ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:飯場で婆と
投稿者: タケシ

...省略されました。全文を表示する
 
2018/11/11 22:58:48(3hmMNFcW)
7
投稿者: タケシ
千代さんの年齢は現在68歳、見た目、ボッチャ体型と巨乳は AV熟女優の頬の垂れた 風祭ひかり って感じです。

平日は 朝6時頃一度家帰り 昼前に飯場に来てるようで、千代さんの愛車は 白の軽トラックです。

猛暑は 山の中でも猛暑!
昼近く 千代さんが竹ザルを持って 下の川に カジカ(ゴリ)を捕りに行く って 歩いて3分の川に行きました。
川に入るので 千代さんはスリップ姿に 俺はパンツ1枚。
小石を並べ 水がサラサラ流れるように その上流に竹ザルを仕掛けるのに汗だくでした。
「暫く放っとけば ザルに入るから!」
そのまま水浴。
流石に沢の水、体も冷え パンツとスリップを絞り枝に掛け 丸裸で木漏れ日の大きな石の上で日向ぼっこ!昼日中 太陽の下で見る千代さんの裸に勃起させてると、千代さんの手が 勃起したチンポに伸びて来て 握ると、
「日の下で見る タケシのも 又 良いね~♪」
「千代さん こっちに‥」
顔に跨がらせ69で舐め合い 騎乗でハメるも 俺も汗だく 千代さんも汗だくで 顎から汗が滴り落ち、浅瀬の川に浸かり前から後ろから 石に手を着かせ立ちバックで子宮目掛けて射精!
抜くと 千代さんのマンコから滴り落ちる精液は 川の流れと共に流れて行きました。
浅瀬に寝転ぶと
「外で何て 初めてだよ(笑)」
「でも 石の上は 暑かったね(笑)」
「誰かに 見られんかね~?」
「こんな所に 人なんて来ないよ‥」
仕掛けたザルには 大小二十数匹のカジカが入ってて 小さいのは逃がしてやり 大きなのを10匹ほど残し 立ち上がると、少し離れた所に 川釣りする人が居て、枝に掛けてたパンツやスリップを持って裸のまま 坂を駆け上がりました。

パンツ1枚穿いて カジカを焼く千代さん!
俺は丸裸で、昼 カジカの味噌焼きはビールに日本酒に合いました。
又 勃起してしまい ビールを一気に飲み、味噌焼きを食べてた千代さんを畳に引っ張って行き押し倒すと
「タケシ 本当に元気だね~(笑)」
「ああ‥遣りたくて 仕方ね~ょ」
引き千切るように 千代さんのパンツを脱がすと 千代さんが股を広げ
「タケシ 突っ込んどくれょ!」
腰を振りながら 舌を絡めたキスは 味噌焼きの味がしました。
抜き離れると 畳に垂れる精液!
「御飯は?‥」
「食べようか(笑)」

