である妊娠線を見ると興奮します。

実は、取引先の46歳の女性課長の家には、ご主人公認ということもあってたまにお邪魔しているのですが、そこにいる短大を出て1年目の21歳のお嬢さんとお友達関係になって2年くらいになっています。
先月、課長に、
「あなたたち、外で会ったりしてるみたいだけど、付き合ってるの?」
と言われましたが、遊んだり飲みに行ったりはしますが、男女の関係にはなっていませんし、寝取っている女性のお嬢さんとそのような関係になる気にもなりません。
でも、お嬢さんは課長に似て綺麗なので、悪い気はしませんでしたが、
「結構お似合いだと思うわよ、あなたたち。」
と課長に言われて、お嬢さんが顔を真っ赤にしたのを見て、あまりに可愛いので、
「私は、お嬢さんはタイプですけど、お嬢さんはどうなんでしょうね。」
と言ってみたら、お嬢さんは更に真っ赤になって、
「私もタイプです。」
と言うので、先月から付き合い始めました。(まだセックスはしてません。)
もし、このまま結婚したら、私は親子丼を楽しめるかもしれません。
それを考慮するなら、熟女セフレは少しずつ関係を解消しないといけませんが、熟女の魅力にどっぷり浸かった私にそれができるかどうか、難しいですね。
 
レスを見る(1)
2018/12/10 19:25:01(xsHgXs/W)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真珠区 甲木蝶-関東/生見せカップル 13:17
    誘惑-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:15
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    本日、数名の単男を招待-寝取られ掲示板/... 13:00
    シズ岡中部-寝取られ掲示板/東海 12:53
    本日午後から15時から-関東/生見せカップル 12:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:50
    44歳管理職-公開調教室 12:47
    44歳管理職-公開調教室 12:47
    吹く丘で雨キャン中、オナミセしにきてる猛... 12:46
    1時間後くらい湊区-下着を置く女/東海 12:44
    〜20時まで 間端駅前のホで。-関東/生... 12:44
    北九州小倉からです。-九州・沖縄/生見せ... 12:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    秋田 県南-寝取られ掲示板/東北 12:39
    番台に座る若めの店主-職権乱用体験告白 12:39
    フェラに自信あるお姉さん、、してくれませ... 12:36
    10月7日長野市で輪姦-寝取られ掲示板/関東 12:36
    10月7日長野市で輪姦-北陸・甲信越/生... 12:35
    10月7日 長野市で輪姦-寝取られ掲示板... 12:34
    単身赴任-寝取られ体験談 12:32
    週末-北海道/生見せカップル 12:30
    女性の名器率ってどのくらいですか?-男性... 12:26
    彼女の乳首-胸チラパンチラ画像掲示板 12:25
    10/2 八重洲 カスタマにて-関東/生... 12:25
    4日(金)、ぽちゃ女性2人-関東/生見せ... 12:24
    巨根単独さん募集-寝取られ掲示板/中国 12:17
    本日笠岡-中国/生見せカップル 11:51
    10/16水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 11:50
    明日、初めての-ゲイ体験告白 11:49
    【プロフ動画】#メス 雄叫び ID:fan0528
    【タイムライン】こんにちは!朝投稿したつもりが、うまくできてなかったので、再 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.