ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校時代の恩師と
投稿者: 元教え子
先月、約30年ぶりに、高校時代の恩師(裕子・55歳)に会ってきました。
卒業してから数年は、同級生と一緒に会ったりしてましたが、先生が一時期、少し遠方の高校に転任になったり結婚されたりして、そこから疎遠になったのですが、今年度の新聞の異動の記事で名前を見つけ、都合をつけて会いに行きました。

副担任で、もう忘れてるかなと思いましたが、教員になって初めての教え子で、その中でも特にインパクトがあったクラスだったそうで、すぐに分かってくれました。

先生はと言うと、昔は小柄で、ちっちゃくて可愛いというイメージでしたが、年相応というか、中年太りというか、すっかりふくよかになっていました。
急に行って授業の合間だけだったので、少しだけしかお話しできませんでしたが、名刺を渡して、後日メールでやり取りしていました。

そこで月末の金曜日が給料日だし、飲みに行きませんか?と誘うと、すぐにOKの返事が。
お互い自宅は近かったのですが、職場との中間にある少し遠目の繁華街のほうの店に行きました。

全個室の創作居酒屋で、先生と2人きりで飲んでいました。
昔話しに華が咲きますが、昔は無かった胸の谷間なんかが気になって仕方ありません。

先生は一旦トイレで席を立ち、私の横を通って出て行きます。
何か、その時の先生の匂いでムラムラして、戻ってきた時、少し酔ってフラフラしている先生の手を引っ張って抱きつき、おもむろにキスしてしまいました。
もちろん、驚いていましたが、少しして先生は口を離し、

裕子「ダメよぉ・・・そんな・・・おばちゃんよ・・・」
私 「おばちゃんっても、僕と6つしか変わらないでしょ?先生、昔と一緒で可愛いから・・・」
裕子「もう・・・恥ずかしい。口が上手ね。」
私 「口だけじゃなく、こっちも・・・」

と言って、先生のオッパイを服の上から愛撫。ここら辺かと乳首の上あたりから摘まんでみると、

裕子「あぁん・・・だめ・・・こんなとこで・・・」

と、ツボにヒットしていたようです。
でも確かに、個室とはいえ店の中じゃマズいので、

私 「ちょっと、外出ましょうか。」

というと、コクリと頷くので、会計を済ませ、店を出て、近くのラブホに。
正直、ここまですんなりと連れてこれるとは思ってなかったので、意外性にドキドキしたのですが、部屋に入ると、またすぐにキスをして、私は先生をベッドに押し倒し、おもむろにパンツをずらすと、茂みに覆われたアソコが。
指でなぞると、既にヌレヌレで、私は更に指を入れて掻き回すと、

裕子「ああーーーーっ!!だめーーーーー!」

といって、お漏らししながら逝ってしまいました。
私は、そのままズボンだけ脱いで挿入。
先生のブラウスのボタンを外し、ブラをずらすと、豊満なオッパイが露わに。
昔は、そんなに巨乳感が無かったのですが、ふくよかになった分、オッパイも大きくなり、ピストンすると、激しく揺れるオッパイに興奮してしまい、あっという間に中で逝ってしまいました。

しばらくマッタリしてから、服を脱いでお風呂に入り、湯船でパイ擦りしてもらいながら、そのままバックで2回戦目で、また中に。
更にベッドに戻って3発目も中に出しました。

昨夜も、私は送別会、先生は職員の懇親会ということにして、会っていました。
結局、夕方に会って、そのままラブホに直行し、1発目はベッドで。
続けて、窓開けしてバックで突きながら、

私 「変態教師の裕子の裸を見てくださいって言えよ。」
裕子「あぁ・・・酷い・・・恥ずかしい・・・いやらしい・・・変態教師の・・・」

と言ってる途中で逝ってしまったようで、しかも立ったまま、お漏らしまで。

裕子「恥ずかしい・・・見ないで・・・・」

と言いながらも、私はピストンを続け、そのまま中に2発目を注ぎました。
ベッドに寝かせると、アソコからはドロドロと精液が溢れ出てきました。

裕子「すごい・・・こんな気持ち良かったの初めて・・・」
私 「旦那とは?」
裕子「自分だけ入れて、出したら終わりよ。こんなに気持ち良くしてもらったことないの。」
私 「でも、教え子とですよ。いいの?」
裕子「昔、私の家に呼んだことあるでしょ?あの時、食べちゃいたかったから。それが今叶ったから、いいのよ。」

あの時、狙われてたのかと思うと、性的に多感な時期で、私も先生の身体に興味があったので、手を出しても良かったのかと思うと、30年の月日がもったいなかった気がしました。
レスを見る(1)
2018/06/16 09:06:23(ROYt.eer)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消すかも-露出画像掲示板 - 画像見... 03:26
    肉便器にされたい-露出画像掲示板 - 画... 03:22
    今朝の余韻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:21
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:11
    ぽっちゃりですが-露出画像掲示板 - 画... 03:06
    瑞穂区役所駅-寝取られ掲示板/東海 03:04
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    25歳の妻の下着貸します-下着置く男 02:56
    めんどくさくなってきた…-露出画像掲示板... 02:48
    今からします-エロイプ掲示板 02:47
    首絞めビンタ野外大好き元セフレ彩香-露出... 02:16
    初露出-露出実行報告 02:15
    くまもん-九州・沖縄/生見せカップル 02:13
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 02:09
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.