ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女って凄いですね。
投稿者: 裕貴
朝の通勤電車で、女性に囲まれていました。
この時期は、ミニスカートの女性が多いでしょう。
左右と後ろは、、高校生位の女の子グループに囲まれていました。
前の人の顔だけは、見えないけれども髪の毛から、良い臭いがしてる。
「ああーあ若い女性の臭いは、たまらないなぁ?」って上を、向いた。
その時に、「ガタン」って緊急停止した。
前の女性のお尻にチンコが、密着してしまった!!( ; ロ)゚ ゚
「どんなかわいい女の子かなぁ?」って、妄想していたから勃起始めていたんですよ。
前の女性は、「ビクッ」って、身体を震えていました。
「まずいなあ(´- `*)疑われてしまうよ。」って焦った。
満員の為に動けません。
焦る僕のチンコに、前の女性が、お尻をわざと押し付けられた!!( ; ロ)゚ ゚
えっ!!( ; ロ)゚ ゚何するつもりだ。
更にお尻をくねくねと動かした始めた??
刺激で、どんどん硬くなつちゃた。
「電車が、動きます。ご注意ください。」ってアナウンスして動いた。
後ろの女の子が、横にふらつきました。
ドアに僕が、固定される状態になりました。
もうズボンが、「パン、パンに」になりました。
そのチンコの先端部をわざと押し下げられた!!( ; ロ)゚ ゚
「ぴこーん」とお尻の間に収まった。
更に股を閉じる(´- `*)
ちょうど股に、がっしりと挟まれてしまった。電車の揺れに合わせて、擦られたり、股で挟まれた゜゜(´O`)°゜
ああーあ!Σ(×_×;)!危ないよ(。>д<)」って、思った。
「う~ん」って、つり革を握り耐えた゜゜(´O`)°゜
前の女性も、凭れかかってきました。
長い髪がと顔が、僕の左肩に「ちょこん」と乗っかった( ノД`)…
サングラスで、素顔が、わからないよ(^。^;)
くちびるが、半開きで色っぽいんです。
「ああーあ゜゜(´O`)°゜」って、興奮していました。
僕は、周りを見回した。
皆普通だった。
停車駅迄は、むくむくと繰り返す勃起に、身体をよじっていました?
僕のパンツは、我慢汁が溢れてべたべただった。
もうダメだあーあ!!( ; ロ)゚ ゚
「ピクピク」って、少しでちゃたΣ(*´◯`ノ)ノ
うつむき耐えると、電車が、減速しました。
「〇〇駅に到着します。」というアナウンスが、ありました。
女性に、「くるり」って向きを、かえた。
抱きつかれて言われた( ゚ェ゚)
「あなたの〇〇〇で、いっちゃたの(´- `*)
ありがとうございました。」って、サングラスを外し頬にキスされちゃた(^o^;)
熟女の女性でした( ゚ェ゚)
女性は、停車駅で降りて行きました。
僕も、後を、追った。
反対側のドアが、閉まって「ぺこり、ぺこり」って、何度も、熟女が、頭を下げてる姿を、見ながら、電車が動いた。
僕は、次の停車駅のコンビニで、新しいパンツを買った。
個室で、パンツを脱いだならば、たっぷりと射精した後だった( ノД`)…







 
レスを見る(4)
2018/09/06 20:09:49(4aSb2DCz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    ガチ二桁ちんぽ3穴廻され募集-露出画像掲... 01:11
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    眠れない方いますか?-関西・近畿/生見せ... 00:52
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    待田余子浜待田-関東/生見せカップル 00:43
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    ディルドオナニ手伝い-露出動画掲示板 -... 00:41
    10/19(土)老神温泉吾郎角-関東/生... 00:32
    女児服におめかし☆-男の娘・女装・ニュー... 00:31
    10/30(水) 名古屋駅に居る単独さん... 00:25
    お風呂オナニーフルコース- 女の子のオナ... 00:23
    名古屋NTR-寝取られ動画 00:20
    尿道3本刺し-SM調教動画 00:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 00:17
    パンティ好きな人います?-関東/生見せカ... 00:16
    まぢか…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    8日(火)、札幌近郊の🏩で生で見せたい(... 00:10
    40代ババアオナホです♡-露出画像掲示板... 00:10
    再掲) 10/4(金)昼すぎ 名○屋市内... 00:09
    【プロフ動画】パイパンデブス女性のフェラ動画ですが、途中でフェラピースしてますねwww ... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.