御飯をヨソう千代さんの後ろ姿を見ると 精液が内腿を伝い垂れてました。

18/11/13 04:23 (XidAfMfC)
8
投稿者: タケシ
御飯を俺の前に置くと、
「いっぱい出すから 垂れて来たよ♪ 本当にタケシは(笑)」
テーブルの布巾で 内腿に垂れる精液を拭くと 布巾を股に挟み向かいに座りました。
「出しちゃえよ」
すると 千代さんは立ち上がり 股に挟んでた布巾を 下に広げて置くと 跨いでウンコ屈みして 下腹を得さえると グチュッ と音と共に ツーっと 布巾の上に精液が垂れ落ちて来て
「まだ こんな入ってたよ(笑)」
その布巾でマンコを拭くと 又 向かいに座り
「タケシ ホントは 若い女の方が良いだろ!こんな年寄りよっか(笑)」
「若いのも良いかも知れないけど‥熟れきった 肉付きの良い千代さんが気に入ってるし‥」
「とか言ってぇ 此処さば マンジュ着げだの オラしか居ねぇがらな(笑)オラの年寄ったマンジュで えがったら ナンボでも使え(笑)」
「又 三途の川 見てもか?(笑)」
「気持ちええまま 三途の渡し船に乗るのも 悪ぐね~がもな(笑)」
と 風呂にホースを伸ばし 湯を入れてました。
風呂に入ると 背中辺りが 少しヒリヒリ 日焼けしたようでした。
風呂から上がる時、洗い物済ませた千代さんと入れ替わり、中に入ると布団が敷かれてました。
事務所の冷房を点けると 程良く食堂の方に冷気が来て、タオルケットを腹に掛け横に成ってると 千代さんも風呂から裸で来て 俺の脇に!
「昼飯食ったら 少し昼寝しないとな(笑)やっぱり 日に焼けたんだか? 背中が湯にシミたよ(笑)」
「天気 良いし 焼けるさ‥」
満腹で酔いも有り 眠ってましたが1時間以上眠ってました。
千代さんはチンポを握ったまま眠ってましたか 握られたチンポは勃起してて、ゆっくり離させて ゆっくり股を押し広げ ゆっくり挿入!
ゆっくり抜き 挿し でも 5~6回 抜き挿しすると 千代さんは目を覚ましました。
「気持ええ と思っだら‥」

その休日は ズボズボしたり寝たり食ったり。
風呂に入り就寝したのは夜10時過ぎだったと思います。
朝5時過ぎに千代さんは起きだした千代さんの手を掴み
「家に行って来るのか?」
「家の事も ちょっとして来ねーとな‥するのが?‥」
「シャブってくれよ‥」
半勃起してたチンポはシャブられ直ぐに完全勃起!
朝から1発して
「じゃ ちょっと家さ 行って来っから‥」

千代さんが家に帰る前に1発するように成りました。

18/11/13 05:51 (XidAfMfC)
9
投稿者: (無名)
まるで今村昌平の映画のような
情景が浮かんできますねぇ
なかなかに羨ましい感じです
18/11/13 07:56 (hQ.Zk932)
10
投稿者: (無名)
えっrさ
21/12/19 22:22 (m8XSVgVE)
11
投稿者: 恭子
すごく勇気の出るお話で、私も嬉しくなりました。
若い時に病気して婚期を逃し60を超えてしまいましたが、
いつかたけしさんのような方と出会えたらいいな
と思います。
千代さんのように、快感の天国に行きたい
処女のまま死にたくないです。
22/01/25 11:49 (.pTch0hS)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セルフパイ舐めって-露出画像掲示板 - ... 21:31
    今夜 23時くらいから間久針近辺で-関東... 21:30
    仲間内で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    カエデ&Aさん 都内アダルトコーナー-露... 21:25
    気持ちいいよ♪-露出画像掲示板 - 画像... 21:25
    豊満浮気人妻-寝取られ動画 21:23
    これから見せ合い-エロイプ掲示板 21:23
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:20
    5日か6日NTR募集-露出画像掲示板 -... 21:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:16
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:12
    22時頃から野外-東北/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    寄せなかった陥没乳 | おっぱい見せて-... 21:10
    たるんできた | おしりを貼るとみんなが... 21:10
    吸ってみてはいかがですか | えっちな乳... 21:10
    毎日してる…-露出画像掲示板 - 画像見... 21:06
    厚別恐竜アダショ-北海道/生見せカップル 21:05
    都内のアダルトショップとマン喫-露出目撃報告 21:02
    早朝のガラカラ電車内でオキニJKにチンポ... 21:01
    新しい玩具が届いたので- 女の子のオナニ... 21:00
    4日金曜日-関東/生見せカップル 20:59
    10/4-下着置く男 20:42
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 20:40
    ネットで出会い-露出動画掲示板 - 動画... 20:37
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 20:36
    耕地4日か5日の夜中に-寝取られ掲示板/四国 20:35
    いい女-九州・沖縄/生見せカップル 20:34
    今夜末度〜長れヤマ-関東/生見せカップル 20:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    【プロフ動画】メ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #ぽっちゃり #巨乳 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】近所のお姉さん風 #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.